アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月29日

最後?だったら看取ってやるよ221

オーディン戦続き

会話イベントから

オーディン
「…サムライの青年よ 前の槍はどうした?
 随分とやりづらそうではないか」


ガストン
「黙れ…あの槍は下らん虚栄心と共に
 私自身で叩き折ったのだ…」

そういえば強度に関しての説明が
ハンターメモに書かれてたな
納得するかどうかは別として説明を怠らないのは良い事だ


ガストン
「それに今の私ならば あんな槍でなくても
 十分に力を発揮できるッ!」

オーディン
「フッ 言ってくれる…良かろう
 この戦いに1つ 景品を設けてやる…」


はあ?

オーディン
「もし卿が我に勝つようなことがあれば
 我が槍 グングニルを卿にくれてやろう」


ガストン
「どういうつもりだ…」

武器の扱い軽すぎワロタw

オーディン
「褒美がある方が やり甲斐もあるだろう?
 どうだ 少しはやる気が出たか…?」


強いボスキャラならともかく
こんな雑魚がこんな事言ってもなあ…
正直な所、興醒めだわ


ガストン
「上等だ あまり私を見くびるなよッ!」

お前メインで戦ってないだろw
遺物拾う時だけ頑張って戦闘中は隅っこで大人しくしてろ

【自3】 ※続き
・オンギョウキでラスタキャンディ…全能力アップ

アシストアタック発動
イザボーがオンギョウキにディアラハン
ナバールがラクカジャ
480×複数回攻撃+相手のターン破壊


相変わらず酷いシステムだなこれw

また会話イベント

オーディン
「少しはやるようになったようだな…
 だが 本当の戦いはこれからだッ」

「我が槍 グングニルは必殺必中の魔槍
 …卿らに耐えられるか?」


「オーディンの集中力が研ぎ澄まされる」

「オーディンの命中率が大幅に上がった」


必殺必中とか当たり前すぎてインパクトに欠ける

良いから大人しく闘気+コンセント+真理だけやってろ
糞雑魚蛞蝓野郎w

左手に止まってる鴉の方がまだ強そうだわ

【自4】
・ナナシでザンダイン…2504+弱点
・オンギョウキでマハザンダイン…806+弱点
・ケツアルカトルでザンダイン…729+弱点+ニヤリ
・ノルンで妖花烈風…642+643+弱点

オーディン
「ぐぅ…我がここまで追い込まれるとは…
 これもダグザの使者 《神殺し》故か…」

「だが…我にも 神としての
 意地と矜持がある…負けるわけにはゆかぬッ」


「オーディンに
 不屈の闘志が湧き上がる」

「オーディンの
 すべての能力が大幅に上がった!」


もう一回死んだフリしてろよw
見逃してやるからw


ノゾミ
「これは マズいわね…」

「気を引き締めて 仲間で一致団結しないと
 あっと言う間にやられかねないわ…」


…この戦況で?

ダグザ
「ナナシ 力を貸してやろうか?
 仲間など不要…オマエ自身の力が肝要だ」


「仲間とダグザ どちらを頼りますか?」

@仲間と一致団結する
Aダグザに力を借りる
Bどちらにも頼らない

…駄目だw
一致団結!団結!時に消滅衝突!って
アイマスの歌の歌詞を思い出すわw

両方不要だわこんなもん

「どちらにも頼らない」を選択する

「ナナシは
 誰にも頼らないことを選択をした」


ここ誤字だな
「選択した」のつもりだろうが「を」が一つ多い

「ナナシの
 孤高であろうとする決意が力となる…」

「ナナシの
 すべての能力が上がった!」


ダグザ
「フッフッフ…それでいい
 それでこそオレの《神殺し》だッ」


ガストン
「ナナシは…
 私たちを信じていないのか…ッ!」

お前らの何を信じろというのか…
ペルソナとメガテンの合体事故みたいな糞茶番を
長期間見せられてプレイしている俺の身になれ


「ガストンが悔しげに眉根を寄せた
 仲間たちの信頼が揺らぐのを感じる…」

「アシストゲージが下がった」


オーディン
「来い 孤高の戦士
 我が卿の信念ごと叩き潰してくれるッ」


雑魚が吠えるな



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4899342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。