アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月01日

八王子オープンシングルス!

皆さんこんにちは
コーチの平澤です。


先日またシングルスの試合に出てきました。
前に載せた八王子オープンのダブルスと同じ会場で、そのシングルス部門です。
62EBCB8A-E008-4116-9647-50E8E85044B1.jpeg
C895FCDC-E174-4C7B-A5F3-2480ECC9437E.jpeg
9400BB2D-AB69-4851-B5F5-9A55497F41C2.jpeg

レベルはやはり高い。。。
初戦に苦戦しがちなので最初から意気込んでいきましたが、やはりエンジンが全くかからず5-6(6ゲーム先取)で初戦を落としてしまいました。


2試合目からは全勝で、よくこの大会を優勝している強豪コーチなども退けました
しかし、初戦の負けが響き決勝トーナメントには行けず、少し残念な結果に終わりました。


前回の大会もそうですが、本当に初戦の感覚がひどすぎました。
そしてこの日試合に向かう時にトラブルもあったり。。。詳しくは私に。


これも試合の楽しさです!!
1つ1つこなしていくしかないですね。


動画が何故か撮れていなかったです。
申し訳ありません


また挑戦します!!


それでは





スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー別