アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月10日

マックスむらいさんのこの動画が本当に面白い!!

皆さん、今晩は。
皆さんはユーチューバーという職業を知っていますか?
YouTubeで動画をアップして、その動画から収益を得ている方々の事です。
その中の一人、マックスむらいさんのこの動画が本当に面白いので一度、見てみてください!それがこちら

モンストというパズドラに並んで、今大人気のスマホゲームのCM(最近、見ざる言わざる聞かざる参加せざるをえないって奴でCMしています)のパロディーなんですが、本当に面白い!!
是非見てほしかったのでアップさせていただきました。
このCMのおかげで、今、モンストにハマってますw
という事で動画紹介のコーナーでした!!

※問題がある場合はすぐにお知らせください。早急に除去いたします。










2014年12月04日

ゐしゐのおすすめ動画! part1

どうも、こんばんは。ゐしゐです!
今回は僕が見ていてすげえ!とか面白い!って思った動画を紹介していきます!(今日も実況がアップ出来ないかもしれないというお詫びと紹介してみたいと思ったのでコーナー化することにしました。)
今回紹介する動画はこちら!!

これ、本当に面白いです!!リアクションがやばいんですww
後半になればなるほどおかしくなっていく、リアクションをお楽しみください。
俺、これを夜中に見てしまってお腹も空いたし笑いは止まらないでやばかったですww
是非、見てみてくださいね!!(ガンダム見てる感じになりますよw)

※動画アップ主様へ。除去の申し立てがある場合はコメントを下さい。その他、申し立てが有ればコメントをお願いします。

♪貴方の応援をお待ちしております♪
☟ポチッと!☟

YouTube・動画サイト ブログランキングへ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。