アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お気楽さんさんの画像
お気楽さん
プロフィール

2021年04月23日

金融ブラックOK!低収入でも融資OK!審査・融資が早い消費者金融『いつも』の詳細♪

【消費者金融『いつも』】

family_syunyu.png

消費者金融『いつも』の特徴は、過去の自己破産や債務整理、延滞など事故履歴があっても、現在の状況をみて、審査、融資を行ってくれる、金融ブラックの方でも、借りれる可能性の高い消費者金融です。

また、複数借入があっても、件数に関わらず、他社の借入が総量規制の年収3分の1以下であれば、借入の可能性は、高いです(不安な方は、リンク先の『いつも』の3秒簡易審査を試してみて下さい)。

審査も最短45分、長くても60分以内に結果を出すように会社の方針で取り組んでいて、中小の消費者金融ですが、大手よりも迅速に融資を受けられるのが特徴です。

また、PayPay銀行と提携しているので、PayPay銀行を返済や再融資の口座にすると、現金3000円がキャッシュバックされる嬉しい特典付きです(令和3年5月1日〜7月31日まで)。

さらに、PayPay銀行を借入時に振込口座で、指定すると19時まで、振込融資を受けられます。

金融ブラックで、審査が通るか不安な方でも、今の状況で、審査をしてくれる『いつも』は、検討してみる価値はあると思います。

・注意点:消費者金融は、審査を通過しても、1週間程度以内に、申し込み者と連絡が取れないと契約が不成立になり、同じ消費者金融には、3ヵ月申し込みが出来なくなりますので、申し込みをした場合、こまめに電話とメールのチェックを行って下さい。





【消費者金融『いつも』の概要】

消費者金融『いつも』は、高知県に本社があり、岡山に営業所がある中小の消費者金融です。
高知県限定で、テレビCMも流れてますので、ご存知の方も居ると思います。
『いつも』のホームページ上でも、テレビCMの動画が見れます。





消費者金融『いつも』は、1992年に設立され、1999年にインターネット申し込みが可能になり、全国どこからでも申し込みが可能になりました。
インターネット融資では、かなりの老舗になります。






【『いつも』の特徴】
『いつも』の特徴は、中小の消費者金融ですので、大手と違い、過去に自己破産や債務整理をした金融ブラックの方でも融資を行ってくれます。
さらに、『いつも』は、パートやアルバイトの方も含め一定の収入があり、大手の消費者金融では、審査落ちをする低収入(年収100万円程度)の方でも融資実績があります。

また、『いつも』のホームページ上に書かれている通り、融資スピードが特徴です。
審査は、最短30分、長くて60分です。
融資は、即日振込で、PayPay銀行をお持ちの方は、15時以降でも融資を受けられます。
また、必要書類は、携帯の写メでメールまたは『いつも』の公式のLINEから送れます。

ただし、正規の消費者金融ですので、総量規制の年収3分の1を超えて他の消費者金融から借入がある方は、審査には通りません。

他社の借入が、総量規制以下の方は、『いつも』は、融資実行までが早いので、オススメします。

また、PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)をお持ちの方は、15時過ぎでも融資を行ってもらえ、さらに、PayPay銀行から返済するか、新規にPayPay銀行に口座を開設して、返済銀行に登録すると3000円のキャッシュバックを受けられます(キャッシュバックは、返済銀行に指定した翌月の頭に、PayPay銀行に振り込まれます)。

PayPay銀行からの返済の場合、返済時の振込手数料は、0円です。

『いつも』は、中小の消費者金融で、審査が柔軟で、融資実行までがスピーディーです。
PayPay銀行から返済すれば振込手数料が0円で、返済時の負担もかからない使いやすい消費者金融といえます。

【会社概要】
企業名 株式会社K・ライズホールディングス
設 立 1993年2月8日
資本金 10,000,000円
代表者 代表取締役 國澤 和人
業務内容 消費者金融業
従業員数 消費者金融業 22名(男性15名 女性7名)
本社所在地 高知県高知市杉井流5-18
電話番号 TEL.088-880-0088(代)

【利用条件】
商品名 フリーローン
契約額 1万円〜500万円
貸付利率 4.8%〜18.0%(実質年率)
遅延損害金 20.0% (実質年率)
返済方式 借入金額スライドリボルビング方式
返済期日 毎月約定日払い
返済期間 5年
返済回数 5年(60回)毎の自動継続
各回の返済金額
借入直後残高 返済金額
1円〜100,000円 4,000円
100,001円〜200,000円 8,000円
200,001円〜300,000円 12,000円
300,001円〜400,000円 15,000円
400,001円〜500,000円 18,000円
お申込み
いただける方 年齢20歳以上、65歳以下のご本人に安定した収入のある方
担保・保証人の要否 原則として不要
必要書類 年収確認物、運転免許証か保健証が必要です。






【中小の消費者金融が金融ブラックOKな理由】
中小の消費者金融は、大手の消費者金融で審査落ちした方が利用される場合が多く、金融ブラック(自己破産や債務整理、多重債務)や低収入の方でも、一定の収入があり、返済能力があると判断されれば、融資を受けられる場合が多いです。
ただし、正規の消費者金融ですので、総量規制の年収3分の1以上、他社の消費者金融で借入がある方は、審査を通りません。
大手の消費者金融で、審査落ちをした方でも、総量規制以下の借入をしている方は、中小の消費者金融は、申し込みしてみる価値はあると思います。

【消費者金融『いつも』の利用に向いている方】
・金融ブラック(自己破産、債務整理)を過去に行った方。
・大手消費者金融で審査落ちをした方。
・一定の収入があるが、年収の低い方(年収100万円程度でも融資実績あり)。
・申し込みから融資までの時間が短い、消費者金融を探されている方。

*消費者金融が初めての方や年収の高い方、金融ブラックでは無い方は、大手の消費者金融で融資を受けられると思いますので、そちらを探してみて下さい。

pose_atama_kakaeru_woman_money.png

【消費者金融『いつも』即日融資までの流れ】

申し込みから融資まででも最短45分と非常に素早い消費者金融『いつも』ですが、即日融資をするためには抑えておきたいポイントがあります。

【申し込み方法】

・インターネット
・電話
インターネットから申し込む方法は24時間何時でも申し込みが可能です。

即日融資を受けたい場合、前日までにホームページから申し込みを完了しておくと良いです。





【即日融資のポイント】

セブンイレブンのマルチコピー機で契約書を印刷する
必要書類と契約書はFAXかメールで送信する
平日の14時までには手続きを完了させる
ただし、PayPay銀行をお持ちの方は、14時を過ぎても、営業時間内であれば、即日融資を受けられます。

【ネット申し込みの流れ】

インターネットから申込
審査開始
審査結果が電話かメールで連絡
必要書類の提出(メールまたはLINE添付)と契約手続き
セブンイレブンのマルチコピー機から契約書類を印刷し記入後にFAXで送信
振込融資
契約書類を送信すると、いつもから電話が入り、限度額や適用金利、返済日などを確認して完了となります。

*近くにセブンイレブンが無い方は、申し込み〜契約、融資まで全てスマホで可能な『アロー』をオススメします。
『アロー』も、金融ブラックの方でも、融資を行ってくれます。




【消費者金融『いつも』の必要書類】
本人確認書類いずれか1点

運転免許証
健康保険証
パスポート
マイナンバーカード(顔写真付)
収入証明書類いずれか1点

・確定申告書
・源泉徴収票
・給与明細書直近2ヶ月
収入証明書類は総量規制に基づいて必要になります。

(収入証明書が必要な場合)
・消費者金融いつもへの希望額が50万円超の場合
・他社からの借入額と消費者金融いつもへの希望額を合算して100万円超

【消費者金融『いつも』の大きな特徴5つ】
@申し込みから振込融資まで最短45分
消費者金融『いつも』は審査時間が最短で30分ですが手続きにかかる時間が非常にスムーズで融資までには最短45分です。

Aネット申し込みで全国対応
インターネット申し込みを通して全国どこからでも申し込みができます。

B最大60日間無利息サービス
以下2つの条件を満たすと最大60日間の無利息サービスが適用されます。

・消費者金融いつもの契約が始めての方
・60万円以上の契約の方

C金融ブラックにも対応している
実はブラック対応には定評があります。中小消費者金融の中でもトップクラスに柔軟な審査とも言われているほどです。この点は消費者金融いつもに申し込みをする最大のポイントになりますので詳しく後述いたします。

DテレビCMも放映
高知県限定になりますが、消費者金融いつもはテレビCMも放映しています。中小消費者金融でCMをテレビに出しているのは珍しいものです。





【消費者金融『いつも』の口コミ総合評価】
・30代
借入が 4 件あり、他社では断られましたが、10 万を融資して頂きました。中堅消費者金融は、申し込みをしてから審査に数日必要で、更に書類などを郵送してから振り込まれていましたが、いつもさんは、本当にスピードが早かったです。契約書類もセブンイレブンのマルチコピー機で、8 桁番号を入力し印刷して後日郵送。システムもしっかりしており、安心して利用できる会社です。

・40代
債務整理をすると普通は申し込みをしても、5年間は審査に通らないと言われていますが、債務整理を経験していても審査をしてくれるという口コミを見て、申し込みをしてみました。実際、審査に通るかどうか半信半疑でしたが、無事に融資をして頂けました。中堅の消費者金融は初めてでしたが、個人的にはとても満足しています。

・30代
総量規制の3分の1以内に余裕があれば 他社借入の件数が多くてもここは貸してもらえる可能性はものすごく高いです。ちなみに、自分の場合は他社5件で申し込み審査通りました。ネット銀行に口座持っていたので、審査当日に振り込みをしてもらいました。この会社が神だと思います。ダメもとで申込んでみる価値ありです。

【まとめ】
消費者金融『いつも』は、高知県にある消費者金融ですが、インターネットを通じて、全国に融資を行っています。
審査と融資実行までの早さ、金融ブラックの方への積極的な融資が特徴です。
PayPay銀行を利用されている方は、15時以降の融資も可能で、大手の消費者金融で審査落ちをして、急いで融資を受けたいかたには、オススメの消費者金融です。





【金融ブラックでも融資可能な中小の消費者金融】

《ネット完結・郵送物なし、全国対応、即日審査、即日融資可能》

*5chなどで、評価の高い順に並べています。




















《ネット申し込み可・郵送物あり、全国対応、即日審査、融資1〜3日程度》





《ネット申し込み可、関西圏在住の方が対象、即日審査、即日融資》

*5chなどで、評価の高い順に並べています。








【おまとめローンに特化した金融ブラックでも融資可能な中小の消費者金融】