2012年02月04日
女性特有の症状に薬が!
★グロースファクター(=GF、細胞成長因子)治療の名医、米国AQ Skin Solutions 社のDr.アーメッド・アルカタニ医学博士が、女性特有の病気で、これまで決定的な治療方法が存在しなかった「膣乾燥症(=DVS、Dry Vaginal Syndrome)」において、画期的治療薬「DVS-Vaginal Rejuvenation System」を開発し、世界に向けて正式に販売を開始した。★
「膣乾燥症」は閉経前・閉経後の女性の実に40%〜60%が発症すると言われているみたいですね。
それって、全然人事じゃない確立です。
なかなか人に言うような事じゃないので、あれなんですけど、膣が乾燥すると、その、エッチする時に女性はつらいですよね。
つらいのが続けば、したくなくなるし、そうなると恋人や夫婦間に問題勃発なんてことにもなりますよね。
デリケートな場所の問題はきっと誰にでもあると思うのですが、私は生理の時なんかに痒くなるんですよね。
痒いのもつらいです。だって、人前で掻ける場所じゃないですから。
幸い、私は市販薬でどうにかなっていますが、そうじゃない人は大変ですよね。
個人輸入になるようですが、副作用が一切無いグロースファクター(=GF、細胞成長因子)を主成分とした製品だという安心感。
それに再生医療分野で有名なDr.アーメッド博士が研究開発した、膣乾燥症の治療に有効な世界で初めての薬だという事で、悩んでいる方にはとてもいいニュースに間違いないと思います。