アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お気楽さんさんの画像
お気楽さん
プロフィール

2021年04月15日

金融ブラックOK!アプリで郵便なし!消費者金融アローの詳細♪

【アローの特徴】



family_syunyu.png

アローは、愛知県にある中小の消費者金融で、大手の審査と違い、過去に自己破産や債務整理を行っていたり、パートやアルバイトの低収入(年収100万円程度でも融資実績あり)の方でも、現在、返済能力があるかどうかで審査を行っています。



大手の消費者金融は、知名度が高く、申し込む方が多いので、金融ブラックや低収入の方は、お断りされやすいです。



一方、アローのような中小の消費者金融は、そのような方を対象に、融資を行っているので、大手を断られた方でも、総量規制の年収3分の1を超えていなければ、融資を受けられる可能性が十分あります。



金融ブラックや低収入だけどどうしても融資を受けたい方は、アローのような中小の消費者金融に、申し込みしてみる価値はあると思います。


中小の消費者金融の中でも、アローは、早くからネット融資に力を入れており、証明書や契約書のやり取りが全て、アプリやメールで行われ、郵送物が無いので、家族などにバレずに借りることが出来ます。



ネットで申し込むから借り入れまで、可能なので、全国どこからも申し込むができ、融資のハードルも低く、申し込みから融資まで、最短当日に可能と対応がスピーディーなので、審査に不安だけで、すぐに融資が必要な方は、諦めずにアローに申し込みをしてみて下さい。







【愛知県の代表的消費者金融アローについて】


アローは、愛知県名古屋市にある消費者金融業者で、街金の一つです。全国対応で、融資を行っているので、金融ブラックの方などで、融資しててもらえる消費者金融を検索した際に、目にされたことがある方も多いと思います。


正規の中小の消費者金融になりますので、審査は、大手の消費者金融と比べ、ハードルが低く、自己破産や債務整理の方でも一定の収入があり20歳から65歳までの方なら、誰でも申し込み可能で、審査をクリアする可能性は、高いです。また、WEB申し込みが可能で、全国どこからでも申し込みや振込融資を受付けています。










アローは、使途も自由なフリーローンなので使い勝手も良く、利用限度額200万円までならば、実質年率も業界の平均的水準に抑えられているので安心です。もし急な用事で即日融資のローンを必要としている方でも大丈夫。



WEB申し込みを利用すれば、即日融資を受けることも可能です。「信頼、責任、コンプライアンス」を企業理念として愛知県を中心に展開する、代表的な消費者金融業者のアローであれば、様々なシーンで便利に安全に利用できます。

【申し込み〜融資までの流れ】

@アローのホームページから新規申し込みを行う。

正規のアローのホームページは、下のバナーをクリックすると確認出来ます。





Aアローより登録したメールまたは電話宛に審査結果通知が来る。

Bアローのホームページ上または送られてきたメールに『身分証明書』『収入証明書』などを携帯の写メで撮影し添付し、書類の提出を行います。


C電話で申し込み内容の確認が行われる(名前や住所、借入目的、メールの契約書の操作方法の説明など10分程度)。


D最終の結果通知とメールに電子契約か郵送契約かの確認メールが来て、さらに、振込融資を希望するかどうかを選択します。


E電子契約と振込融資を選択した場合、選択した30分後くらいに振込完了のメールが来て、融資完了となります。







会社名 株式会社アロー
所在地 愛知県名古屋市中川区高畑2-144高畑KMビル5階
電話番号 03-5806-5959
登録番号 愛知県知事(3)第04195号
加盟団体 日本貸金業協会会員第04195号







【アローの口コミ評判は】
中小消費者金融の特徴として、大手の審査に通らなかった人や、過去に金融事故があった方でも融資が受けられるというメリットがあります。



中小消費者金融の「アロー」は、全国的に知られた消費者金融ではありませんが、債務整理や自己破産をした方でも、相談に乗ってくれるキャッシングとして幅広い方々に人気があります。



某サイトの口コミでも

・三年前に自己破産しました。
現在、他社借入れは無く、年収500万で15万円借入れOKでした。
・担当者の電話対応は感じがよかったですし、融資が決まると契約書を送る前に振込がありました。
・自己破産は関係無いと思います。
要は支払い能力があるかだと思います」
・「債務整理後、他社3件から借入、おまとめ50万で可決してもらえました。
・担当者からは「しっかり返して実績作りましょうね」と励ましのお言葉までいただき、感謝の言葉がありません」



というような口コミも少なくありません。



「アロー」は過去に金融事故を起こしていても、現状の生活状況などから判断し、返済が可能と判断できた人には融資をしている、という評判通りの中小消費者金融です。


【まとめ】

過去に様々な事情から、自己破産や債務整理をされた方は、大手での融資は厳しい状況です。



ただ、そこから立ち直り、ある程度の収入を得られるようになり、その中で、急な出費が必要な場合もあると思います。


その際、愛知で長年実績のあるアローは、自己破産や債務整理、また、大手で審査を落ちた方でも、現在の状況をきちんと見て融資を行ってくれます。


全国から申し込み可能で、即日融資も対応してくれるので、困った際には、アローに相談してみて下さい。


一点、注意点として、融資の際には平日の銀行振込に間に合うような時間を確保することが必要になります。




この点に気をつけて、下のリンクから、アローに相談してみて下さい。