アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月12日

テニスの秋

こんにちは
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は2週目のレッスンです。
急に秋めいてきましたね!
スポーツの秋、テニスの秋到来です!
KIMG0477~2.JPG
稲穂にとって残念なお知らせがあります。
尾川コーチが手術、入院する為今期はお休みします。代わりには重水コーチが担当となります。
また4月から入った木崎コーチも海外出張の為暫く日本を離れることになりました。
復帰時期は未定ですが、また元気に戻って来てくれることと思います!

そして嬉しいお知らせもあります!
現在高校3年生育成クラス(JP)の2人がコーチデビューします!!
名前は八尋諒平と浅川美海です。
日曜日の午前中に来ています。
これでコーチの平均年齢がグッと若くなりました!フレッシュな二人がコートを走り回っています。
これからの若さ溢れる稲穂にご期待下さい!

39th I.T.S. CUP 個人戦 (9/11現在)
男子ダブルス あと2ペア
女子ダブルス あと2ペア
混合ダブルス キャンセル待ち

男、女ダブルスまだ参加できます!!
急にご都合がついた方、参加したいけどペアのいない方、伊藤までご連絡下さい。 




スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー別