アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月31日

【連絡】6月のアベル・セッションについて


お久しぶりです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

6月から通常通りに営業やお仕事を始められる方も多いと思います。

アベル・セッションも始めるかどうか迷いましたが、ジャム・セッション会場はライブハウスのカテゴリーでステップ3、3蜜になりやすい環境なので6月もセッションはお休みすることにしました。

7月には様子をみて始められたらと考えております。6月中にクラスターなど起きないことを祈るばかりです。

7月については決まりしだいまたお知らせいたします。


posted by Tatsuan at 14:55 | 連絡事項

2020年05月02日

アベル・ジャズ同好会の皆様へ


ジャズ喫茶「アベル」のマスター、鈴木鉄平さんが4月15日にお亡くなりになりました。

2012年にアベル・セッションを開始以来8年間、厳しく、優しく大変お世話になりました。アベルなくして今の旭川のジャズ演奏環境はなかった、といっても過言ではありません。本当にありがとうございました。

20190928_130608121_iOS.jpg

一昨日、個人として、アベル・ジャズ同好会としてご自宅に訪問して参りました。お店は5月6日までお休みし、その後火曜、日曜を定休日としながら、営業は続けていく意向だそうです。セッションについてですが5月のアベル・セッションは総合的に考えて中止する旨お伝えして参りました。




posted by Tatsuan at 12:52 | 連絡事項

2020年04月08日

重要なお知らせ


★新型コロナの影響を受けまして、6月14日(日)に予定しておりました「ココデアマチュアジャズライブ」は中止することといたしました。

★4月のアベル・セッションも総合的に考えてお休みすることにいたしました。5月以降は状況を見て判断したいと思います。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

posted by Tatsuan at 13:01 | 連絡事項

2020年03月24日

2月のアベル・セッション


コロナですっかり更新が遅れました。

2月のアベル・セッションの様子です。
2月も参加いただきありがとうございました。

初級セッション:
20200208_112217641_iOS.jpg
20200208_110259790_iOS.jpg
20200208_120958356_iOS.jpg

インストセッション:
20200222_114723514_iOS.jpg
20200222_122047058_iOS.jpg


3月はお休みしましたが、
4月のアベル・セッションをどうするかは
これから協議して決めたいと思います。


posted by Tatsuan at 10:34 | ジャム・セッション

2020年03月06日

【3月のアベル・セッションお休みのお知らせ】



お店、ホストメンバーと相談の結果、
3月いっぱいアベル・セッションをお休みすることにいたしました。

お休みするのは、
14日:初級セッション、
21日:ボーカルセッション、
28日:インストセッション
です。

総合的に考えて3月いっぱいといたしました。
4月に関しては様子をみて決めたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

posted by Tatsuan at 12:22 | ジャム・セッション

2020年03月03日

新型コロナのセッションへの影響について


新型コロナウイルスですが、北海道では非常事態宣言が出され、学校も休校になっております。

厚生労働省の発表では、
「できる限り多くの人々に、次のような行動をとっていただきたい」
とする項目の中に、

「規模の大小に関わらず、風通しの悪い空間で人と人が至近距離で会話する場所やイベントにできるだけ行かないこと(例えば、ライブハウス、カラオケボックス、クラブ、立食パーティー、自宅での大人数での飲み会など)」

とあります。

今後、セッションホストの皆さんと相談しつつ
3月のアベル・セッションについて、
どうするか決めてゆきたいと考えております。

posted by Tatsuan at 10:53 | ジャム・セッション

2020年02月28日

29日の「ふわわ」うるう年セッションは中止です。


24日に行われた新型コロナ関連の政府発表をうけまして、
29日のふわわセッションは中止といたします。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

posted by Tatsuan at 10:51 | ジャム・セッション

2020年01月30日

2020年1月のアベル・セッション


冷えてますね〜。
雪少ないけど。。。そこは助かってます。

令和二年初月のアベル・セッションも熱く盛り上がりました。
ありがとうございました!!

初級セッション:
20200111_105754400_iOS.jpg
20200111_114207951_iOS.jpg
20200111_112021684_iOS.jpg
20200111_124658222_iOS.jpg


インストセッション:
20200125_124338775_iOS.jpg
20200125_110056171_iOS.jpg
20200125_111513562_iOS.jpg
20200125_114754723_iOS.jpg
20200125_124709843_iOS.jpg


札幌から転勤にて新たなお仲間が増えました。
よろしくお願いします。
20200111_124812369_iOS.jpg


2月のアベル・セッションは、
初級・・・ 08(土)
ボーカル・・・15(土)
インスト・・・22(土)
となっております。

コロナウイルス心配ですが、
2月も熱く盛り上がって吹き飛ばしましょう!

よろしくお願いします。


2019年12月29日

令和元年、今年最後のアベル・セッション


昨日は今年最後のアベル・セッションでした。
久々に参加者様20名超え、回すのに脳味噌の糖分けっこう使いました。
ありがとうございました!!

初級セッション:
20191214_124026210_iOS.jpg
20191214_110016869_iOS.jpg
20191214_114421267_iOS.jpg
20191214_125226961_iOS.jpg
20191214_121848541_iOS.jpg


インストセッション:
20191228_110231388_iOS.jpg
20191228_112827696_iOS.jpg
20191228_123501027_iOS.jpg
20191228_124446985_iOS.jpg
20191228_125740350_iOS.jpg


来年令和二年1月のアベル・セッションは、

初級・・・ 11(土)
ボーカル・・・18(土)
インスト・・・25(土)

となっております。

仕事を納めてのんびり、あるいは大掃除などされていることでしょう。
また来年よろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。

2019年11月27日

11月のアベル・セッション


かなり寒くなってきました。
根雪になると思ったら、
ギリギリで持ちこたえてる感じです。

11月もイベントが重なるシーズンということで
参加された方は多少少な目でしたが、
濃く楽しく演奏できました。
ありがとうございました。


初級セッション:
20191109_122531295_iOS.jpg
20191109_123844707_iOS.jpg


インストセッション:
20191123_114759775_iOS.jpg
20191123_123450733_iOS.jpg
20191123_121141088_iOS.jpg


12月のアベル・セッションは、
初級・・・ 14(土)
ボーカル・・・21(土)
インスト・・・28(土)
となっております。

師走ですが、またよろしくお願いします。


プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集