アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

指揮範囲あれこれ

何となく気になったので

【マスター&リーダーエリア】 MS用
1マス 1〜50 
2マス 51〜100 
3マス 101〜150
4マス 151〜200
5マス 201〜300
6マス 301〜400
7マス 401〜550
8マス 551〜700
9マス 701〜900
10マス 901〜999
11マス ※要アビリティ

個人的に微妙だと感じていた
「リーダー統制」「マスター統制」にも価値は在るようだ

ただやっぱり序盤の育ってない頃の底上げ位しか使わないよなぁ…
枠を一つ潰して装備するか?と言われれば火力アビ優先するだろうし
武装の射程との兼ね合いもある

・命中・回避補正の「ムードメーカー」やEN回復の「祈り」を活用するなら
両方とも自分には効果無いんだよなぁ…
OPで何とでもなるけど枠は有限かつ他に優先すべきものも多い

・EN回復アビ持ちのビグラングの補給機能を使うなら
好きな機体だけどぶっちゃけデカくて邪魔な気が…w
そもそも回復関連もどこまで重複するのか怪しい

【グループエリア】 WS用
4マス 1〜50
5マス 51〜100
6マス 101〜150
7マス 151〜200
8マス 201〜300
9マス 301〜400
10マス 401〜550
11マス 551〜700
12マス 701〜900
13マス 901〜999
14マス ※要アビリティ

画面が一面真っ青でワロタwww
スクショ撮って画像貼りてえ…w

こっちはグループ攻撃や散布、鹵獲範囲に影響する
昔ってクルーにもアビリティがあって武器の射程が延びたりしてたような…
今作は各々の数値上昇しかアビリティが無いから残念だな

それでもMS陣が行動終了後かつ
戦艦移動後にグループ攻撃が出来るんだから
「グループ統制」と「射撃戦特化」+αで良い気がする

どんなもんなんだろうな
どっち道ザムス=ガル居ないしどうでも良いや
どの戦艦もMS収容数の最大値は変わらんし

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5763927

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。