アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2000年01月02日

ボードゲーム体験会概要

概要

 いま、ボードゲームやカードゲームが、知育やコミュニケーション力向上のため、そしてエコな遊びとして注目を集めています。全国で流行のゲームを一緒に遊んでみませんか。どなたでもご参加いただけます。
参加料金

 参加料金は無料です。
 本会は多くの方にボードゲームやカードゲームなどの電源を使わないゲームの面白さを広めるために参加費用を無料としており、施設利用やチラシ作成など告知活動にかかる費用は、別途開催する有料イベントや参加者の厚意によるカンパと当ブログの広告収入を充てています。
 運営継続のため、広告クリックやリンク先サイトでの商品購入によりご協力をお願いします。
注意事項

 開催時間中の入退室は自由です。ただし、ゲームが途中で中断しないよう、参加の際は時間目安を確認してください。
 小学生以下は保護者が同伴ください。
 何人でお越しいただいてもスタッフが適切なゲームをおすすめしますが、大人数の場合は複数のグループに分かれたり、他の参加者と遊ぶこともあります。
 ゲームの販売は行いません。また、会中で金銭の授受は固く禁止します。
用意するゲーム

 主催が持ち込む予定のゲームは以下のとおりです(画像をクリックすると拡大表示します)。
 傾向として未経験者・初心者向けに特化しており、1ゲーム10〜60分で終わる定番ゲームを中心に用意しています。
 この他にゲームを持ち込みたい場合、TRPG、TCG、ウォーゲーム、キャッシュフローゲームは会の方針として遊ばないこととしていますが、それ以外であれば問題ありません。その際、卓の立ち上げは持ち込みの方が責任を持って行ってください。
ゲーム一覧2015年4月.png
スポンサーリンク

プロフィール
北三陸アナログゲームズさんの画像
北三陸アナログゲームズ
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
twitter

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。