アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月03日

暖かい日が多くなりましたね

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。

朝晩は寒く昼間は暖かい、もしくは暑いような日が多くなりそうな3月ですね。


春一番が来て風が強い日が多かったせいか、車やバイクを見ると黄色の花粉?ほこり?が付いてました。


毎年言っている『この時期こんなに風強かったか?』の時期になりましたね。。。


そんな私は来月で稲穂に来て2年が経ちます。
まだまだ若手でいたい気持ちと、これからの後輩をもっと育てたい気持ちと色々な思いがありますが、とにかく元気でしっかりしたコーチを目指していきたいと思います。
AA3805D7-8688-4BE0-97AF-D99F510167F2.jpeg


皆さま平澤にお付き合いください。。。


3月11日(土)からプリンス春セールが始まります!
一日の温暖差が激しいこの時期に合ったプリンスウェアで楽しくテニスしましょう!


それでは!



スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー別