アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

IQOS(アイコス)を、コンビニで買った

今日は帰りにステーキを食べて、副業の荷物発送があったので、ファミマに寄りました。
そして会計を済ますとき・・・後ろにアイコスの箱がありました。

いつもコンビニに寄ったら、タバコ売り場を一通り眺めて、アイコスの本体は売ってないなあ〜なんて
思っていたのですが、まさかあるとは。

即、購入しました。
旧型は今割引クーポンがあったのですが、私はセブンイレブンのものをダウンロードしていました。
しかし、実際にあったのはファミマ。
ダウンロードし直そうにも、スマホを機種変更したばかりで、IDとPASSがわからない・・・

3000円割引は惜しいかなとも思いましたが、これを逃すともう当分出会えないだろうと思い、
カードで購入しました。
タバコは、メンソールでない方を買いました。

その時ファミマの店長と少し話をしたのですが、今日3箱入って、最後のひと箱だったとのこと。
定期的には入荷するようで、毎週何曜日とかあるみたいです。
中にはタバコのトラックを追跡している輩もいるんだとか。

あとはアイコス狩り?みたいなものがあるらしく、袋を二重にしてくれました。
殴られて取られたという事件もあるようです。
お客さんは車ですか?と確認される始末。

買ったのは結局旧型で、1万ほどでした。
まあ取りあえず一年試してみるかと言ったところです。
だいたい聞くところによると、一年で壊れるみたいなので。

ただいま開封して、充電中です。
吸うたびに掃除したり、充電したりと何かと面倒な感じがしますが、試したらレビューしたいと思います。
取りあえず記念撮影してみましたwww

IMG_0016gggggg.jpg







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6319420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。