アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

静岡・山梨への旅A

そして、
山梨へ移動。

富士五湖の一つの、「本栖湖」にやってきました。

湖面がキラキラ輝いて綺麗でした。

癒しスポット2!ですね



すでに夕方となってしまった。

でも、ここだけは行きたい!「昇仙峡」
遅くなったけど、本当に行ってよかった。

知らないで行ったのですが
ここは、夕方17:00以降になると車で入っていけるみたいです。

ちょうど17:00pmとなっていたため、そのまま車で奥まで入っていきました。
途中のお土産屋さんのおじさんが、入ったらダメみたいなジェスチュアーをしていたけど、
スルー・・・。
この呼び込みさんたちは、無視していいです。自店のお土産を買ってほしいだけです。

駐車場についてすぐ、もののけ姫の世界が広がってます。

また何度も行きたい場所です。

静岡・山梨への旅@ 

東京から車で、いざ静岡へ!

途中の御殿場パーキングエリアは、パーキングエリアというよりアミューズメントパーク




そして、初めの目的地「白糸の滝」

残念ながら工事中のため、滝壺には降りれませんでした。

それでも、この壮大さ!

本当に癒されました。
   
プロフィール

Navi
日本大好き。インド大好き。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。