2016年04月14日
練習する4
ひたすら試合よ
打っては詰まり、投げては打たれていく
この負けながら微調整していくのが最高に楽しい
サクセスなら選手作成という作業が絡むので
敗北はストレスにしかならないが
難易度「めちゃつよ」球速「はやい」のまま
懲りずに4試合目
いきなり打線が爆発する
こちらはスロースターター持ちの蒼龍が先発
変化球が使い物にならない中、運良く失点1で抑える事が出来た
追加点を入れると発狂したみたいに打ち出すCPUに恐怖
寸前×があり不穏な空気が漂う
前まではこのまま追いつかれていたが…
ゲッツー崩しを喰らい試合中断www
これがもしペナントだったらVitaぶん投げてるわwwwww
幸い復帰してくれたので問題無し
先発が踏ん張って無失点へ
尻上がり効果で怖いのは失投だけ
先のラフプレーでこちらの怒りゲージがMAX状態のまま
その
結果が
これ
ざまあwwwwww
最終回で捕まる蒼龍
寸前×には勝てなかったよ…
やりたい放題だなCPUは
…どこにも投げたくないっすわwww
念願の勝利(仮)
個人的に納得出来ねえ
最後の失点もそうだがもっと根本的に駄目な気がする
四番より捕手が打ってるという事は
気負いが残っていて精神的に克服して勝ててない
この時点で攻めは失敗している
ヒット数は勝ってるこちらとほぼ同じなので
基本的に打ち込まれている状況は変わらない
この時点で守りも失敗している
やはり運に恵まれていただけだなこれは
扶桑と榛名が全然駄目だったようだ
敵もこちらも捕手が暴れてる試合
…相変わらず敵は当たり前のように三塁打打ってやがるw
これでも減った方ってのがまた
ナイスピッチ率が+5%で35%にまで上昇
これが40%になる頃にはもっと失点は減るだろうな
…そうであってくれw
打っては詰まり、投げては打たれていく
この負けながら微調整していくのが最高に楽しい
サクセスなら選手作成という作業が絡むので
敗北はストレスにしかならないが
難易度「めちゃつよ」球速「はやい」のまま
懲りずに4試合目
いきなり打線が爆発する
こちらはスロースターター持ちの蒼龍が先発
変化球が使い物にならない中、運良く失点1で抑える事が出来た
追加点を入れると発狂したみたいに打ち出すCPUに恐怖
寸前×があり不穏な空気が漂う
前まではこのまま追いつかれていたが…
ゲッツー崩しを喰らい試合中断www
これがもしペナントだったらVitaぶん投げてるわwwwww
幸い復帰してくれたので問題無し
先発が踏ん張って無失点へ
尻上がり効果で怖いのは失投だけ
先のラフプレーでこちらの怒りゲージがMAX状態のまま
その
結果が
これ
ざまあwwwwww
最終回で捕まる蒼龍
寸前×には勝てなかったよ…
やりたい放題だなCPUは
…どこにも投げたくないっすわwww
念願の勝利(仮)
個人的に納得出来ねえ
最後の失点もそうだがもっと根本的に駄目な気がする
四番より捕手が打ってるという事は
気負いが残っていて精神的に克服して勝ててない
この時点で攻めは失敗している
ヒット数は勝ってるこちらとほぼ同じなので
基本的に打ち込まれている状況は変わらない
この時点で守りも失敗している
やはり運に恵まれていただけだなこれは
扶桑と榛名が全然駄目だったようだ
敵もこちらも捕手が暴れてる試合
…相変わらず敵は当たり前のように三塁打打ってやがるw
これでも減った方ってのがまた
ナイスピッチ率が+5%で35%にまで上昇
これが40%になる頃にはもっと失点は減るだろうな
…そうであってくれw
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4957450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック