アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月03日

デザートを食べなければ満足できない?

やかです。

もう3月ですか早いですね

春服も陳列されだして、ますます暖かさが恋しくなってきましたね

さて、食後のデザートがなければ満足できなくなっていませんか

そのために計算していますか

・・・「計算

はい。

満腹でも女性ってデザートが食べられちゃうなんて方も少なくないのでは

では、食後のデザートが習慣になってしまっているのならば、必ず食事を調整しましょうね

スープや野菜を多めにして(ビタミンや鉄など不足しないように)ご飯や、メインのおかずは半分くらいにしてみましょう

あら不思議。

デザートは欲するのに、なぜか食事は調整しても不満足感あまりないですw

あ、デザートは一日に一回の食後にしましょう


【スーパーSALE】水筒 おしゃれ 炭酸OK 真空断熱 ステンレスボトル 保温 保冷 18-8ステンレス製 マグボトル マイボトル 大容量 ギフト 母の日 GLACIAL グレーシャル 600ml

価格:5,390円
(2022/3/3 09:05時点)
感想(2件)





やか。

各種ブログランキング参加しています応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 美容ブログ ボディーメイクへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11288942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
クリスマスだからはじめます by ああああ (12/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかちゃんさんの画像
やかちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。