アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月19日

研修生、浅川コーチ!

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


今月の初めからコーチの研修をしている、高校3年生の浅川 美海(あさかわ みゆ)コーチの紹介です。
稲穂には珍しい女性コーチですね
784945F5-9645-48B6-A53F-AE11441E7A09.jpeg

私の見ているジュニア、JPクラスの生徒です。JPの中でもとても器用にボールを運び、パワーではなくコントロールとタイミングで主導権を握るテニスが得意です。


そして高校生という若さもあって、ものすごく走り回ります。。。


若いスタッフが増えるのは活気がでて良いですね


これから一緒に盛り上げていきましょう!!


ITSカップの個人戦、受け付け開始してます。
ご参加お待ちしております


それでは





スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー別