アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月09日

インスタ映えスポットを作ろう!パート2



本気でやれば必ず稼げる。それがアフェリエイト
無題wwewew.png

前回の続きです。

さて、あのままでも十分可愛いのですが、立体的に飾ることでより可愛くなりますww

長いままの造花をグルーガンでくっつけるのは大変です。ですが これを使います。

無題yrtytrytyer.png

そーです、発泡スチロールです! 裏から発泡スチロールをグルーガンでモニョモニョwww

そこにプッスっとさしていくのです!すでに生け花の域ww

たしかにセンスは問われます・・・・あたしのセンスは気にしないでw自己満なんだからwww

で、こんな風になって・・・・
無題yeryeyye.png

とりあえずガーベラゾーンは完成ですwwww

無題yeyye.png

二枚の網を結束バンドでつなげてるので、こんなこともできます。
無題yey4uy5y.png

お花畑にシエルを入れて撮影したいのですが。今日予防接種に行ってから、元気がありません。

夕方五時にお注射したのですが、今夜はとってもしんどくなるそうです。

触ることも嫌がります。頑張れシエル!



ここにいけば色んなものあります↓
無題etgegr.png

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/jungle-lion-mama/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

ライオンとスタッフのブログはこちら

https://fanblogs.jp/junglebarlion/

https://fanblogs.jp/junglelionaoha/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7638751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ライオンママさんの画像
ライオンママ
松山市二番町ジャングルバーライオンに夜な夜な現れる伝説の妖怪。
プロフィール
ファン
リンク集
無題etgegr.png 無題rhrtyhrtyhrt.png 無題herhhehe.png 無題heheh.png
検索
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。