アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月27日

ながら運動\(^o^)/ついで運動\(^o^)/いってみよー!

やかです。

ながら運動」を真剣にやってみましょ〜

ながら運動を真剣にと思われた貴女

あなどってはいけませんよ

一日トータル何分できたかを楽しみにやってみましょ〜〜〜

実は思っているよりスキマはたくさんありますよね

定番は、歯磨き中

に始まり、ドライヤー中、レンチン中、信号待ち中、階段の昇降中、入浴しながら、掃除機かけながら・・・

わぁお

私は断然コードレス派(あ、どうでもいい

マキタ コードレス掃除機 CL105DWN コードレスクリーナー リチウムイオン 充電式クリーナー 充電式 紙パック10枚付属 沖縄・離島配送不可

価格:10,160円
(2022/2/27 09:50時点)
感想(1254件)




サイクロン化もできます

【楽天1位】マキタ サイクロンアタッチメント A-67169 マキタ掃除機 フィルター 紙パック 充電式クリーナー サイクロンアタッチメント A-67169 A-48511 充電式18Vバッテリー サイクロン互換品 CL106FDSHW CL106FDZW CL140FDRFW CL140FDZW CL182FDRFW

価格:2,052円
(2022/2/27 09:51時点)
感想(135件)







続いて「ついで運動

トイレに行った、郵便受けに取りに行った、買い物に行った、顔を洗った・・・

たくさん確保できそうですが、全部やらなくていいですよ


ご自身の生活リズムに組み込めそうなものから初めてみるとスムーズにいくのではないかと

やか。

各種ブログランキング参加しています応援よろしくおねがいします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11281584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
クリスマスだからはじめます by ああああ (12/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかちゃんさんの画像
やかちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。