アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月12日

実写ドラマ化するらしい!?「ミステリと言う勿れ」

「ミステリと言う勿れ」すごく人気みたいだけど
ごめんなさい 知らない
ですよね!女性向け漫画だもんね
私男子なので...
ミステリー系って相変わらず人気っすよね
私も小説でハマった時期もありました。

めちゃコミックでは最初の方だけ期間限定で無料配信してますね
その後は有料ですよ。

かなりの長編漫画のようで、まだまだ連載続きそうです

ということで「ミステリと言う勿れ」コミックはこちらにて


(以下プレスリリースより抜粋)

めちゃコミック(めちゃコミ)が2021年3月の「月間レビュー漫画ランキング-少女・女性漫画編-」を発表

〜不動の人気「ミステリと言う勿れ」が1位に〜

1位を獲得したのは、『ミステリと言う勿れ』!続いて、2位『青楼オペラ』、3位『青島くんはいじわる』がランクインしました。「月間レビュー漫画ランキング」では、国内最大級の漫画レビュー数を誇る「めちゃレビュー」に寄せられたレビューのうち、1か月間で特に高評価を獲得した作品をランキング形式で紹介いたします。

■めちゃコミック(めちゃコミ) 月間レビュー漫画ランキング-少女・女性漫画編-

【1位】ミステリと言う勿れ/田村由美

0.png
コピーライトマーク田村由美/小学館

【2位】青楼オペラ/桜小路かのこ

1.png
コピーライトマーク桜小路かのこ/小学館

【3位】青島くんはいじわる/吉井ユウ

【4位】高嶺の蘭さん/餡蜜

2.png
コピーライトマーク Ammitsu/講談社

【5位】きみは面倒な婚約者/椎野翠・兎山もなか

【6位】プロミス・シンデレラ/橘オレコ

【7位】ホリミヤ/HERO・萩原ダイスケ

【8位】凛子さんはシてみたい/藤田みお

【9位】わたしの幸せな結婚/顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)・高坂りと・月岡月穂

【10位】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい/豊田悠


■漫画レビュー数国内最大級! 『めちゃレビュー』
URL:https://sp.comics.mecha.cc/free/reviews

※本リリースに記載された会社名、サービス名及び製品名等は該当する各社の登録商標または出願中の商標です。
posted by ikeiketv at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ

2021年04月08日

これほしい!ほしい!「プッチンプリン型おうち基地」

屋外でも大丈夫かな

キャンプに持っていきたい

「プッチンプリン」ロングセラーだなぁ

発売49年目だって。まもなく50周年

来年は大々的にキャンペーンありそうですね 楽しみです

ファミリーパック(3個パック)の台紙が「わくわく冒険ゴーグル」になっている
これ付けてパシャ!っすね
SNSで見かけるようになりそうです。

今は、本格的なプリンが巷に溢れているんですが、昔は(昭和時代)「プッチンプリン」がプリンの代名詞だったような

「プッチンプリン」買いまくり〜〜〜(大人買いや)



(以下プレスリリースより抜粋)

プッチンプリンが基地に!?おうち時間でも冒険気分が楽しめる!「プッチンプリン型おうち基地」 抽選で50名様に当たるキャンペーンを4月12日(月)より開始!

発売49年目を迎えた「プッチンプリン」は、ブランド売上日本No.1(※インテージSRIプリン市場2019年10月〜2020年9月販売金額)。生乳・練乳・バターを使用し、プルルンとした食感が楽しめる、こだわり抜いたおいしさの定番プリンです。2020年には動物原料を一切使用せず、植物原料で作られた新世代のプッチンプリンである「植物生まれのプッチンプリン」が誕生しました。また、常温保存可能なひとくちサイズの「ちょこっとプッチンプリン」も好評発売中で、シリーズ品を多数展開している人気のロングセラーブランドです。

当社はこの度、来る「こどもの日」に向けて盛り上げを図るため、「プッチンプリン」の形を模した楽しくてかわいい「おうち基地」を抽選でプレゼントするTwitterキャンペーンを実施します。また、同時期に店頭に並ぶ一部商品パッケージも期間限定でキャンペーン仕様に。ファミリーパック(3個パック)の台紙が全4種類の限定絵柄となり、おでこに付けて遊べる「わくわく冒険ゴーグル」デザインが印刷されています。

新型コロナウィルスの影響でおうち時間が増えた今、おうちでお子さまに楽しんでいただきたいという思いから、わくわくするような本企画を用意しました。これからも当社は、プッチンプリンを通して、おいしさと楽しさを提供し、家族に笑顔をお届けします。

1.jpg

2.jpg

※キャンペーンパッケージは店頭でなくなり次第終了となります。
※ファミリーパック(3個パック)の台紙の絵柄は、プッチンプリン ファミリーパック2種、植物生まれのプッチンプリン ファミリーパック2種の合計4種となります。

・キャンペーン概要
フォロー&リツイートでプッチンプリン型おうち基地が当たる!キャンペーン
【賞品】 プッチンプリン型おうち基地
【当選人数】 50名様
【応募期間】 2021年4月12日(月)〜6月13日(日)
【応募方法】 @Twitterにログインし、プッチンプリン公式Twitterアカウント(@pucchinPR)をフォロー
       A公式アカウントの対象ツイートをリツイートして応募完了

【キャンペーン窓口】
「フォロー&リツイートでプッチンプリン型おうち基地が当たる!」キャンペーン事務局
お問い合わせ窓口メールアドレス: kichi@pucchin-cp.jp
受付時間:平日 11時 〜17時(土・日・祝日を除く)
事務局開設期間:4月12日(月)〜7月30日(金)

★応募規約など、詳しくは下記 URL からご確認ください。
キャンペーンサイト:https://web.pucchin.jp/info/21cp/kichi_cp.html
※4月12日(月)オープン予定

3.jpg

・商品概要

4.jpg

5.jpg

6.jpg

posted by ikeiketv at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』まだ観れてない。早く観ないと

このTikTok LIVEは観ないとね
っていうか。ネタバレだったらどうしよう
なかなか観にいく機会がなく。

ヱヴァンゲリヲン情報はシャッタアウトしてガマンしているんだが
チョロチョロネタがバレていく。ヤバイ

アニメをあまり観ない私が唯一アニメ作品では世界一と思っている「ヱヴァ」なのだが
観れていないのがすごく歯がゆい ウグゥ〜〜〜

「エヴァンゲリオン」グッズ探してみた




(以下プレスリリースより抜粋)

TikTok 、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ完結編『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念して、高橋洋子さん、緒方恵美さんを招いてのスペシャルLIVE開催決定!

main.jpg

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念して、『エヴァンゲリオン』シリーズの公式アンバサダーでもあり『新世紀エヴァンゲリオン』の主題歌
「残酷な天使のテーゼ」を歌う高橋洋子さんによるスペシャルLIVE、さらに高橋洋子さん、主人公・碇シンジ役
声優緒方恵美さんによるトークLIVEを実施します。また、MCには映画感想TikTokクリエイターしんのすけさんを招き、4月10日(土)20時からTikTok LIVEにて開催いたします。

【『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開記念スペシャルLIVE概要】
・配信アカウント:高橋洋子さん公式兼期間限定映画オフィシャルアカウント
https://www.tiktok.com/@yokotakahashiofficial
・配信日時:4/10(土) 20:00〜21:00頃を予定
・配信内容:
第一部:高橋洋子さんスペシャルLIVE
第二部:高橋洋子さん×緒方恵美さんトークLIVE
MC:TIkTokクリエイターしんのすけさん

【シン・エヴァンゲリオン劇場版】
絶賛公開中
・上映時間:2時間35分
・企画・原作・脚本・総監督:庵野秀明
・監督:鶴巻和哉、中山勝一、前田真宏
・テーマソング:「One Last Kiss」宇多田ヒカル(ソニー・ミュージックレーベルズ)
・音楽:鷺巣詩郎
・声の出演:緒方恵美、林原めぐみ、宮村優子、坂本真綾、三石琴乃、山口由里子、石田彰、立木文彦、
清川元夢、 関智一、岩永哲哉、岩男潤子、長沢美樹、子安武人、優希比呂、大塚明夫、沢城みゆき、
大原さやか、伊瀬茉莉也、勝杏里、山寺宏一、内山昂輝、神木隆之介
・制作:スタジオカラー
・配給:東宝、東映、カラー

≪あらすじ≫
新たな劇場版シリーズの第4部であり、完結編。 ミサトの率いる反ネルフ組織ヴィレは、コア化で赤く染まった
パリ旧市街にいた。旗艦AAAヴンダーから選抜隊が降下し、残された封印柱に取りつく。復元オペの作業可能時間はわずか720秒。決死の作戦遂行中、ネルフのEVAが大群で接近し、マリのEVA改8号機が迎撃を開始した。
一方、シンジ、アスカ、アヤナミレイ(仮称)の3人は日本の大地をさまよい歩いていた……。


【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。


posted by ikeiketv at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ

2021年04月06日

ザクザク食感!変わらぬキャッチコピー

「ザクザク推し」のブラックサンダー
たぶん一番の売り文句だと
「ザクザク」と言えばブラックサンダーって思いだして頂ければと

通常でもザクザクなのに更にザクザクって
もうすでに「おかき」の域

GABA配合が気になったんですが、説明によると
緊張やストレスなどをやわらげて、脳の興奮を鎮める働きがある
らしいです。

これは私に必要なやつだ

ブラックサンダー公式サイトでお買い物できます


(以下プレスリリースより抜粋)

ブラックサンダーシリーズ史上初!! 驚きのザクザク食感150%(※1)超え!?『ブラックサンダーひとくちサイズストロング』新発売

ブラックサンダー史上初のGABA(※2)を配合!! 頑張るあなたのリフレッシュにぴったりなザクザク感!! 2021年4月12日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で販売

main.jpg

sub1.jpg

本新商品は、ブラックサンダーならではの「ザクザク食感」をさらに強化し、シリーズ史上最も噛み応えのある150%超えのストロングな食感が特徴です。さらに、このストロングな噛み心地に加え、緊張やストレスを緩和すると言われている「GABA」(※2)を配合し、頑張る方々の気分転換やリフレッシュにぴったりな商品となっております。またチョコレートの味わいは、春夏の季節に合わせたすっきり食べやすいセミビターに仕上げました。

生活の変化が訪れることが多く何かと忙しくなる季節の息抜きのお供に、ぜひお楽しみください。

【特徴】
■ブラックサンダーシリーズ史上初!!『驚きの食感150%(※1)超え!!』を実現!!

■ブラックサンダーシリーズ史上初となる緊張・ストレスを緩和するGABA配合(※2)!!
 何かと忙しくなる季節に頑張る方々の気分転換やリフレッシュにぴったりな商品です。

■春夏の季節に合わせたすっきり食べやすいビターな味わい。
 冷やして”マジカタ食感”にするもよし! 春夏ならではの楽しみ方もおすすめです。


・ブラックサンダーシリーズ史上初!!『驚きの食感150%(※1)超え!!』を実現!!
本商品は、ブラックサンダーが実施した調査から、ヘビーユーザーが「ザクザク食感」の食べごたえに好意的であることが判明したことを受け、食感に特化した商品の開発にいたりました。従来のブラックサンダーの150%超えの噛み応えのある食感を実現するため、”ワッフルクランチ”や”パールシュガー”など素材にこだわって、開発いたしました。

・ブラックサンダーシリーズ史上初となる緊張・ストレスを緩和するGABA配合(※2)!! 何かと忙しくなる季節に頑張る方々の気分転換やリフレッシュにぴったりな商品です。
緊張やストレスなどをやわらげて、脳の興奮を鎮める働きがあると言われているGABAを配合いたしました。生活の変化が訪れることが多く何かと忙しくなるこの時期にもってこいの、気分転換やリフレッシュにぴったりな商品です。

・春夏の季節に合わせたすっきり食べやすいビターな味わい。冷やして”マジカタ食感”にするもよし! 春夏ならではの楽しみ方もおすすめです。
春夏の季節に合わせ、すっきり食べられるセミビターな味わいに仕上げました。さらに冷やしていただくことで、より噛み応えのある”マジカタ食感”にしても、おいしくお楽しみいただけます。

(※1):菓子の堅さを硬度計(品温25℃)で従来品(ブラックサンダー)と対比。
(※2)「GABA」とはGamma-Amino Butyric Acid(γ(ガンマ)-アミノ酪酸)の略で、「ギャバ」と呼ばれております。人間の脳内にも存在し、緊張やストレスなどをやわらげて、脳の興奮を鎮める働きがあると言われております。GABAには睡眠の質を高め、血圧が高めの方の血圧を下げる機能があることが報告されています。
◆本商品には1袋当たり30mg含有


◆商品概要
商品名   :ブラックサンダーひとくちサイズストロング
パッケージ :

sub2.jpg

内容量    :1袋(50g)
参考小売価格 :129円(税込)
発売について :2021年4月12日(月)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売
※一部取扱いのない店舗もございます。
posted by ikeiketv at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2021年04月05日

オーガニックなポップコーンだって罪悪感が少し減る

普段食べないスナックの代名詞「ポップコーン」

「ポップコーン」と言えば
映画館やテーマパークで食べるものみたいな慣習があるようね
あんまりコンビニで見かけないような気がするんだけど
目に入ってないだけかなぁ ウン?

日本人にとって、普段のおやつリストに「ポップコーン」ってないよね
日本人は、やっぱ「ポテチやせんべい」になるような

「ポップコーン」を非日常スナックから日常スナックへ進化させなきゃ
美味しいんだからね

あ!そうだ以前ご紹介した「よなよなエール」とコラボすればいいかも

「ポップコーン」検索してみたら(28,658件)もあった!人気スナックじゃないですか


(以下プレスリリースより抜粋)

自然派ポップコーン「WO!POPCORN!」が登場!!化学肥料や農薬を使わない、未来の環境を考えた次世代のスナック

〜2021年4月26日(月)より直営店3店舗で先行発売〜

■次世代のスナック「自然派ポップコーン」

main.jpg

オールナチュラルの原材料(ポップコーン豆、オイルなど)を使用。動物性の原料と合成添加物などを一切使用せず、植物性にこだわったクラフト感あふれるスナックとなるため、ヴィーガンやベジタリアンの方も安心して楽しんでいただける商品となっております。自然で優しい甘さが口の中にひろがる「キャラメル味(マッシュルームタイプ)」と塩本来の旨味や甘味などが凝縮された「塩味(バタフライタイプ)」の2種類を直営店3店舗で先行販売。その後、オーガニックスーパーや百貨店などに販路を拡大させる予定です。

■自然派ポップコーンに舵を切る
当社は、グルメポップコーンブームを経て、数多くのお客様とのコネクションを作り、映画館やアミューズメント施設などにポップコーンの材料や機械の卸事業を加速させました。しかし、世界における食の流れであるオーガニック化の波を無視することは出来ません。当社のミッションである「地球を笑顔で満たす」を体現するため、時代の流れを汲んだ事業展開に舵を切ります。

【商品情報】
◇商品名:WO!POPCORN!(ダブルオー・ポップコーン) キャラメル味/塩味
◇内容量:キャラメル味 50g/塩味 25g
◇保存方法:高温多湿を避けて常温で保存
◇オープン価格:キャラメル味 500円(税込)/塩味 500円(税込)
◇発売日:2021年4月26日(月)直営店3店舗にて先行発売
◇販売地域:全国
◇URL:https://oks-food.com/

■WO!POPCORN!(ダブルオー・ポップコーン)について

sub1.jpg

WO!と書いて「ダブルオー」と読みます。二つの「O(オー)」という意味です。一つ目の「O」は「Organic」。二つ目の「O」は大泉工場の「Oizumi」。WO!POPCORN!はオールナチュラルの原料を使用しています。ポップコーンが誰でも食べられる「FUN FOOD(楽しい食べ物)」。私たちが考えた次世代のスナック、それが「WO!POPCORN!」です。

※現在、商品に関してオーガニック認証を申請中。

<商品について>
1)WO!POPCORN! キャラメル味(マッシュルーム)


sub2.jpg

自然で優しい甘さが口の中にひろがる「キャラメル味(マッシュルーム)」。

※マッシュルームタイプとは:
熱によりポップコーン豆が弾け、丸みのあるキノコのような形状に見えるためにマッシュルームタイプと呼ばれています。

2)WO!POPCORN! 塩味(バタフライ)

sub3.jpg

塩本来の旨味や甘味などが凝縮された「塩味(バタフライタイプ)」。

※バタフライタイプとは:
熱によりポップコーン豆が弾けることで、その形状がチョウの羽のように見えるためにバタフライタイプと呼ばれています。
posted by ikeiketv at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

「ゆるキャン△」 にまた反応してしまった...

「ゆるキャン△」初心者です
やっとシーズン1の後半9話まで見終わった
ハマってしまいました。
なんかゆるい感じのアニメがすごく居心地が良いです。
戦闘系というか敵味方みたいな構図のアニメが人気な中
こういった系統の動画が凄く心を癒してくれる
戦闘より銭湯温泉に入りたいみたいな...
こんな事言ってる私は、確実に病んでるんでしょうね


この「ゆるキャン△コンニチワホットサンドメーカー」がすごく気になる
https://collabshop.yamaha-motor.co.jp/blogs/blog/blog_hotsand

っていうか ヤマハビーノ がほしくなってきた

『ゆるキャン△』グッズ探してみた(3,618件)ヒット!やっぱ人気です


(以下プレスリリースより抜粋)

<リアライズより、ゆるキャン△ アルミストロー、カップ麺ストッパー、スタンドキープマグが新発売>4月2日よりキャラデパにて予約販売開始!

株式会社リアライズ(本社:東京都台東区)は、4月2日〜4月9日までの期間中、アニメ・漫画専門ECサイトであるキャラデパで『ゆるキャン△ アルミストロー、カップ麺ストッパー、スタンドキープマグ(製造メーカー:リアライズ)』の予約販売を開始いたします!
■ メーカー:『リアライズ』
■ 販売サイト : キャラクターデパート
■ 予約可能期間 : 4月2日〜4月9日まで

《アルミストロー》
商品サイズ:W198×D50
商品価格:1000円(税抜)

0.jpg

《カップ麺ストッパー》
商品サイズ:スタンドW160×H60mm キャラW40×H82mm
商品価格:2500円(税抜)

sub1.jpg

sub2.jpg
使用イメージ

《スタンドキープマグ》
商品サイズ:天面97mm 本体φ75mm×H132mm 取っ手部分 50×100mm
商品価格:3500円(税抜)

sub3.jpg

コピーライトマークA,H/YCC
▼関連リンク
【商品ページ :https://www.charadepa.com/product-list/99
【キャラクターデパート : https://www.charadepa.com/
キャラクターデパート(通称:キャラデパ)では、バトル系からスポコン・少女漫画まで、幅広いジャンルの漫画・アニメグッズを取り扱っております。
あなたの中にある「無数のスキに出会える場所」をお届けします♪

◆Twitter →@characterdepart(https://twitter.com/charadepa_2
◆Instagram →character__depart(https://www.instagram.com/chara__depa/?hl=ja

2021年04月03日

アロマで癒されたい。病んでるかも

「ウェルビーイング」ってなんだ?

文中にも記載されてましたが、
ちょっと気になったのでググってみた

簡単に言うと「幸福」ってことみたい

WHO憲章前文によると
「健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態(well-being)にあることをいいます」
(日本WHO協会仮訳)ということみたいです。

【健康=幸せ】ってことね 確かにです

『アロマ』グッズいっぱいあるね!




(以下プレスリリースより抜粋)

心地よいスタイルを提案するギャルリー・ヴィーにて心と身体に幸福感を与えてくれる〈HOLISTIA Lab〉の期間限定イベントを開催

HOLISTIA Lab POP UP STORE “Wellness” at GALERIE VIE
4.7(Wen)〜4.18(San)


0.jpg

https://galerievie.jp/topic/feature/2021/04/holistia-lab.html

ウェルビーイングをコンセプトにボディケアを提案している
ナチュラル&オーガニックのライフスタイルブランド『HOLISTIA Lab』。
“Wellness”をテーマにギャルリー・ヴィー3店舗にて期間限定イベントを開催致します。

心の状態に合わせて選ぶ、植物100%の心地よい“香り”にこだわったボディオイルは、
毎日のささやかなご褒美として私達の心を励ましてくれます。

植物の偉大な香りでセルフケアを楽しみ小さな幸福感を
積み重ねる、生活に寄り添うアイテム。
精油をブレンドしたHOLISTIA Labならではの豊かなアロマの香りをお楽しみください。

※ウェルビーイング
身体が軽やかで健康であり
それぞれ個人の環境で心が幸福感を感じている状態

https://galerievie.jp/
https://www.instagram.com/galerievie_jp/


1.jpg

HOLISTIA Labを2つ以上お買い上げのお客様には、3種類全ての香りとボディミルクを楽しめるディスカバリーセットをプレゼント致します。(※数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。)

・[期間]
4/7(水)〜4/18(日)

・[展開店舗]
ギャルリー・ヴィー 自由ヶ丘店
目黒区自由が丘2-9-23
03-3725-2577

ギャルリー・ヴィー 丸の内店
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 2F
03-5224-8677

ギャルリー・ヴィー グランフロント大阪店
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館2F
06-6359-2886

・ [About・・・HOLISTIA Lab]

2.jpg

3.jpg

ホリスティアラボ はナチュラル&オーガニックのライフスタイルブランドとして、2020年3月にスタート。
第一弾として、” JUST BE YOU “ シリーズの心の状態に合わせて選ぶ
香り高いボディオイル「GLOW」「ZEN」「NEW ME」の3種類を展開。
励ます香りが毎日のささやかなご褒美として私達のウェルビーイングにつながることを願ってつくられています。
https://www.holistialab.com/

Youtube再生回数1億回超って驚愕すぎなんですけど

いや
すごい記録 Youtubeで再生回数1億回ってありえない数字

キャンディパワーなのか ちゃうちゃうでしょ
なんなんだろう 海外のどこかで恐らくバズったんでしょうね

RyuuuTVも1億回目指して素晴らしいコンテンツ作らなきゃっと思う今日この頃でした

https://www.youtube.com/c/RyuuuTV/

いろんな「風車」を探してみた


(以下プレスリリースより抜粋)

【日本初上陸】海外の動画配信サイトで驚異の1憶再生を突破した話題の風車キャンディが、4/6よりヴィレッジヴァンガード先行で発売決定!

話題のキャンディが日本初上陸!

0.jpg

海外の動画配信サイトにて、1憶再生を突破した、イマ話題のキャンディが日本初上陸😎
ヴィレッジヴァンガード先行にて4/6より発売決定!

韓国ではお馴染みの、楽しいお菓子

《商品ラインナップ》
■風車キャンディ 全2種 各¥350(税込)
スイッチを入れると、風車がくるくるまわる、楽しい仕掛け付き!
※電動ではございませんので、回り続けるというわけではございません


1.jpg

2.jpg

取扱い店舗などの詳細は、ヴィレッジヴァンガード公式HP内の記事をご確認ください。
紹介動画もあるよ。


▼撮影モデル
yomi
元アイドルを経て、動画クリエイターとして活動しながら、新宿ロックカフェロフトなどでトークイベント「ほげよみ水産」を開催。
https://twitter.com/yomicomichu_

ヴィレッジヴァンガードHP
https://www.village-v.co.jp/

2021年04月02日

かわいいデザインにいけてるネーミング


「よなよなエール」いい商品名にデザインもかわいい
ビールはあんまり飲まないけど、女子とかに受けてそう
他にも「水曜日のネコ」「ハレの日仙人」「僕ビール君ビール」などおもしろネーミングのクラフトビール屋さん
一度は飲んでみたいビールだ!

流行りのキャンプに再注目人気急上昇のクラフトビールの組み合わせ
最強のコラボ商品かも

クラフトビールを飲もう!



(以下プレスリリースより抜粋)

“キャンプとクラフトビール”をテーマにアウトドアウェアを共同開発「よなよなエール x Columbia」 コラボコレクション 4月2日(金)より発売開始

家にこもりがちな昨今、密を避けながら楽しめるレジャーとして注目されるキャンプに、アウトドアテクノロジーとクラフトビールというエッセンスを加えるコレクション

0.jpg

「アウトドアで飲むビールはおいしい!を、もっと沢山の方に知ってほしい」という想いのもと、“キャンプとクラフトビール” をテーマに開発された本コレクションは、Tシャツ、ベストなどのアパレルウェアはもちろん、キャップやサコッシュ、フットウェアまで幅広いラインナップで構成され、よなよなエールのパッケージに使われているカラーリングや、よなよなエールの月をモチーフとしたデザインを落とし込みました。また各アイテムには汗を利用した冷却機能や撥水機能、紫外線カットなど コロンビアのオリジナルテクノロジーを搭載し、春から夏にかけてのキャンプを快適に楽しむための工夫が施されています。

この度発売される「よなよなエール x Columbia」 コラボレーションアイテムは、家にこもりがちな昨今、
密を避けながら楽しめるレジャーとして注目されるキャンプに、アウトドアテクノロジーとクラフトビールというエッセンスを加えるコレクションです。

1.jpg

■「よなよなエール x Columbia」スペシャルサイト
https://www.columbiasports.co.jp/special/yonayonaale/

■よなよなエール
クラフトビールの王道の味わいを追求した、アメリカンペールエール。 アロマホップ「カスケード」の柑橘類を思わせる華やかな香りが特徴です。世界的なビール品評会「International Beer Competition」で 8 年連続金賞を受賞。華やかな香りを引き出しつつ、ほんのり感じられるモルトの甘味とホップの苦み、アルコール感を絶妙なバランスで仕上げている点が高く評価されています。
https://yonayonaale.com/

ヤッホーブルーイングからのコメント
「アウトドアでの体験を、クラフトビールでもっと楽しいものにしたい。」その想いでこれまで数々の"アウトドア×クラフト ビール"のコンテンツを制作してきました。今回のウェアもその活動のひとつ。ぜひこのウェアを着て、アウトドアでクラフトビールを楽しんでもらえたらと思っています。

■商品情報
MASCOMA LAKEトレードマーク(TM)️ SHORT SLEEVE CREW


2.jpg

・商品名:MASCOMA LAKEトレードマーク(TM)️ SHORT SLEEVE CREW
・品番:PM0204
・価格:\4,950(税込)
・素材:ポリエステル 67%、コットン 33%
・サイズ:XS, S, M, L, XL
・カラー:010(Black)、125(Sea Salt)

冷却機能オムニフリーズゼロが汗を利用して生地の温度をすばやく低下させ、冷んやりとした着心地をもたらします。 ドライな肌ざわりを保つ吸湿速乾機能や紫外線から守る UV カット機能も備えています。缶ビールの形をモチーフにした胸ポケットには、よなよなエールの月がデザインされています。

GREEN PINESトレードマーク(TM)️ VEST

3.jpg

・商品名:GREEN PINESトレードマーク(TM)️ VEST
・品番:PM0085
・価格:\19,800(税込)
・素材:ポリエステル 65%、コットン 35%
・サイズ:M, L
・カラー:252(Wet Sand,Yonayona)

キャンプやフェスを手ぶらで楽しむために開発された多機能ポケットベスト。スマートフォンやお財布から、ペットボトルやタオルをかけるループなど、必要なものを持ち運べる工夫がされています。背中の大型ポケットには、レインジャケットや小型の折りたたみチェアまで収納可能。撥水機能オムニシールドを搭載し、突然の雨にも対応します。 月のモチーフと月の色をイメージしたイエローのテープを採用しました。

CONEY BRUSHトレードマーク(TM)️ PANT

4.jpg

・商品名:CONEY BRUSHトレードマーク(TM)️ PANT
・品番:PM0081
・価格:\12,100(税込)
・素材:ポリエステル 67%、コットン 33%
・サイズ:S, M, L, XL
・カラー:011(Black,Yonayona)

キャンプにおすすめな大型多機能ポケットを備えたパンツ。立ったり座ったりを繰り返しても動きやすい2WAYストレッチ素材に加え、リップストップ構造で耐久性も抜群です。オムニシールドの撥水防汚機能と高い紫外線カット機能を搭載しています。黒地に よなよなの月が程よいアクセントになっています。

PIXIE HEIGHTSトレードマーク(TM)️ CAP

5.jpg

・商品名:PIXIE HEIGHTSトレードマーク(TM)️ CAP
・品番:PU5537
・価格:\3,300(税込)
・素材:コットン 100%
・サイズ:ワンサイズ
・カラー:011(Black,Yonayona)

洗い加工でナチュラルな風合いに仕上げたコットンキャップ。紫外線を 98%ブロックするサンプロテクション機能を備え、汗止めには吸湿速乾に優れた素材を使用しています。キャンプからタウンまで様々なシーンでスタイルを演出します。バックにはコラボレーションアイテムならではのメッセージ「Cheers!」が刺繍されています。

STUART CONEトレードマーク(TM)️ SACOCHE U

6.jpg

・商品名:STUART CONEトレードマーク(TM)️ SACOCHE U
・品番:PU8006
・価格:\3,190(税込)
・素材:ポリエステル 100%
・サイズ:2L
・カラー:019(Black,Yonayona)

フロントには収納物が確認しやすいメッシュポケット、本体内部には携帯などの収納に適したスリーブポケットを装備。着脱可能なショルダーストラップを外せばバックインバックとしても活用可能な2way仕様も魅力です。ジッパー部分とメッシュポケット上部に、よなよなエールのパッケージに使われるカラーを使用しました。

ROCK’N TRAINERトレードマーク(TM)️ V LO OUTDRY

7.jpg

・商品名:ROCK’N TRAINERトレードマーク(TM)️ V LO OUTDRY
・品番:YU0383
・価格:\14,300(税込)
・素材:ポリエステルニット、ポリエステルメッシュ / 防水構造:アウトドライ
・サイズ:23.0-29.0cm
・カラー:790(Bright Gold)

防水透湿性、安定した歩行性、疲労軽減などが盛り込まれたロウカットスニーカー。アウトドライの防水透湿機能 により、水の浸入を防ぐのはもちろん、シューズの水含みを防ぎ、透湿性の低下や足冷え、シューズ自体が重くな
るのを防ぎます。よなよなエールのパッケージカラーを採用した鮮やかなカラーリングが特徴です。

ROCK’N TRAINER NAKEDトレードマーク(TM)️ III

8.jpg

・商品名:ROCK’N TRAINER NAKEDトレードマーク(TM)️ V
・品番:YU0384
・価格:\11,000(税込)
・素材:ポリエステルニット、ポリエステルメッシュ
・サイズ:23.0-29.0cm
・カラー:790(Bright Gold)

全体にメッシュアッパーを、履き口には伸縮性のある素材を使用することで履きやすく蒸れにくい構造のキャンプサンダル。トレイルランニングシューズの技術を取り入れたミッドソールは、高いクッション性とサポート性を実現。足のホールド感はベルトで調整でき、キャンプはもちろんタウンユースにもぴったりです。

COCOPELI CAMPトレードマーク(TM)️ SLIDE

9.jpg

・商品名:COCOPELI CAMPトレードマーク(TM)️ SLIDE
・品番:YU0380
・価格:\6,490(税込)
・素材:EVA
・サイズ:23, 24, 25, 26, 27, 28, 29cm
・カラー:790(Bright Gold)

やわらかな履き心地でテントへの出入りにも便利なコンフォートサンダル。クッション性のある EVA 素材やグリップ力を高めるラバーパーツを採用し、足腰への負担を軽減しながら、耐久性もしっかりと確保されています。フットベッドによなよなの月のモチーフをデザインしています。

2021年04月01日

台湾行きた〜〜〜い

これは、台湾在住のお友達にお知らせしなきゃ

しかし、応募方法がメールで受け付けって?
せめて専用フォームでも作成してくれたら
と思いつつ

イベント賞金 第1位で7万元かぁ日本円で25万円くらい

応募条件が台湾で就業・就学している日本の青年または学生なので
まぁまぁいい額の賞金になるか
でも、取材や記事編集費用、SNSアップ縛りなど諸々考えると...ウン?

っていうか「RyuuuTV」にお声がけ頂ければPRするよん!なんてね
https://www.youtube.com/c/RyuuuTV/






(以下プレスリリースより抜粋)

台湾でこの夏最高の夏休みを企画しませんか?台湾観光局「Why Taiwan」旅行プランを募集

コロナ防疫に成功している台湾観光局では、来るべきポストコロナ時代の旅行市場に向けて、台湾在住の日本の若者対象に「Why Taiwan」と命名した旅行プランの募集企画を展開しています。
同募集案は、台湾で就業・就学している日本若者で、18-29歳限定を対象に創意工夫あふれる新たな旅の楽しみ方を盛り込んで、台湾のグルメ、生態、鉄道、サイクリング、ハイキング、田舎町、農村、文化、祭り、離島散策など様々なテーマ性を掲げた旅行プランを考えて、実践してもらい、実際の経験や身近な視点を通して、ブログやSNSで興味深い台湾旅行情報を日本に発信してもらうというものです。

main.jpg

sub1.png

コロナ防疫に成功している台湾観光局では、来るべきポストコロナ時代の旅行市場に向けて、台湾在住の日本の若者対象に「Why Taiwan」と命名した旅行プランの募集企画を展開しています。
同募集案は、台湾で就業・就学している日本若者で、18-29歳限定を対象に創意工夫あふれる新たな旅の楽しみ方を盛り込んで、台湾のグルメ、生態、鉄道、サイクリング、ハイキング、田舎町、農村、文化、祭り、離島散策など様々なテーマ性を掲げた旅行プランを考えて、実践してもらい、実際の経験や身近な視点を通して、ブログやSNSで興味深い台湾旅行情報を日本に発信してもらうというものです。

 全世界がコロナ禍に見舞われるまでは、台湾を訪れる日本人観光客数は右肩上がりに成長、2019年には初の200万人を突破しました。JTBの旅行意識調査によると、ポストコロナ時代に日本人が行ってみたい旅行は自然と触れ合う観光、温泉旅行、グルメ、歴史・文化観光が上位を占めています。
 台湾観光局の張錫聰局長によると、日本は台湾にとって最重点的観光市場のひとつであり、コロナの影響で各国の消費者の旅行スタイルが変化している中、旅行市場回復に向けて同局の方針として、先陣をきってもっともアクティブな18歳から29歳の日本の若者を対象に選定しました。
 
 Why Taiwan旅行プラン募集イベントは、台湾観光局のサイト https://jp.taiwan.net.tw/ にて募集告知されています。応募期間は2021年4月1日から4月29日迄、ネットからのみの受付となっています。参加を希望するチームは「申込書」「取材企画書」をE-mailにて同イベント専用アドレス(whytaiwan@tbroc.gov.tw)宛に送付して、申しこみます。また、台湾籍の友人をチームに加えることも可能です。取材企画書には「取材テーマ」と「行程表」を提出し、更に台湾の「日月潭」や「阿里山」等の国家風景区の中からいずれか1つを加える条件があります。審査基準は取材企画書の創造性30%、内容の深さ30%、豊富さ25%、指定要素15%で、5月13日に入選チームが発表されます。

 見事入選したチームは6月30日前までと、8月16日前までの2回に、それぞれ取材体験旅行を行うミッションがあり、それぞれ800字以上の記事にまとめ、取材記事としてその2本をSNS用に16回分の記事として作成しSNSでの公開が求められます。すべてのミッションをクリアすると、旅行金として最高2万元(約72,000円)が支給されます。チームは次のステージとして、オリジナル60秒動画コンテストに応募が可能で、審査基準はネットの動画視聴の「再生回数」と「高評価数」が60%、専門家による「動画のオリジナリティ」と「内容の豊富さ」が40%になります。参加チームには任務達成賞状が授与されるほか、上位3位に入賞したチームにはそれぞれ新台湾ドル7万元(約25万円)、5万元(約18万円)、3万元(約11万円)の賞金も用意されています。なお発表は、10月18日頃を予定しています。
 
 コロナ禍に負けず、台湾に滞在している日本の若者の皆さん、または応募対象となる知り合いが台湾にいたら、ぜひ挑戦しがいのある特別な夏休み旅行を考えて、旅行資金をGet出来る企画に応募するよう紹介してみては?
同イベントの応募要項は公式応募サイトにてご確認ください。

https://theme.taiwan.net.tw/whytaiwan2021/jp/page-1.html
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。