アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月12日

リフレッシュ

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


先週までコロナの感染でご迷惑をお掛けしました。
より気を付けながら夏休みを過ごしています。


初日から猛暑が続き、台風が近づいたりで大変な1週間ですね。
この1週間、私は実家のあきる野市に帰っています。
まだまだコロナの勢いもあり、人混みを避けながら楽しめる、私の趣味でもあるバイクツーリングをしてリフレッシュしました。
D9EC7515-8237-4BBF-A563-55759A82B7E0.jpeg20C0E0E3-5DF9-45D8-B7E1-4C89E9A8F112.jpeg

自然豊かな場所をツーリングするのはいつ行っても気持ちがいいです。

特に少し日が落ちた時間帯はクーラーの風ではなく、自然の風でちょうどよく涼めます。


残りのお休みは自粛に努め、体力を回復して皆さんとまた走り回りたいと思います!!


最後に写真を
EF7A387A-4727-4C3D-BB6D-AD7A791E00DD.jpeg
オーストラリアのニック・キリオス選手の後ろ姿。
日本の漫画"ナルト"のキャラクターの絵ですが、キリオス選手はナルトが好きなのでしょうか…笑


それでは




スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー別