アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月13日

ロンハーマン風インテリア

こんにちは、スクワットに失敗、足を痛めてるジャガーです





すっごく痛い、けど仕事がんばってる

もうしないよー、みんなはスクワットするときは内もも意識徹底してね

さて今日は、夏に作ったお気に入りのインテリアだよ

準備するものは、筆、セリアのスモーキーカラー、シーグラス、サンゴ、貝がら、百均の写真たて、グルーガン


image.jpg

シーグラスとサンゴ、貝がらは浜辺でひろってきたよーハート

それをヌリヌリ星2

image.jpg

このセリアのカラー、本当にクオリティ高い

乾いたらグルーガンで貝殻やシーグラス、サンゴをペタペタ

できたのが、これよ紫ハート

image.jpg


image.jpg

部屋にはミスマッチだけど、それはスルーで

かんたんで、やすくできて、更にロンハーマン風なインテリアでした〜

試してみてねキスマーク

ジャガー




2016年01月12日

インターホンカバー

こんにちは、昨日の結婚記者会見、ニヤニヤが止まらなかったジャガーです

ステキね、あんな夫婦紫ハート





今日はやろうやろうと思ってばっかりで三年も経ってしまったインターホンカバーな件w

朝からダイソーで金具を買ってチャチャっと仕上げてみたよきらきら

image.jpg

木箱は安定のセリアで、中はセリアのクッキングペーパー

まぁ無難すぎるけど、普通より良くなったかな

上のライトはダイソー♡

LEDだからすごく明るいし、形も好みすぎるわーハート

ついでに買ってしまった

image.jpg

笑い袋

百円で買えるなんて

今からうちの姫ちゃんのアクセサリー作り〜〜〜

後ほどアプ

ジャガー




2016年01月11日

祝♡ご結婚

こんにちは、ほか弁電話注文して取りに行ったら違う店舗に注文してたジャガーです







DAIGO&北川景子さん、ご結婚おめでとうございます紫ハート

とってもお似合いのふたりのご結婚がとってもとっても嬉しいジャガーです

末長くお幸せに

さて今日はお休みだから、やっとなおしたクリスマス飾りわからん

image.jpg

ツリーの写真もないから飾りだけw

そして
冬のボーナスでついにてにいれたの


image.jpg

マイファーストCHANELハート

もーずーっとほしくて、ついに

かわいすぎるよよよ〜〜〜

そして掃除中におシャンにとった

セリアの瓶w

image.jpg


床のカーペット、自作です

からの自己満です

ジャガー



2016年01月08日

ダイソーラインソックス靴下

こんにちは、恋は盲目、ジャガーです

巷で噂の彼女、いつかの麻木久仁子さんの会見を彷彿させたわ





恋してる時って何であんなに周りが見えないんだろう

一歩引いてみたらわかることも全然わかんなくなっちゃうもんね

かの言う私もそんな事あったりなかったり、あったりw

黒歴史です

不倫はいけないけど、他人の私たちには全然関係ないからそっとしてあげて欲しいな

さてダイソーのラインソックス知ってる?

タイツにラインソックス、すっごくかわいいの

萌え萌えよ紫ハート今日は普通の格好にラインソックス緑ハート

image.jpg

大人サイズもあるから、リンクコーデにね

今日はキムチ鍋鍋

image.jpg

あったまる〜〜〜ハート

ジャガー




2016年01月06日

あけましたね紫ハート

こんにちは、しんねん目標は仕事を辞めることハートジャガーです

仕事が忙しすぎて、忙しすぎて...

あーこのまま年取っていくのかなー、嫌だなーと毎日毎日思ってばかりの年末だった





さて改めまして、あけましておめでとうございます

今年は去年よりブログを頑張りつつ、仕事を辞める目標に向かって精進する次第ですよろしくお願いします

さてさて、薄毛に悩んでるんだけど、楽天でお試し、柑気楼買いました

image.jpg

ソファーの上から下に座る私に、

「ママ、はげてるやばい。」

の一言...

気づかないふりしてたけど、やっぱり老化かしら、きてるの、私。

きになったらハマる私、

image.jpg

頭にしゅー

image.jpg

内側から

聞いたらいいなー

ちなみに頭にしゅーはドンキが最安だよ青ハート

あとノコギリヤシ、頻尿にも聞いて、仕事柄トイレに行けない私には大活躍

DHAは年末は仕事でやらかした自分への集中力のために

実際、集中力には睡眠だと身をもって知りました

レッツ睡眠

ジャガー




2015年11月21日

キャラ弁とレタスの魔法

こんにちは、手荒れがひどくて泣いちゃうぞ、ジャガーです

ここ何ヶ月か酷くて、子供のロコイドでごまかしていたけど昨日は耐えかねて皮膚科へ

「わーひどいね」

って

巷で話題のヒルドイドクリームをゲット

よくなりますよーに

ご飯作るのも辛くて今は使い捨て手袋で料理してるの

お弁当を作る時も衛生面とか考えると手袋がいいよね

最近立て続けにお弁当だったわけで

先月、園での軽めのお弁当下指差し

image.jpg

今月は先月よりはちゃんとつくった園ようお弁当下指差し

image.jpg

青いのは触れないで

基本私的に園ようのお弁当のこだわりとして無駄な装飾は省いるの🌝

まだ姫も小さいし、可愛いピックとかさしたいけど、まちがって食べちゃったりするのが心配だから紫ハート

今月小学校組、秋の遠足用お弁当下指差し

image.jpg


長男リクエストのsnoopyキャラ弁おにぎり

レタスの魔法ってすごいきらきら

すっごくおしゃれになるよね光るハート

もちろん完食してくれたよキスマーク

当分は作りたくないなw

ジャガー




2015年11月10日

フリルなクラッチ♡

こんにちは、お茶はハトムギ一本きらきら

ジャガーです

ハトムギ茶って地味に効いてくるんだね

最近何だか肌荒れしないもん

透明感も出てきた感じ紫ハート

さてこの間作ったフリルなクラッチを旦那さんに見せたら

「え、枕(・・?)」

「あ、枕だ!」

と感心してしまった件w
フリルなクラッチ改め
pillowclutchと勝手に命名

そんな上手いこと言った旦那さんは
この間作ってだした動物風カレーに

きづくことなく、スプーンを...

image.jpg

彼は酷く残酷な人

気がきかないB型、最近の口癖は
足元見られた足跡

ググって覚えたに違いない

ジャガー

2015年11月08日

ブルーベリーナイツ♡

こんにちは、見た目は三十路、心はseventeen、ジャガーです

いつまでたってもseventeen♡

何も変わんないのに外だけが劣化しちゃう

でも色んな経験値あげて立派な大人な訳で...

人との付き合い方だったり、生きていくことの術を重ねてLevel30ってとこかな

料理もその一つで
好きじゃないけどそれなりに美味しく出来るんだなーこれが

image.jpg

いつぞやの肉じゃがきらきら

私のかくし味は、最後にマーガリンを気持ち入れることハート5(矢がささっている)

ホントはバターがいいんだけどマーガリンがてがるでしょ

風味がついて美味でございますぅ

さて、この間夜更かしして

マイ・ブルーベリー・ナイツを久々に見た件星2

もー全然覚えてなかったけど、
ジュード・ロウがまだ髪が残ってて、若くてイケメンでいい感じー

ノラ・ジョーンズがかわいくて、元カレにダラダラしちゃうとことか、若い子あるあるだよねw

レイチェル・ワイズとナタリー・ポートマンの綺麗さったらないわ〜

ずっと見ちゃう
ホントきれいだし、何よりナタリーの若さと透明感すごい
もう乾杯乾杯

Checkit out紫ハート

ジャガー

https://youtu.be/HeUJ4Y-XOeY

フリルなクラッチ♡

こんにちは、おててカサカサ、ジャガーです





この間長男が隣の車に石を投げてメガヒット

その場では大丈夫って言われたけど、やっぱり今日見積もりとってるから修理代を
払ってって言われた

うちが悪いし、払ってた方が後々愚痴られないからいいよね

すっきり払って、すっきりしたいきらきら

長男には当分のお年玉プレゼント等なしと決まった模様

男の子ってホントバカで救いようがないなっていーっつも感じちゃう

特にうちは男が連なってるから余計におもっちゃうけど、聞き分けがなくて、荒くて、テキトーで女の子ママには一生わかんない事だと思うw

もージャガーお疲れ様でライライラ

女子ってホント小さいうちから賢くて違いにいつも感心するわハート(トランプ)

さて百均で購入した生地でフリルクラッチなるものを作ったよ

想像と違ってケバくなってしまった...

作ることに意味があるw

image.jpg


上出来でしょ光るハート

ジャガー




ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャガーさんさんの画像
ジャガーさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。