アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月04日

睡眠時間はバッチリ確保できていますか?

やかです。


はい。美容においてもダイエットにおいても悪しかないですよ〜

睡眠不足は

睡眠不足だと、カリカリしませんか気分が

ちょっとしたことでイライラしたり、そんな貴女は、はっきり言わせていただきます

美しくないです(涙)

精神的にも安定しないので、しっかり寝ましょう

精神的に安定しないと、何が起こるでしょう

そう、暴飲暴食・・・・たりらーたりらりたーらーーーー


残酷ですが、おわかりいただけたでしょうか。


まさに本末転倒

ご自身の向かいたい方向と全くもって逆の方で行っちゃいますよ〜〜〜

よく眠るために、体や目の周りもほぐすとぐっすり眠れます

【母の日 プレゼント】目のマッサージ アイマッサージャー 目元マッサージャー 目 マッサージ アイウォーマー 目元 振動 温熱 Bluetooth 音楽再生 15分自動オフ 目の疲れ 眼精疲労 目元エステ 眼精疲労 疲れ目 快眠グッズ リラックス 目元ケア ストレス解消 アイケア用品

価格:3,650円
(2022/4/4 13:56時点)
感想(22件)




★ポイント5倍★めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin 爽快感 (5枚入) 花王 めぐりズム蒸気でホットアイマスク アイマスク ホットアイマスク おすすめ 安眠 蒸気アイマスク 蒸気 ホット アイマスク

価格:495円
(2022/4/4 13:57時点)





やか。

応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 美容ブログ ボディーメイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

#ボディメイク #睡眠不足

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11342198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
クリスマスだからはじめます by ああああ (12/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかちゃんさんの画像
やかちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。