アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

ロゼットを作るの巻


こんにちは、10枚千円で借りた旧作アルバム、1日延滞して二千円払ったジャガーですリボン

曜日間違いしてさ、もー死ぬほどショックだったけど、ブルーノマーズ聞いてたら、こんな最高のアルバム買えば三千円なのに他にも借りれて三千円しか払わずにすむなんて最高じゃんきらきら

って思えるから人って幸せだよね紫ハート

聞き込めば聴きこむほどハマっていく、もうこれは恋、ううん、愛リボンがけのハート

他にも宇多田ヒカルのファーストアルバムとか借りちゃったんだけど、もう天才

まじ神

十代でこんなアルバムが作れるなんて神月1

宇多田ヒカルがあの曲たちを作ってた頃と同じ歳ぐらいらいの時、私って何考えてたんだろー。

友達関係とか、少しづつ大人になっていくみんなに置いてかれないように必死で、恋とかしちゃってみるんだけど彼女がいる人でさ、泣いたり悩んだり。

その頃聞いてた曲とか聞くとワッと記憶とか気持ちとか思い出せるなんて音楽ってすごいハート

アルバムのnever let goは魔女の条件の主題歌で、松嶋菜々子と滝沢くんの禁断の愛ドラマが最高マッチングだった〜🎗

今日はそんなこんなでロゼットを作ったよハンマー

保育園かばんって名前書くの嫌で、でも一目で自分のだってわかるように作ったの

image.jpeg


ジャンきらきら

きにいってくれたし、早速明日つけてくよーキスマーク

ジャガーリボン









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5271535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャガーさんさんの画像
ジャガーさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。