アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お気楽さんさんの画像
お気楽さん
プロフィール

2021年09月30日

毛並み抜群の猫ちゃん(*´ω`*)かわいいブリティッシュショートヘアの画像を集めてみました(*´∀`)













毛並み抜群の猫ちゃん(*´ω`*)


かわいいブリティッシュショートヘアの画像を集めてみました(*´∀`)


ブリティッシュショートヘアの毛並みって、他の猫ちゃんと比べてツヤツヤ感がありますね♪



かわいいブリティッシュショートヘアの画像を楽しんで下さい(^^)/





images (42).jpeg




images (30).jpeg



images (31).jpeg









images (32).jpeg



images (33).jpeg



images (34).jpeg









images (35).jpeg



images (36).jpeg



images (37).jpeg









images (38).jpeg



images (39).jpeg




images (40).jpeg









images (41).jpeg



cat_img_1_0ef3800ff5f7.jpg




images (43).jpeg





【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》








【岸田総裁、左遷人事発動!】河野太郎氏が就任する広報本部長の仕事や歴代担当者は?













2021年9月29日の自民党総裁選で、勝利した、岸田新総裁が、9月30日、自民党役員人事に着手しはじめ、一部、固まった人事が報道されています。



今回は、9月30日時点で、報道されている人事と、その中で、『左遷人事』や『降格人事』といわれている河野太郎氏の就任が濃厚な『広報本部長』という役職の仕事と歴代の担当者などについて紹介します。



pose_lose_boy.png


【目次】


1,岸田総裁の人事判明分(9月30日時点)
2,自民党役員の序列
3,広報本部長の歴代担当者
4,広報本部長のお仕事は?
5,最後に









【岸田総裁の人事判明分(9月30日時点)】


幹事長:甘利明(麻生派)
官房長官:松野博一(細田派)
副総裁:麻生太郎(麻生派)
総務会長:福田達夫(細田派)
政調会長:高市早苗前総務相(無派閥)
広報本部長:河野太郎(麻生派)
選対委員長:遠藤利明(谷垣グループ)
国対委員長:高木毅(細田派)
組織運動本部長:小渕優子(旧竹下派)
幹事長代行:梶山弘志(無派閥)
参議院幹事長:世耕弘成









【自民党役員の序列】



1,総裁
2,幹事長
3,総務会長
4,政務調査会長
5,選挙対策委員長
6,組織運動本部長
7,広報本部長
8,国会対策委員長
9,幹事長代行
10,参議院議員会長
11,参議院幹事長
12,参議院政策審議会長

*2〜4が、いわゆる『自民党3役』といわれる重要ポストです。









【広報本部長の歴代担当者】


2010年9月:茂木敏充
2011年10月:甘利明
2012年:小池百合子
2014年9月:馳浩
2015年:木村太郎
2016年:平沢勝栄
2017年:平井卓也
2019:平沢勝栄
2020:丸川珠代
2021:有村 治子









【広報本部長のお仕事は?】


1,メディア対応
2,内閣で決定事項の広報計画の策定

など。









【最後に】



岸田総裁の人事が報道されていますが、論功行賞が見え隠れしながらの、若手、女性起用を織り交ぜた感じの内容で報道されていますね。


一番注目されている、河野太郎氏の『広報本部長』は、たしかに、SNSの活用などを得意としているので、適任ではありそうですが、上で紹介した役員の序列を考えると、外務大臣や防衛大臣などを歴任した方としては、格下げは否めませんね。


皆さんは、岸田総裁の人事について、どのように感じていますか?


今回のブログは、以上です。





【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》







【「話しやすい男性」は恋愛に有利!】モテる話しかけやすい男性の特徴について













話しやすい男性が恋愛に有利か否かと言われれば、ズバリ「有利」です。


そもそも「話しかけやすい」こと自体が好印象の証になります。



出会った瞬間からコミュニケーションがスムーズにいき、あとは自身のアタック次第で上手く恋愛対象になることだって可能です。



恋愛面での不利有利はもちろん、人間関係を築くうえで話しかけやすい要素というのは重要項目になります。


今回は、話しやすい男性の特徴、話しかけやすい雰囲気、話しかけたくなる男性になるための行動を紹介します。



kokuhaku_schoolgirl.png



【目次】

1,話しやすい男性の特徴<性格>
2,話しかけやすい雰囲気・話しやすい男性になるには?
3,最後に









【話しやすい男性の特徴<性格>】



《誰といても笑顔を忘れない》



やっぱり笑顔は最強の武器になります。


ここでのポイントは「誰といても」であることです。


分け隔てなく人と接することができる人に好印象を抱かない人はほとんどいません。


「笑顔で接してくれるから話しやすいし、話しかけやすい」「人を区別しないで接してくれるから安心する」など、笑顔たった1つで女性の警戒心を解くこともできるんです。


無表情でも「渋くてカッコイイ!」と思ってくれる女性はいると思います。


ですが、そう解釈してくれる人はほぼ少人数です。


笑顔で人懐っこさを見せてから、渋さを見せるほうがギャップを感じてもらえて好ポイントに繋がるでしょう。



《.優しい言葉づかい》


荒っぽい言葉遣いや大きな声、早口で話しかけられると、誰でも萎縮してしまいます。


実際に暴力をふるっていなくても「危害を加えてきそう」と警戒されて近づきづらくなります。


それにそんな受け答えしか返ってこないとわかっていれば、わざわざ話しかけたくないですよね。


逆に話しやすい男性は、「ゆっくり喋る・言葉遣いも丁寧」であることが多いのです。


もし街コンや合コンに参加してもいまいち女性ウケが悪いと思ったら、客観的に自分の話し方に注意してみましょう。


《真面目に話を聞く》


女性は自分の話を聞いてくれる人が好きです


ポイントは「どんな話でも真剣に耳を傾けること」です。


世間では男女の会話は「男性は解決型・女性は共感型」が浸透するくらい「心地いい会話」にズレがあります。


はじめは会話に違和感を覚えるかもしれませんが、まずは女性のペースに合わせて聞き役に徹してみましょう。

「しっかり聞く」姿勢をもっていれば、女性も「この人は真剣に話を聞いてくれる人なんだ!」と好印象を抱く可能性があります。


《隙を見せる》


「完璧なほうがモテそう」と思いがちですが、意外とそうでもありません。


それは、自分と相手を比べてしまい「自分なんて…」とネガティブになってしまうからです。


●●が苦手…と少し隙があるくらいがベストなんです。


もし、そのことで女性につつかれたら、笑い話として話を広げてみましょう。


話しやすい&懐の広い男性アピールができるチャンスです。









【話しかけやすい雰囲気・話しやすい男性になるには?】


《清潔感をもつ》


人と関わるうえで基本中の基本です。


どんなに性格が良くても、猫背で姿勢が悪かったり・お風呂に入ったかわからない不潔感があったりすると、すぐに幻滅してしまいます。


ヒゲはしっかり剃る・シワが目立たないようにアイロンをかける、姿勢を正しくするなど、身だしなみを整えることが大事です。


また女性は凄く臭いに敏感なので、不快臭がしないようにケアを続けていきましょう。



《聞き上手》


女性は自分の話を聞いてくれる人が好きと前述したとおり、「聞き上手」になることがポイントです。


女性の話を聞いて結論を出そうとするのではなく、「そんなことがあったんだね」と共感を示してみてください。


女性側は他の男性と違って話しやすい、「自分の気持ちを受け止めてくれる・わかってくれる」と思うことでしょう。



《自分磨きをする》


女性にとって、知識や経験が豊富だったり、1つの得意分野に秀でている男性は魅力的に感じます。


趣味のことをもっと深堀し、新しい知識や発見を得ていきましょう。


もしかしたらその中で新しい出会いがあるかもしれませんよ。


スポーツも種目によってはお金をかけずにできるのでオススメです。


心身ともに健康・成長に繋がるでしょう。資格取得は最も目に見えて分かりやすい自分磨きです。



《アプローチは積極的に》



考え方はひとそれぞれとはいえ、男性から積極的になって欲しいと思う女性は多いものです。


好意的に感じているのであれば、しっかりアプローチをしていきましょう。


ここで注意しておきたいのは、無理にせまり過ぎないこと。相手を尊重しないアプローチは、「積極的」ではなく「強引」です。


相手のことを1番に考えて行動していきましょう。


資格取得のための勉強は、自分の財産にもなります。


目標のために頑張る男性がカッコよくないはずがありません。


そんな姿を見て、女性は「ちょっとお話してみたいかも…」と好意を持ってくれるはずです。









【最後に】


男性のもてるポイントは、やはり『話しやすさ』というのは、外せません。


男性は、格好つけようとすると、どうしても、ツンツンしがちですが、それでは、女性が近づくことが難しくなってしまいます。


もてたい!と思う方は、自分が近づきたくなる人や友達になりたい人は、どんな人か?を考えてみて、それを実践すると良いです。


女性にもてるように意識すると、男性も含めた友達や仲間も増えていきますので、今回のブログを参考に人間性を高めていきましょう。



今回のブログは、以上です。





【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》