2017年01月23日
原作キャラ(BD:ジオンパイロット7)
「ジオンの騎士」というよく分らないジャンル
ニムバス・シュターゼン
【初期アビリティ&初期スキル】
「ジオンの魂」&「ハイテンション」
【習得アビリティ】
「反連邦思想」「逆襲」「威圧」「気合」
「格闘戦特化」「格闘センス」「ファイター」「完全無欠」
【習得スキル】
「アクトダウン」「サルベージ」
【能力値(Lv60時)】
・指揮:355
・射撃:313 補佐:252
・格闘:758 通信:263
・守備:432 操舵:262
・反応:409 整備:263
・覚醒:0 魅力:302
【運用】
自称「ジオンの騎士」アゴバス
格闘がずば抜けて高くアビリティも格闘関連を全て習得する
「完全無欠」「格闘戦特化」「ファイター」のお約束テンプレで
ひたすら無心にEXAMシステムで相手を殴りに行きたい
騎士っぽいMSの元祖ギャンの搭乗者マクベ
エンドラの騎士マシュマー、NTRナイツのエリク
そして狂人ニムバスと変なのしか居ないのは何なのか
マリオン・ウェルチ
【初期アビリティ&初期スキル】
「ニュータイプ」&「フィールドリカバー」
【習得アビリティ】
「祈り」「幸運」「緊急発進」「精神統一」
「空間戦闘適応」「宇宙戦機動能力」「宇宙のスペシャリスト」「宇宙適応力」
【習得スキル】
「ダメージコントロール」「アンコール」
【能力値(Lv60時)】
・指揮:238
・射撃:370 補佐:242
・格闘:352 通信:241
・守備:341 操舵:241
・反応:457 整備:241
・覚醒:712 魅力:320
【運用】
フラナガン機関に見出されたジオン公国のニュータイプの少女
非常に高い覚醒値を誇り、やはりララァに匹敵する
反応も低くなく「空間戦闘適応」で回避に補正が加わるので
エース格でも相手にしないと滅多に被弾することが無い
ゲームではクルスト博士やニムバスとの関係が
殆ど省略されているので何かよく分らない変な存在に
今作はクスコ・アルが居ないのでフラガナンNT小隊は組めない
ニムバス・シュターゼン
【初期アビリティ&初期スキル】
「ジオンの魂」&「ハイテンション」
【習得アビリティ】
「反連邦思想」「逆襲」「威圧」「気合」
「格闘戦特化」「格闘センス」「ファイター」「完全無欠」
【習得スキル】
「アクトダウン」「サルベージ」
【能力値(Lv60時)】
・指揮:355
・射撃:313 補佐:252
・格闘:758 通信:263
・守備:432 操舵:262
・反応:409 整備:263
・覚醒:0 魅力:302
【運用】
自称「ジオンの騎士」
格闘がずば抜けて高くアビリティも格闘関連を全て習得する
「完全無欠」「格闘戦特化」「ファイター」のお約束テンプレで
ひたすら無心にEXAMシステムで相手を殴りに行きたい
騎士っぽいMSの元祖ギャンの搭乗者マクベ
エンドラの騎士マシュマー、NTRナイツのエリク
そして狂人ニムバスと変なのしか居ないのは何なのか
マリオン・ウェルチ
【初期アビリティ&初期スキル】
「ニュータイプ」&「フィールドリカバー」
【習得アビリティ】
「祈り」「幸運」「緊急発進」「精神統一」
「空間戦闘適応」「宇宙戦機動能力」「宇宙のスペシャリスト」「宇宙適応力」
【習得スキル】
「ダメージコントロール」「アンコール」
【能力値(Lv60時)】
・指揮:238
・射撃:370 補佐:242
・格闘:352 通信:241
・守備:341 操舵:241
・反応:457 整備:241
・覚醒:712 魅力:320
【運用】
フラナガン機関に見出されたジオン公国のニュータイプの少女
非常に高い覚醒値を誇り、やはりララァに匹敵する
反応も低くなく「空間戦闘適応」で回避に補正が加わるので
エース格でも相手にしないと滅多に被弾することが無い
ゲームではクルスト博士やニムバスとの関係が
殆ど省略されているので何かよく分らない変な存在に
今作はクスコ・アルが居ないのでフラガナンNT小隊は組めない
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5853280
この記事へのトラックバック