アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月15日

花火打ち上げ花火 HANABI☹️

今日は、今日もいつものマイホで新HANABI打ってきました🙁
投資5kでやっと   251 BIG
そこから       52 REG
112 BIG
5 REG
用事があったのでここで終わり🙁
久しぶりにちょい勝ちになりました🙁プラス2k58479D7D-2A28-406D-91FF-B041FA1B766E.jpeg


2022年03月14日

ホワイトデー🥳

今日は皆さまホワイトデーでございますにこにこ
お返しを何にするかまだ困っていますしょぼり
職場の人に返す物は何が喜ばれるのか誰かアドバイス下さい🤩

2022年03月13日

最悪だ🤣🤣🤣

今日も仕事が早く終わったのマイホに行ってしまったにこにこそこで良さそうなディスクアップ2があったので客席顔1(うれしいカオ)
開始6kでBIG D925F2DB-3CA9-470B-8C89-1455E54E2AA8.jpeg
そしてそっから怒涛のハマり550🥲
ほんと荒いとはいえ6号機になってから全然勝てなくなりました🥲
収支ー11k
誰か助けてください涙ぽろり


誰かクリックしまくってーしょぼり
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2022年03月12日

皆さまありがとうございます😀目がハート😀

こんばんは、アフィリエイトの収益が初めて加算されました目がハート6円ですが誰かしらクリックしてくれてありがとうございますチュー2
これから日々コツコツ皆さんの協力で頑張りたいです😙😙😙😙
今日はこれをみながら酒のアテにしたいと思います目がハート

posted by jackal at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) |

悲報🥲顔3(かなしいカオ)花粉の季節が到来顔3(かなしいカオ)

こんにちは、最近天気が良く花粉が凄く飛びかって花粉症に悩まされてるjackalでございます顔3(かなしいカオ)
家でも換気とかしてると、すぐに鼻がむずむず涙ぽろり
なんか対策はないかと模索中いいのはっけんしました😙これで少しは改善出来そうかも


みなさんもお試しあれ勝ち誇り手(チョキ)



posted by jackal at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

2022年03月11日

気分転換に勝ち誇り手(チョキ)

最近パチスロで勝てない日々が続いています泣き笑い
やっぱり6号機になってしまったからなのか?それとも台選びがダメなのか?と考える今日この頃です泣き笑い
なので今日は打ちには行かず、何年振りかわからないですがROUND1でメダルゲームをしましたにこにこ
最初は普通にコイン落とすやつをしてたのに、視界にパチスロが入ってきて結局ROUND1でも打ってしまった顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)気分転換で違う事しようとしてたのに、これは依存してしまってる🤣

誰かパチスロ以外に何かオススメの趣味教えて下さい🥲🥲🥲



2022年03月10日

やってしまった🥲

今日もいつものマイホにいったら昨日ボコボコにやられたリヴァイスがB5R1じゃないか泣き笑い
昨日はREG先行型だったのに今日はBIG先行型になっていた🥲🥲🥲
打つのが昨日じゃなくて今日ならよかったのにって、共感出来る人多くないですか?

2022年03月09日

どうなってんだぷー(かわいく怒)花火

今日昼からマイホに行きまず甘々のバーサスリヴァイスを打っていきます。
開始 15ゲーム BIG
122 REG
256 REG
21 REG
399 REG
45 BIG
110 REG
450 REG
420 ゲーム 飲まれやめぷー(かわいく怒)マイナス8K
リヴァイスはなんでREGが多いんだ🤪
こんな時は家で大人しく自分の好きな台を打とう
ちなみに自分は鉄拳2が好きでした。


初日記クラッカー顔1(うれしいカオ)

初めての投稿です。
パチスロ大好き中年男jackalでございます勝ち誇り
コテンパンにやられてますが日々の記録をみんなで慰め会えたらうれしいです泣き笑い
今日からバンバン更新していきたいと思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。