アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

最後?だったら看取ってやるよ187

メルカバーとルシファー消滅

アサヒ
「ねぇナナシ あたしの話
 全っ然聞いてないでしょ!」

「もー しょうがないなぁ…
 ほら…行こう ナナシ」

「アサヒがナナシに
 手を差し出す」


画面が真っ白に

少年
「行こう アキラ…」

砂嵐のエフェクト

「ナナシはアサヒの手を取って
 この場を後にした」


経験値は33万か

ハレルヤが「魔力圧縮」とかいうスキルを覚える
コンセントレイトに貫通効果が付くチート

俺はこの貫通だの万能ってのは好きじゃない
弱点は弱点であるべきで
反射は絶対に反射であるべきだ

やれボスが複数回行動して
貫通だの万能の全体攻撃で耐性無視して暴れて
プレスターンの前提を作り手が無視する時点で
このシステムは最初から破綻してる


「ルシファー メルカバー撃破の報を受け
 市ヶ谷に人々の歓声が響く」

「負傷者は所属していた勢力に関係なく
 各街の商会へと運ばれ 手当てされた」

「すべてを終えたナナシたちも
 錦糸町の自室へ戻り 休息を取った」


おい、遺物回収が終わってないだろw
何勝手に休んでるんだよお前はw


7/8 MOON 

アサヒの声
「ナナシぃー 起きろー
 朝だよ〜 みんな来ちゃうよぉ〜?」

「ナナシ 起きた?
 もう早く準備してよね」

「みんな もうすぐ来ちゃうよ?」

「アサヒのことを目で追いかけていると
 慌てて照れた顔をする」


アサヒ
「な 何よ…? そんなこっち見ないでよ
 …寝ぼけてるの?」

「これから祝勝会なんだから
 早く用意して会場に行かないと!」

欠席します

ハレルヤ
「おーい ナナシ?
 そろそろ祝勝会行こうぜぇ?」


「アサヒに続いて 他の仲間たちも
 ナナシの部屋に集まってくる」


ナバール
「ナナシ
 まだ寝ていたのかね?」


ガストン
「まったく 呑気なものだな」

うっせええええwwww

ノゾミ
「まあこんな時くらい ゆっくりしたって
 罰は当たらないわよ…ね?」


アサヒ
「みんな もう来たの?」

トキ
「ナナシといられるのなら
 私はいくらでも早起きするわ」


アサヒ
「はいはい トキはそうでしょうよ…
 あれ イザボー姉さんは?」

流すことを覚えたようだ

ノゾミ
「イザボーはフリンのトコよ」

「きっと今頃は 祝勝会の準備を
 手伝ってるんじゃないかしら?」


アサヒ
「えへへ…祝勝会って美味しいものとか
 いっぱい出るのかな?」

ハレルヤ
「いやいや 祝勝会って言えば
 ビールかけだろ!?」


お前は未成年だろうがw

ノゾミ
「何歳よ 君…」


ガストン
「フン…何にせよ祝いの席だ
 多少のバカ騒ぎは許されるだろう」

アサヒ
「…何かガストン 変わったね」

「アサヒがきょとんとした顔で
 ガストンを見る」


ガストン
「…私は別に変わってなどいない
 ただ肩肘張るのを止めた…それだけだ」

ナバール
「…むぅ ガストンめ
 一丁前に悟ったようなことを言いおって…」

「弟の分際で…よく分からんが
 何か悔しいではないか!」


兄より優れた弟など存在しねえってかw
ジャギかよw


ガストン
「フン 存分に悔しがると良いぞ
 …兄上」

!?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4841807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。