アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月15日

舎鈴のつけめん

IMG_0270.JPG

良く食べている、舎鈴のつけめんですが、油そばもなかなかです。
値段が安めなのも嬉しい点で、店内もきれいです。

接客は・・・ってな感じですが、駐車場も広く、他に行くといかに美味しいかわかります。
種類もエビつけめんや、担々麺などいろいろあります。

つけ麺は各店でいろいろ特徴がありますが、王道の味と言いますか、定番的な美味しさがある店は
安定して通えます。

中本のような、つけ麺がメインでないにも関わらず美味しい店もありますが、
よく行くなら癖のない、普通のつけめんもいいですね。

最近はつけ麺の店もかなり増えましたが、なんせ外れが多いです。
それでも新しい店を開拓したいなとは思います。

私はらーめんが特に好きというわけでもないのですが、ラーメン店と言うのは、
男性が気軽に一人で入れて、さっと食べれる軽い感覚がいいと思っています。

最近ではブランド化している感もありますが、またそれも面白いと思います。
大宮のほん田、三郷のさな田、兎に角など、おいしい店はたくさんあるので、
また行きたいなと思わせますね。




posted by 犬さん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6474228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。