アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

最後?だったら看取ってやるよ191

フリンの演説

フリン
「今日 この時において」

「神々による支配体制は崩れ去り
 我々は新たな一歩を踏み出した」

「ボクはこれまで東京と東のミカド国に住む
 すべての人々のために戦ってきた」

「そしてボクの闘争は 皆の協力の下
 その目的を達成した」

「だが これですべてが
 終わったわけではない!」

「フリンは大仰な手振りで
 聞き手に訴えかける」


フリン
「天井を岩盤に覆われてから25年もの間
 我々は停滞していた」

「生きることに精一杯で ただ時間を浪費し
 進歩を 進展を 進化を 忘れてしまった」

「天使と悪魔によって 我々は停滞を――
 進歩と進展と進化の忘却を強いられたのだ」

何なの?そのフレーズ流行らせたいの?w

フリン
「人としての矜持と尊厳を貶められ
 人としての自由と権利を剥奪された」

「これは絶対に許させることではない
 許していた事実すらも許しがたいことだ」

「フリンは間を取り
 会場の様子を窺ってから続ける」


フリン
「ボクは我々人間の復興が
 自然にできるものとは思っていない」

「東京の民 東のミカド国の民自らが
 全力を尽くすべきだ」

「自由と幸福は
 突然 天から降っては来ない」

来るんだよなぁ…少なくとも幸福は

フリン
「ずべては諸君の意思と働きに
 かかっている」

「フリンが両手を広げ 聞き手を煽ると
 会場全体が歓声で震える」


集まった人々
「そうだ フリンの言う通りだぜ!」

「これからの復興は
 俺たち地震の手にかかっているんだ」

フリン
「これから求められるのは
 一部の強き者ではない 諸君ら全員だ」

「我々の未来は我々自身の内にのみ
 存在する」

「平等な自由と 明日へと続く平穏を
 諸君らの手に取り戻そうではないか!」

「一際 大きな歓声と拍手が上がる
 会場は興奮に包まれ ものすごい熱気だ」


アサヒ
「す すごい熱狂ぶりだね…
 少し怖いくらいだよ」

ダグザ
「フッ オマエの幼なじみは
 良い勘をしている」

「ナナシ 周りを見てみろ
 《見世物》が始まったぞ」


「ダグザに促され
 ナナシは周囲を確認する」


ナバール
「な なあ…何だか様子がおかしいぞ
 これは…一体 何が起きているのだ…?」


「周囲の人々が歓声を上げながら
 次々と倒れていく…!」


背景のグラだけ見てたら
集団食中毒くらいにしか見えないっていうw


「イザボーが倒れた観客に駆け寄り
 声をかけた」


イザボー
「貴方 大丈夫!?
 …ッ みんな意識を失っているわ」

ノゾミ
「こんなに大勢が一斉に意識を失うなんて…
 どう考えても普通じゃないわ!」


「周囲の人々は倒れ
 皆 抜け殻のように虚ろな目をしている」

「倒れた人々からは生気が感じ取れず
 まるで糸の切れた操り人形のようだ」


結構長引きそうだなこれ…
もう疲れてきたわ…w


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4855750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。