アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月13日

「配信メールシステム」登録のお願い

こんにちは
ヘッドコーチの伊藤です。
今週は3週目のレッスンです。
IMG_20220213_155127_DRO~2.jpg
先週の木曜日の雪はそこまで積もりませんでしたが、翌日の午前中は雪掻きの為レッスンは休講になりました。

今後もスクール業務におけるお知らせを皆様にいち早く情報を提供するため、「メール配信システム」を活用していきます。

r-entryimage_11-1.jpg
このメール配信システムを活用し、雪や台風によるレッスン休講、イベントのお知らせ(セール、スクール生大会)等の場合にスクールからお知らせいたします。

個人情報の管理に関して細心の注意を払いますのでご協力お願い致します。
まだ未登録の方はこの機会にご登録ください。

☆登録の手順

大丸2️お使いのスマートフォンまたはパソコンの登録用アドレスから下記のアドレス宛に送信して下さい。
※送信時、件名に 『在籍クラス』 『お名前(フルネーム)』を入力してください。

稲穂スクール連絡用アドレス
inahotennis.school.its@gmail.com

大丸2️皆様の登録アドレスをスクール側で確認後、登録完了メールを送信致します。
(自動返信ではありませんのでお時間を頂く場合があります。なるべく24時間以内に送信致します)

※携帯電話の設定(メール受信拒否など)によっては、スクールから登録完了メールを送信出来ない場合があります。

※24時間以内に返信メールが届かない場合は、パソコンなどのメール受信設定を「受信する」に設定するか「inahotennis.school.its@gmail.com」からのメールを個別に受信できるように設定して下さい。 

※一斉送信時は宛先をBCCで送信しますので他の方には連絡先が分からないようになります。

ご注意ください
このメール配信システムは振替システムには対応しておりませんので、お休みのご連絡・振替予約の際には従来通り
お電話でお願い致します。

以上ご理解の程宜しくお願い致します。





スクールHP & インスタグラム
プロフィール
稲穂テニススクールさんの画像
稲穂テニススクール
練馬区、石神井台の青空の下で自分のペースのテニスライフ! 綺麗なオムニコートで一緒に汗を流しましょう♫♫
プロフィール
検索
写真ギャラリー
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリー別