アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

マイペース




お疲れ様です。

今日は仕事の合間に、前によくしてもらった

先輩から声をかけていただかこました。





"どうよ?今の現場は⁈"

"なんとか回してます。でも異常がでたら

対応出来ないですね…"

から話が始まり、僕を心配してくれてました。





先輩も、俺が苦手な人から嫌われてた経験があり

気持ちを察してくださって

もっと自分のペースでいいんだよ!

ここから上がればいいんだから!

こうやってくださる先輩がいる自分は

幸せものです。





今の仕事も、気張ってやっていて

眠くても歯を食いしばってがんばってました。

先輩から言葉をいただいた時、

肩の何かがすこし軽くなりました。




人は一人では絶対生きていけません。

気持ちを分かち合える方と話したり

自分の相談できる人を大切にしていきませんか?

確かに、友達はたくさんいる事は大事です。




しかし、悪口いうだけだったり

遊んでばっかりな人も必要かもしれないですが

人数じゃなくて、大切にする人をつくっていきたい

ですね!



【このカテゴリーの最新記事】
posted by shingo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8166827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。