アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

今さらパワプロ2014をやり直す107

とにかく監督試合で自動発動を探して色々やってた
サボってたわけじゃないぞw

「勝利リレー」を少し修正した
前に7回に発動してたのは「投手起用○」と判明
そうだよな、微妙に効果は違うし不自然だよな

「威圧感」の糞みたいな取り難さから
「これくらいあってもおかしくないんじゃね?」とか
思った俺が馬鹿だったわw


8回のリレーの効果と部分で被るし
紛らわしいんだよ糞がwwwww

まあそんなわけで「投手起用○」の効果が分かったので
「バント指示」「盗塁指示」「代打起用」の条件や効果も
これから記録するとしてだ

どうせなら一緒に調べたかった
「バント警戒」と「盗塁警戒」が発動しねえ…w

てっきり守備時に手札の数値に+補正があると
思ってたら特に何も起きない


はて?
こっちはランナー居なくても「セーフティ」在るからか
「バント指示」発動してコマンドLvが上がるのに?


相手に打たせて塁に出してみたが
特に何も手札に起きねえ…


やっぱ特殊コマンドで出てこねえし
自動発動系だよなぁ…

いや無死一塁でランナー出すと
普通ならバントなり盗塁を警戒するよな?
サッカーやってたけど野球は見る専だから自信ないわ

ちなみに「あ、走力関係あるんじゃね?」と思って
走力Bくらいの相手を
同じケースで置いてみたけど無反応


この時点でVitaぶん投げそうになったわw

とりあえず完成してないけど
今までの記録をまとめ

今の時点で残りの分かってないやつって

「流線型打線」 
「バント警戒」 
「盗塁警戒」 
「抜擢」 
「ベテラン起用」 
「ミラクル」 

の6つか…

覚えるのにチャンスAが必要なのにチャンス時に発動しない
上位に強打者集めても何も起きない流線型とか

ランナー出ても全く反応しない
バントと盗塁の警戒シリーズとか

多分年齢が関わってそうだけど
調べるのが面倒くさそうな抜擢とベテラン起用と

負けてる終盤でも特に変わった様子が無かった
謎のミラクルか…

…俺はゲームがしたいんであって
頓知比べとか禅問答なんざしたくはないんだがな…

誰か一休宗純呼んでこいよwwwww

この手探り感はFC辺りの取り説のないクソゲーやってる時の
あの何とも言えない微妙な感じに似てるわw
今2016なのにな…

マジでありえねえwwwww





この記事へのコメント
言葉遣いも悪いオ○ニーのような記事
Posted by at 2016年04月17日 15:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4725183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。