アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月28日

押しも押されぬに関する都市伝説10個と恋愛模様

普通は恋愛についての課題を「愛する立場」というとらえ方や、「人を自分が愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される側」というマターとして心においているものである。

「自由な時間がない」が珍しくない女性はモテるはずがない。

「いつ声をかけても忙しくて無理とあっさりと門前払いされそう」と男性が気にしてチャンスがあっても控えている事が多いだろう。

暇がないがお決まりのセリフになっている女はまったくモテない。

「いつ誘っても忙しくて無理と振られそう」と声をかけたい男性が告白するのを投げ出しているのではないか。

最初に知る事が大切。

相手を知る事ができればお互いを愛しあう事になると思いる様だ。

互いにパートナーと愛し合うようになれば、今度はお互いに相手の事を支えあうようになるよ。



男が泣くと女性の心を揺さぶるだろうけれど、時と時によっては「ありふれた弱虫」にされてしまう予想外の展開になる恐れも考えられる。

お互いの顔を合わせる機会が増えるだけで、女性は貴方を\xA1
なおさら好きになっていく。

すでに実証済みの女性の心理学で知られた現象なのだ。

短い朝のあいさつだけでも、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!なんと近頃では、優れたDNAを持っている若者は減少している。

もう一つの問題があって、若い男性の精子量がだんだん減っているという事実。

ですから良いDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。

これが今はやりの年齢差婚。

男どもよ、女を自分の手で守りたいと希望なら、一瞬の隙もなく立つのは彼女の右側!実は人間はとっさに守りたいと思ったとき、左手が最初に動き始めるという性質に頼るためだ。

モノにしたい相手が病気などの不調で弱気になっているときこそ本気で言った言葉や思いやっている感情を振り向いてもらえると電光石火で相手を魅了する事ができるというゆえに、絶好の機会である。



気ままな事ばかり言うタイプの「ギャル系ですという女」は男性たちに敬遠される可能性が高い。

「デートしているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる\xA1
」という悪印象があるのだ。

不思議な事に現代で、優\xA1
れたDNAを持っている若者はだんだん減少している。

さらに深刻な事に若者の精子量が減っているのだ。

こういう状況なのでDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。

年の差婚はこうして生まれる。

明るく微笑んでみて。

すると、相手を惚れさせたいというあなたの心をさらりと知らせる事ができるのだ。

惚れさせたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、自分の事が気にさせる。

『服を買いたいんだけど、不安だから女のコからのアドバイスが必要で』と言って口説くのも効果あり。

デートが実現したら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうととてもいい傾向。

女の人と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を手入れしている事ありませんか?このときの相手が男性ならば、どうにかして緊張をほぐそうとしている、つまり、好きなのである可能性についても外れてはいない。



posted by qzhy2j9 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4671835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。