新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2020年07月16日
定期便とサブスク
ここ最近
サブスクビジネスがあらゆる分野でサービスを開始しております
一番身近でたぶんよく使われてあるであろう「タイムズ」のカーシェア
これもサブスクへの道のり中の産物(サービス)
いわゆるマイカーからレンタカーからのシェア〜サブスク
0円マイカー時代の始まり
衣類やバッグなども盛んに利用されているようです。
昔は高級バッグなどは、数回使用した後、買取やメルカリで売買し
新たな高級バッグを使うの繰り返し、今では、サブスクでの使い回しが主流
だって一般のOLや学生さんが30万も40万もする商品そんないっぱい買えるわけないよね
業種によっては赤字覚悟でサービスを提供しており
そのサービスから顧客獲得する為の導入を見込んで自社関連のサービスや商品への購入へと
繋げる手法として行っているところもあります。(たぶん...想像ですけど)
まだ未熟なビジネスモデルなので
業種によっては、好調なところもありますが、ほとんどの会社は手探りな感じで結構苦戦しているようです。
今後もサブスクは進化していくでしょう。
あ!定期便とサブスクの大きな違いは?
簡単に説明すると、定期便は一定の商品サービスの提供に対し、サブスクは使い放題です。
それぐらいわかってるよ!と突っ込まれそうですが。。。すみません。
(以下プレスリリースより抜粋)
株式会社 銭湯ぐらし、“おうちで四季の入浴体験”を提供する「おふろの素 定期便」を小杉湯さんと始めます。
"月に一度、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けします。"
5月にオープンしたオンラインショップ「銭湯のあるくらし便」では、たくさんの方がお風呂のもとをご購入くださり、いつもとはちょっと違うお風呂をお楽しみいただいてきました。
通常のものより鮮度の高い生の状態でお送りすることで、肌当たりを柔らかくした「米ぬか風呂」や、イタリアの農園で大切に育てられた香りのよい「ハーブ風呂」など、心も体もほぐれるようなとっておきのお風呂もとは、複数回ご購入くださったり、ギフトに選んでくださったりとたくさんの方に愛される人気商品に。
今回は、この日常の中のちょっとした幸せ、「ケの日のハレ」を毎月みなさまのもとにお届けできるよう、「お風呂のもと定期便」を始めることにいたしました。
<定期便とは>
「お風呂のもと定期便」とは、毎月1回、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けするサービスです。
夏には短時間でもいいから湯船に浸かって、汗をかいて、夏バテを吹き飛ばしてほしい。冬には、香りや手触りを楽しみながらゆっくり湯船に浸かって、寒さに負けない毎日を過ごしてほしい。そんな思いで、季節ごとに快適に元気に過ごしてもらえるお風呂を、銭湯ぐらし編集部がセレクト。みなさまのもとにお届けします。
<定期便で得られる「日常の中のちょっとした幸せ」>
@体も心もほぐしちょっとした不調のメンテナンスができる
夏は冷房と外気の寒暖差、冬は寒さと乾燥…。気づかぬうちにたまった不調を、ゆっくり湯舟につかる時間で癒すことで、お風呂の時間が心身のメンテナンス時間になります。
A湯舟の中から「四季の美しさ」を感じられる
おうちのお風呂はどうしても味気なくなりがちだけど、四季に合わせたお風呂のもとを入れることで、四季の美しさを湯舟で感じることができます。
B人にも環境にも優しいお風呂が楽しめる
お風呂のもとは、大切に育てられた天然素材や、本来は廃棄されてしまう米ぬかや酒粕など、人にも環境にも優しい素材。目いっぱい楽しんだ後にお湯を流しても、地球を傷つけないのも嬉しいポイントです。
<定期便のお申込みについて>
お申込はオンラインショップ「銭湯のあるくらし便」内で受け付けております。商品やお申込に関しては、同サイトの「お問い合わせ」からご連絡ください。
■ 銭湯のあるくらし便「お風呂のもと 定期便」
https://shop.sentogurashi.com/items/31433412
#定期便 #サブスク #シェア #ビジネスモデル #お風呂のもと定期便 #銭湯ぐらし #おふろの素
サブスクビジネスがあらゆる分野でサービスを開始しております
一番身近でたぶんよく使われてあるであろう「タイムズ」のカーシェア
これもサブスクへの道のり中の産物(サービス)
いわゆるマイカーからレンタカーからのシェア〜サブスク
0円マイカー時代の始まり
衣類やバッグなども盛んに利用されているようです。
昔は高級バッグなどは、数回使用した後、買取やメルカリで売買し
新たな高級バッグを使うの繰り返し、今では、サブスクでの使い回しが主流
だって一般のOLや学生さんが30万も40万もする商品そんないっぱい買えるわけないよね
業種によっては赤字覚悟でサービスを提供しており
そのサービスから顧客獲得する為の導入を見込んで自社関連のサービスや商品への購入へと
繋げる手法として行っているところもあります。(たぶん...想像ですけど)
まだ未熟なビジネスモデルなので
業種によっては、好調なところもありますが、ほとんどの会社は手探りな感じで結構苦戦しているようです。
今後もサブスクは進化していくでしょう。
あ!定期便とサブスクの大きな違いは?
簡単に説明すると、定期便は一定の商品サービスの提供に対し、サブスクは使い放題です。
それぐらいわかってるよ!と突っ込まれそうですが。。。すみません。
(以下プレスリリースより抜粋)
株式会社 銭湯ぐらし、“おうちで四季の入浴体験”を提供する「おふろの素 定期便」を小杉湯さんと始めます。
"月に一度、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けします。"
5月にオープンしたオンラインショップ「銭湯のあるくらし便」では、たくさんの方がお風呂のもとをご購入くださり、いつもとはちょっと違うお風呂をお楽しみいただいてきました。
通常のものより鮮度の高い生の状態でお送りすることで、肌当たりを柔らかくした「米ぬか風呂」や、イタリアの農園で大切に育てられた香りのよい「ハーブ風呂」など、心も体もほぐれるようなとっておきのお風呂もとは、複数回ご購入くださったり、ギフトに選んでくださったりとたくさんの方に愛される人気商品に。
今回は、この日常の中のちょっとした幸せ、「ケの日のハレ」を毎月みなさまのもとにお届けできるよう、「お風呂のもと定期便」を始めることにいたしました。
<定期便とは>
「お風呂のもと定期便」とは、毎月1回、その季節にぴったりなお風呂のもとをお届けするサービスです。
夏には短時間でもいいから湯船に浸かって、汗をかいて、夏バテを吹き飛ばしてほしい。冬には、香りや手触りを楽しみながらゆっくり湯船に浸かって、寒さに負けない毎日を過ごしてほしい。そんな思いで、季節ごとに快適に元気に過ごしてもらえるお風呂を、銭湯ぐらし編集部がセレクト。みなさまのもとにお届けします。
<定期便で得られる「日常の中のちょっとした幸せ」>
@体も心もほぐしちょっとした不調のメンテナンスができる
夏は冷房と外気の寒暖差、冬は寒さと乾燥…。気づかぬうちにたまった不調を、ゆっくり湯舟につかる時間で癒すことで、お風呂の時間が心身のメンテナンス時間になります。
A湯舟の中から「四季の美しさ」を感じられる
おうちのお風呂はどうしても味気なくなりがちだけど、四季に合わせたお風呂のもとを入れることで、四季の美しさを湯舟で感じることができます。
B人にも環境にも優しいお風呂が楽しめる
お風呂のもとは、大切に育てられた天然素材や、本来は廃棄されてしまう米ぬかや酒粕など、人にも環境にも優しい素材。目いっぱい楽しんだ後にお湯を流しても、地球を傷つけないのも嬉しいポイントです。
<定期便のお申込みについて>
お申込はオンラインショップ「銭湯のあるくらし便」内で受け付けております。商品やお申込に関しては、同サイトの「お問い合わせ」からご連絡ください。
■ 銭湯のあるくらし便「お風呂のもと 定期便」
https://shop.sentogurashi.com/items/31433412
#定期便 #サブスク #シェア #ビジネスモデル #お風呂のもと定期便 #銭湯ぐらし #おふろの素
文具女子博 #インク沼2020
体験型PR
もっとも重視しているPR手法だと思っています。
体験することによって体と脳に記憶が強く残されており
なにかのきっかけで思い出してもらい購買行動へと繋げていけます。
オンラインよりはもちろんオフラインの方が効果があるのは誰でもわかることで
モノを伝える上で重要な「手触り感」や「使用感」も伝えられますしね
しかし、文具女子博すごく良い企画だなぁ 敬礼!
ステーショナリー小物って女子大好きアイテムですもんね
もっともっと広がってほしい
このコロナ禍では、なかなかリアルイベントも開催しずらいですが
早く、体験型PRイベントができる環境になることを切に願ってます。
(以下プレスリリースより抜粋)
2度目となる万年筆インクに特化した販売会1,500種類以上のインクやガラスペンを含むアイテムが並ぶ!!「文具女子博 #インク沼2020」
【開催期間】2020年9月11日(金)〜13日(日)
近年、SNSでの手書き投稿のブームや、値段がお手頃な万年筆の商品ラインナップを背景に、万年筆インクへの注目が高まっています。
これを受けて、昨年8月に初めて万年筆インクに特化した販売イベント「文具女子博 #インク沼」を開催したところ、3日間で約5,000人の方にご来場いただきました。
当日の反響のほか、SNSでも第2回目の開催を望む多くの声を頂いており、今年も開催が決定しました!昨年以上にパワーアップする「文具女子博 #インク沼2020」に是非ご期待ください。
・ご当地インク・ガラスペンの商品ラインナップがパワーアップ!
昨年も大好評だった日本全国の文具店オリジナル「ご当地インク」。
今年はさらに商品ラインナップが増えました!全国各地の産物や特色をテーマに製作された全国各地のご当地インクが一堂に会します。
普段は現地のお店でしか手に取ることのできないインクを是非お楽しみください。
「ガラスペン」とはつけペンの一種で、ペン先にインクを浸してから使用するガラス製の筆記具です。
ガラスならではの透明感や、芸術的な美しさに魅了される方々が増えています。
使用後のお手入れやインクの入れ替えもお手軽なことから万年筆インクを楽しむ方にもおすすめのアイテムです。
今回の「文具女子博 #インク沼2020」では、ガラスペン専門の出店者も昨年の2倍に!各ブースでは試筆も可能です。
・あなただけのオリジナルインクをブレンド「インク工房」
セーラー万年筆のインクブレンダー・石丸 治氏によるオリジナルカラーのインクが作れる人気イベントが文具女子博にも登場!お客様のご要望に合わせ、その場でお好みの色にブレンドします。(価格:2,000円+税)
・漫画家・星野桂先生とのコラボレーション企画!
人気漫画家であり、『趣味の文具箱』(竢o版社)でコラム「ホシノカツラの文具LIFE」を連載中の星野桂先生とのコラボレーション企画が決定。
まず第一弾の企画として、文具女子博会場限定で「星野桂オリジナルインク」を販売します!
【公式サイト】
https://bungujoshi.com/
【公式SNS】
https://twitter.com/bungujoshi
https://www.instagram.com/bungujoshi/
#文具女子博 #インク工房 #ご当地インク #ガラスペン #万年筆 #インク
2020年07月15日
みんなのサーカス
サーカスと聞くとワクワクする!興味津々
みんな見に行って〜〜〜
コロナ禍で非常に影響を受けている業界の一つ
エンターテインメント業界
この業界の方とよく話す機会があるので、状況はすごく理解してます。
もう「大変」とか「どうしよう」とかというレベルではなく、事態は深刻です。
応援したい!
吉本興業さんにも日頃お世話になってるし
友達も多いので、なにかお手伝いできればと思っている今日この頃。
(以下プレスリリースより抜粋)
世界中の人々を楽しませたい、世界で一座建立を理念に持つ、パフォーマンスクリエイトカンパニーICHIZAは、吉本興業のプラットフォームと連携し、コロナ禍でも楽しめるイベントを芸人、パフォーマーを交え取り組みます。
7月10日に吉本興業プロデュースのクラウドファンディングSILKHAT(シルクハット)と共に、『みんなのサーカス』今こそ! 世界中すべての人が楽しめるショーをつくり届けたい!を開始。クラウドファンディングと連携し、これまでにあるパフォーマンスだけではなく、笑いも融合した新しいサーカスを生み出していきます。
配信場所として、吉本興業が展開するラフアウト渋谷を活用し、定期的にイベントを開催していきます。
◆ビル一棟潜入型!新体験サーカス 「MISEMONーTeleCIRCUSー」CREATED BY ICHIZA
日程:2020年8月30日(日)
時間:20:00〜21:00
場所:ラフアウト渋谷
チケット購入方法:SILKHAT「みんなのサーカス」リターンより
▼MISEMONーTeleCIRCUSー特設サイト
URL:https://ichiza.fun/telecircus
◆『みんなのサーカス』今こそ! 世界中すべての人が楽しめるショーをつくり届けたい!について
ICHIZA×吉本興業 【誰でも楽しめるサーカス。どこでも楽しめるサーカス】
どんな時も笑顔を届ける日本のパフォーマーやエンターテイナーを支援したい!という想いと
日本のパフォーマンスを世界に発信したい!という気持ちでプロジェクトを立ち上げました。
日本のパフォーマーや吉本興業の芸人を含む沢山の表現者にご参加頂き、
世界中の人、誰でもどこでも楽しめるステージとリターンを創り届けます!
▼『みんなのサーカス』今こそ! 世界中すべての人が楽しめるショーをつくり届けたい!
URL:https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1659
#サーカス #みんなのサーカス #ICHIZA #吉本興業 #ラフアウト渋谷 #クラウドファンディング
みんな見に行って〜〜〜
コロナ禍で非常に影響を受けている業界の一つ
エンターテインメント業界
この業界の方とよく話す機会があるので、状況はすごく理解してます。
もう「大変」とか「どうしよう」とかというレベルではなく、事態は深刻です。
応援したい!
吉本興業さんにも日頃お世話になってるし
友達も多いので、なにかお手伝いできればと思っている今日この頃。
(以下プレスリリースより抜粋)
世界中の人々を楽しませたい、世界で一座建立を理念に持つ、パフォーマンスクリエイトカンパニーICHIZAは、吉本興業のプラットフォームと連携し、コロナ禍でも楽しめるイベントを芸人、パフォーマーを交え取り組みます。
7月10日に吉本興業プロデュースのクラウドファンディングSILKHAT(シルクハット)と共に、『みんなのサーカス』今こそ! 世界中すべての人が楽しめるショーをつくり届けたい!を開始。クラウドファンディングと連携し、これまでにあるパフォーマンスだけではなく、笑いも融合した新しいサーカスを生み出していきます。
配信場所として、吉本興業が展開するラフアウト渋谷を活用し、定期的にイベントを開催していきます。
◆ビル一棟潜入型!新体験サーカス 「MISEMONーTeleCIRCUSー」CREATED BY ICHIZA
日程:2020年8月30日(日)
時間:20:00〜21:00
場所:ラフアウト渋谷
チケット購入方法:SILKHAT「みんなのサーカス」リターンより
▼MISEMONーTeleCIRCUSー特設サイト
URL:https://ichiza.fun/telecircus
◆『みんなのサーカス』今こそ! 世界中すべての人が楽しめるショーをつくり届けたい!について
ICHIZA×吉本興業 【誰でも楽しめるサーカス。どこでも楽しめるサーカス】
どんな時も笑顔を届ける日本のパフォーマーやエンターテイナーを支援したい!という想いと
日本のパフォーマンスを世界に発信したい!という気持ちでプロジェクトを立ち上げました。
日本のパフォーマーや吉本興業の芸人を含む沢山の表現者にご参加頂き、
世界中の人、誰でもどこでも楽しめるステージとリターンを創り届けます!
▼『みんなのサーカス』今こそ! 世界中すべての人が楽しめるショーをつくり届けたい!
URL:https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1659
#サーカス #みんなのサーカス #ICHIZA #吉本興業 #ラフアウト渋谷 #クラウドファンディング
2020年07月14日
天空テラス 鮒鶴京都鴨川リゾート
このご時世 屋外っていうのがいいね! ひと安心ひと安心
数年前に確か友達の結婚パーティーでお邪魔したことがあったような
歴史的建造物なイメージでした
老舗料理旅館をリノベーションしたリゾートホテル&レストランです。
京都へ行かれる際は、一度立ち寄ってみてはいかがっていうくらいの
京都の風情を感じられる建物です。
また、鴨川を眺められ東山も一望できる好立地にございます。
ちょっとした納涼床気分も味わえますね。
※納涼床とは
京都の夏の風物詩として鴨川を眺めお食事する床のことを指します。
まあ〜お家で言うベランダね!
(以下プレスリリースより抜粋)
シャンパンのブランドであるモエ・エ・シャンドンとのコラボレーションにてリニューアル。
「KAMOGAWA 天空テラスx モエ・エ・シャンドン」として、7月17日(金)より新たにスタート
当館は、1870年に創業された元老料理旅館で、純和風五層楼閣建築の建物は国の登録有形文化財に指定されています。
現在は改修され『鮒鶴京都鴨川リゾート』として2008年に開業。
大小3つのバンケットとセレモニースペース、夏は川床を楽しめるレストランなどがある、京都最大級の歴史的建造物を活用した商業施設です。
緊急事態宣言の解除を受け、Withコロナ時代の3密回避しながら、
京都の夏の夜を楽しめる場所としてオープンした「KAMOGAWA 天空テラス」は、この非日常空間にふさわしく、
ラグジュアリーな京都の夏の夜をお楽しみいただくために、シャンパンの有名ブランド・モエ・エ・シャンドンを取り扱う、
モエヘネシージャパンの協力により実現しました。
【期間】2020年7月17日(金)〜9月中旬までの期間限定オープン
https://www.funatsuru.com/restaurant/
<コロナ対策>
●パブリックスペースの除菌清掃の実施●館内各所にアルコール除菌の設置●スタッフ
のマスクまたはフェイスシールド着用と健康管理の徹底●テーブル間の間隔をあけたソー
シャルディスタンス
#moet #KAMOGAWA #鮒鶴 #天空テラス #鴨川 #結婚パーティー #鮒鶴京都鴨川リゾート
数年前に確か友達の結婚パーティーでお邪魔したことがあったような
歴史的建造物なイメージでした
老舗料理旅館をリノベーションしたリゾートホテル&レストランです。
京都へ行かれる際は、一度立ち寄ってみてはいかがっていうくらいの
京都の風情を感じられる建物です。
また、鴨川を眺められ東山も一望できる好立地にございます。
ちょっとした納涼床気分も味わえますね。
※納涼床とは
京都の夏の風物詩として鴨川を眺めお食事する床のことを指します。
まあ〜お家で言うベランダね!
(以下プレスリリースより抜粋)
シャンパンのブランドであるモエ・エ・シャンドンとのコラボレーションにてリニューアル。
「KAMOGAWA 天空テラスx モエ・エ・シャンドン」として、7月17日(金)より新たにスタート
当館は、1870年に創業された元老料理旅館で、純和風五層楼閣建築の建物は国の登録有形文化財に指定されています。
現在は改修され『鮒鶴京都鴨川リゾート』として2008年に開業。
大小3つのバンケットとセレモニースペース、夏は川床を楽しめるレストランなどがある、京都最大級の歴史的建造物を活用した商業施設です。
緊急事態宣言の解除を受け、Withコロナ時代の3密回避しながら、
京都の夏の夜を楽しめる場所としてオープンした「KAMOGAWA 天空テラス」は、この非日常空間にふさわしく、
ラグジュアリーな京都の夏の夜をお楽しみいただくために、シャンパンの有名ブランド・モエ・エ・シャンドンを取り扱う、
モエヘネシージャパンの協力により実現しました。
【期間】2020年7月17日(金)〜9月中旬までの期間限定オープン
https://www.funatsuru.com/restaurant/
<コロナ対策>
●パブリックスペースの除菌清掃の実施●館内各所にアルコール除菌の設置●スタッフ
のマスクまたはフェイスシールド着用と健康管理の徹底●テーブル間の間隔をあけたソー
シャルディスタンス
#moet #KAMOGAWA #鮒鶴 #天空テラス #鴨川 #結婚パーティー #鮒鶴京都鴨川リゾート
チームシンデレラ「JK保健室」遂に活動スタート!
グラマラスバタフライ × チームシンデレラ「JK保健室」eggモデル“伊藤桃々”
確実にJKぶっちゃけトーク炸裂のブレインストーミングしている光景が想像できる
アイデアいっぱいの楽しみな企画が生まれそうな感じがするなぁ
普通の会社では考えられない発想やアイデアが生まれる環境
こういうの他の企業さんも見習ってほしい
みんなお堅いのよね、上司とかのご機嫌伺いや互いの探り合いというか
良いものは生まれないなぁ
JK達のアイデアをうまくまとめてあげて、形にするのが大人達のお仕事ヨン。
(以下プレスリリースより抜粋)
「JK保健室」は、白ギャルとしてイベントやCM、ネットTVなどへの出演、スタイルブックの発売、
自コスメブランドの展開など幅広く活躍する伊藤桃々をチームリーダーに、
現役女子高生であるチームシンデレラメンバー自身が、毎月ミーティングを行い、
女子高生の本音や悩みから、女子高生が本当に知りたい情報をまとめたコンテンツを作成し、お届けしていきます。
■JKのJKによるJKのためのインスタグラムマガジン『JK保健室』
JKの性や体の悩みから、恋の悩みまで、青春真っ只中のJKのお悩み解決をサポートするインスタマガジンです。
メンバー自身が、性に関する正しい知識を学び、発信することで、
「自分のカラダは自分で守る」ことの大切さを広め同世代の女子高生が学園生活をEnjoyできるようにサポートする存在です。
コンテンツは、メンバーが恋やカラダの悩み、性の悩みなど、それぞれのテーマに基づいてリサーチを行ったり、
実際に取材を行ったりして、高校生の等身大の目線で作っていきます。
■チームシンデレラとは
「未来をもっと面白く」というコンセプトのもと活動する、首都圏に在住する現役女子高校生100名からなるプロジェクトチームです。
日本最大級の女子高生イベント「シンデレラフェス」の主催や、JKのためのWEBマガジン『EMMARY(エマリー)』< http://emmary.jp/ >を運営する他、
これまで数々な企業とコラボレーションし、プロモーションの企画立案から運営、商品・サービス開発、イベント企画・運営まで、様々なことにチャレンジしています。
・特設ページURL: http://www.glamourousbutterfly.jp/jk-med/
提供:コンドームブランド「グラマラスバタフライ」
#コンドーム #チームシンデレラ #JK保健室 #JK #インスタグラムマガジン #体の悩み #性の悩み
確実にJKぶっちゃけトーク炸裂のブレインストーミングしている光景が想像できる
アイデアいっぱいの楽しみな企画が生まれそうな感じがするなぁ
普通の会社では考えられない発想やアイデアが生まれる環境
こういうの他の企業さんも見習ってほしい
みんなお堅いのよね、上司とかのご機嫌伺いや互いの探り合いというか
良いものは生まれないなぁ
JK達のアイデアをうまくまとめてあげて、形にするのが大人達のお仕事ヨン。
(以下プレスリリースより抜粋)
「JK保健室」は、白ギャルとしてイベントやCM、ネットTVなどへの出演、スタイルブックの発売、
自コスメブランドの展開など幅広く活躍する伊藤桃々をチームリーダーに、
現役女子高生であるチームシンデレラメンバー自身が、毎月ミーティングを行い、
女子高生の本音や悩みから、女子高生が本当に知りたい情報をまとめたコンテンツを作成し、お届けしていきます。
■JKのJKによるJKのためのインスタグラムマガジン『JK保健室』
JKの性や体の悩みから、恋の悩みまで、青春真っ只中のJKのお悩み解決をサポートするインスタマガジンです。
メンバー自身が、性に関する正しい知識を学び、発信することで、
「自分のカラダは自分で守る」ことの大切さを広め同世代の女子高生が学園生活をEnjoyできるようにサポートする存在です。
コンテンツは、メンバーが恋やカラダの悩み、性の悩みなど、それぞれのテーマに基づいてリサーチを行ったり、
実際に取材を行ったりして、高校生の等身大の目線で作っていきます。
■チームシンデレラとは
「未来をもっと面白く」というコンセプトのもと活動する、首都圏に在住する現役女子高校生100名からなるプロジェクトチームです。
日本最大級の女子高生イベント「シンデレラフェス」の主催や、JKのためのWEBマガジン『EMMARY(エマリー)』< http://emmary.jp/ >を運営する他、
これまで数々な企業とコラボレーションし、プロモーションの企画立案から運営、商品・サービス開発、イベント企画・運営まで、様々なことにチャレンジしています。
・特設ページURL: http://www.glamourousbutterfly.jp/jk-med/
提供:コンドームブランド「グラマラスバタフライ」
#コンドーム #チームシンデレラ #JK保健室 #JK #インスタグラムマガジン #体の悩み #性の悩み
ホテルプロポーズ演出プランってなんぞや
「ホテルプロポーズ」の演出プランが素敵!
シンデレラプランでは、プリンセス気分で
クリスタルガラスのシンデレラの靴が用意されている
永久の愛を誓う 108本 赤バラの花束 プランも最高です
他にもプランがありますが
この2択で決まりだと思いますね
じゃあ最終どっちてなると 名入れサービスもできるということで
シンデレラかな。 なかなか日常では演出できないし やっぱ決まり!シンデレラ!
(以下プレスリリースより抜粋)
近場のホテルで旅行気分!パティスリーフラワー 、プロポーズコンシェルジュが伝授する「ホテルプロポーズ演出プラン」を提供開始
https://www.patisserie-flower.jp/surprise_hotel/
■遠出は無理でも、近場のホテルで旅行気分に!「ホテルプロポーズ演出プラン」とは
パティスリーフラワーがご提供してきた「おうちプロポーズ演出プラン」「車プロポーズ演出プラン」に続く第3弾企画として、
近場のホテルを利用してプロポーズを成功させる「ホテルプロポーズ演出プラン」をご用意しました。
外出できない状況が続く昨今、プロポーズの形にも大きな変化が表れています。
場所が制限されるなかでのプロポーズでも思い出に残る演出ができるよう、
当社に在籍するプロのプロポーズコンシェルジュが、成功させるためのコツや演出プランをまとめました。
Point 1:ホテル選びが成功の鍵
プロポーズには、少し奮発するくらいのランクが高めのホテルがおすすめ。
ハイクラスホテルには一流のスタッフが在籍し、しっかりとサポートをしてくれます。
Point 2:プロポーズのタイミングはスマートに
お部屋で食事しながら、レストランでの食事後に戻ってきてからなど、プロポーズのタイミングはさまざま。
ホテルのコンシェルジュに協力してもらうサプライズ演出も伝授します。
Point 3:アフターフォローも忘れずに
プロポーズ終了後も安心せず、彼女をお家まで見送る、運びづらい大きなプレゼントは配送手配するなど、
細部まで彼女のケアを。弊社で購入いただいた花束は、「アフターブーケ*」として永遠に残すサービスを行っています。
■ 「ホテルプロポーズ」に最適な演出プランとセットギフト
・シンデレラプラン
「あなたと彼女」が「王子様とシンデレラ」になる瞬間を演出できるアイテムです。
・ビューティーアンドローズプラン
上質のバラと天然ダイヤモンドが織りなす本物の輝きを堪能していただけます。
・永久の愛を誓う”108本の花束”+フラッグ装飾セット
108本の花束は、インパクトがありプロポーズにピッタリ! ホテルでプロポーズなら、スマートに花束を渡すことができ、
かっこよくプロポーズをキメられます!
・フラワージュエリーBOX レッド (ネックレス リメイクサービス付き)
25石のダイヤモンドには、愛する人に守られているという意味を持ちます。
愛する人を守る力をもつダイヤモンドは、大切な人のお守り代わりにも最適です。
#プロポーズ #ホテルプロポーズ #バラの花束 #シンデレラ #ダイヤモンド #おうちプロポーズ
シンデレラプランでは、プリンセス気分で
クリスタルガラスのシンデレラの靴が用意されている
永久の愛を誓う 108本 赤バラの花束 プランも最高です
他にもプランがありますが
この2択で決まりだと思いますね
じゃあ最終どっちてなると 名入れサービスもできるということで
シンデレラかな。 なかなか日常では演出できないし やっぱ決まり!シンデレラ!
(以下プレスリリースより抜粋)
近場のホテルで旅行気分!パティスリーフラワー 、プロポーズコンシェルジュが伝授する「ホテルプロポーズ演出プラン」を提供開始
https://www.patisserie-flower.jp/surprise_hotel/
■遠出は無理でも、近場のホテルで旅行気分に!「ホテルプロポーズ演出プラン」とは
パティスリーフラワーがご提供してきた「おうちプロポーズ演出プラン」「車プロポーズ演出プラン」に続く第3弾企画として、
近場のホテルを利用してプロポーズを成功させる「ホテルプロポーズ演出プラン」をご用意しました。
外出できない状況が続く昨今、プロポーズの形にも大きな変化が表れています。
場所が制限されるなかでのプロポーズでも思い出に残る演出ができるよう、
当社に在籍するプロのプロポーズコンシェルジュが、成功させるためのコツや演出プランをまとめました。
Point 1:ホテル選びが成功の鍵
プロポーズには、少し奮発するくらいのランクが高めのホテルがおすすめ。
ハイクラスホテルには一流のスタッフが在籍し、しっかりとサポートをしてくれます。
Point 2:プロポーズのタイミングはスマートに
お部屋で食事しながら、レストランでの食事後に戻ってきてからなど、プロポーズのタイミングはさまざま。
ホテルのコンシェルジュに協力してもらうサプライズ演出も伝授します。
Point 3:アフターフォローも忘れずに
プロポーズ終了後も安心せず、彼女をお家まで見送る、運びづらい大きなプレゼントは配送手配するなど、
細部まで彼女のケアを。弊社で購入いただいた花束は、「アフターブーケ*」として永遠に残すサービスを行っています。
■ 「ホテルプロポーズ」に最適な演出プランとセットギフト
・シンデレラプラン
「あなたと彼女」が「王子様とシンデレラ」になる瞬間を演出できるアイテムです。
・ビューティーアンドローズプラン
上質のバラと天然ダイヤモンドが織りなす本物の輝きを堪能していただけます。
・永久の愛を誓う”108本の花束”+フラッグ装飾セット
108本の花束は、インパクトがありプロポーズにピッタリ! ホテルでプロポーズなら、スマートに花束を渡すことができ、
かっこよくプロポーズをキメられます!
・フラワージュエリーBOX レッド (ネックレス リメイクサービス付き)
25石のダイヤモンドには、愛する人に守られているという意味を持ちます。
愛する人を守る力をもつダイヤモンドは、大切な人のお守り代わりにも最適です。
#プロポーズ #ホテルプロポーズ #バラの花束 #シンデレラ #ダイヤモンド #おうちプロポーズ
2020年07月13日
オンライン飲み会の全額返金制度
おもいっきりましたね!
返金のハードルがアンケートの回答だけですよ
なんと寛容なサービス!
素晴らし過ぎでしょ。一度お試しで参加してみたい(独身だったらね)
(引用)
<返金制度>
パーティー後、1時間以内に参加者アンケートに回答してください。
参加者の半数以上から「満足できなかった」と回答があった場合、
参加費を全額返金(申込時の決済方法により返金処理)いたします。
(以下プレスリリースより抜粋)
オンライン婚活パーティーのパイオニアLMO運営で安心。
プロのMC進行で盛り上がる!運命の出会いからの交際発展を仲人役が後押しする点も好評。
「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン(返金制度)」を7月13日から開始します。
独身限定のオンライン飲み会は、ガチガチな婚活ムードではなく、自然な出会いの場を演出することで、
婚活を始める際の入門編として、これからの「新しい婚活様式」としてご提案するものです。
オンライン飲み会にはメリットがたくさん。
交通費ゼロ、移動時間ゼロ。自宅から気軽に参加できる!
新型コロナの感染リスクもゼロ。自宅だから安心・快適!
自分の好きな飲み物だけ用意すればオーケー。コスパよし!
婚活と相性が良いオンライン飲み会!
自宅にいながら、リアルに近い出会いがある。
価値観や結婚観の合うパートナーを全国に広げて探せる。
他の婚活に比べて会うまでの時間がかからず、いきなり顔をみて話せる。
1対1ではないので緊張しすぎず、リラックスして参加できる。
#婚活 #オンライン飲み会 #オンライン婚活 #オンライン婚活パーティー
返金のハードルがアンケートの回答だけですよ
なんと寛容なサービス!
素晴らし過ぎでしょ。一度お試しで参加してみたい(独身だったらね)
(引用)
<返金制度>
パーティー後、1時間以内に参加者アンケートに回答してください。
参加者の半数以上から「満足できなかった」と回答があった場合、
参加費を全額返金(申込時の決済方法により返金処理)いたします。
(以下プレスリリースより抜粋)
オンライン婚活パーティーのパイオニアLMO運営で安心。
プロのMC進行で盛り上がる!運命の出会いからの交際発展を仲人役が後押しする点も好評。
「ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン(返金制度)」を7月13日から開始します。
独身限定のオンライン飲み会は、ガチガチな婚活ムードではなく、自然な出会いの場を演出することで、
婚活を始める際の入門編として、これからの「新しい婚活様式」としてご提案するものです。
オンライン飲み会にはメリットがたくさん。
交通費ゼロ、移動時間ゼロ。自宅から気軽に参加できる!
新型コロナの感染リスクもゼロ。自宅だから安心・快適!
自分の好きな飲み物だけ用意すればオーケー。コスパよし!
婚活と相性が良いオンライン飲み会!
自宅にいながら、リアルに近い出会いがある。
価値観や結婚観の合うパートナーを全国に広げて探せる。
他の婚活に比べて会うまでの時間がかからず、いきなり顔をみて話せる。
1対1ではないので緊張しすぎず、リラックスして参加できる。
#婚活 #オンライン飲み会 #オンライン婚活 #オンライン婚活パーティー
2020年07月12日
向日葵プリンセス2020
永尾まりや
「向日葵プリンセス2020」公式アンバサダーに就任。
そういえば去年だっけ
ドラマ『課長バカ一代』のロケ現場に行ったなぁ
永尾まりやさん 居た居たヨ!
尾上松也さんのオーラがすごかったっていう印象
シーン撮影の掛け合いも面白かった記憶がある
っていうか
主題歌「イナズマ戦隊」だったんだ。
https://www.twellv.co.jp/kachoubaka/
DVDまで発売されてる。
(以下プレスリリースより抜粋)
この夏、誰かのプリンセス。
明るく元気な「ひまわり」のような女性で結成される「向日葵プリンセス2020プロジェクト」オーディション。
マシェバラ・mysta・ミクチャ・SHOWROOM 4つの配信アプリでの最終決戦スタート!!
書類選考通過者による4つの配信アプリルートを使用した、2か月に渡るオーディションもいよいよ大詰め。
マシェバラルートの決勝戦は7/15まで。大接戦の行方は!?
mystaルートは決勝進出者15名が決定!7/13〜7/20まで決勝戦が開催される。
ミクチャルートは7/12までが予選最終日。最終日は毎日配信者のみポイントが1.5倍になるので注目です。
新たに加わったSHOWROOMルートは本選7/16〜26の1本勝負。応募は17日まで。
4つの配信ルートから最終面談に進出できるのは、総合ポイント1位&2位、
そして3位〜10位の中から審査員特別賞1名の各3名、計12名。
さらに、フューチャー枠選考の若干名が加わり、最終面談となり、最終合格者は11名を予定しています。
【向日葵プリンセス2020合格後】
向日葵プリンセス2020プロジェクト公式キャラクターとして活動
■イベントのお仕事 成田ゆめ牧場 公式アンバサダー
■水着モデルのお仕事 水着ブランド PEAK&PINE公式アンバサダー
※水着が可能な方のみとなります。
■モデルのお仕事 お天気アプリモデル 予定
■歌&女優のお仕事 プロジェクトテーマ楽曲1曲制作&MV制作
※地上波TVエンディングテーマ
※歌・PV出演が可能な方のみ
■リポートのお仕事 雑誌・WEBメディア掲載(情報媒体を中心)
■PRのお仕事 新聞 掲載(一般紙・スポーツ紙 他)
向日葵プリンセス2020プロジェクト
向日葵プリンセスが日本を元気に!
下記協力してくださるクライアントさんを募集しております。
番組出演・広告モデル・コラボ企画大募集!
「モデル起用のご相談」「商品コラボ企画」「ひまわり畑のある市町村のPR」
向日葵プリンセスプロジェクトは、日本全国を明るく笑顔にするプロジェクトです。
広告モデルや街おこし、番組出演依頼などお気軽にご相談ください。
向日葵プリンセス2020プロジェクト実行委員会
https://www.himawari-princess.com/
#向日葵プリンセス #ひまわり #永尾まりや #公式アンバサダー #成田ゆめ牧場 #モデル
「向日葵プリンセス2020」公式アンバサダーに就任。
そういえば去年だっけ
ドラマ『課長バカ一代』のロケ現場に行ったなぁ
永尾まりやさん 居た居たヨ!
尾上松也さんのオーラがすごかったっていう印象
シーン撮影の掛け合いも面白かった記憶がある
っていうか
主題歌「イナズマ戦隊」だったんだ。
https://www.twellv.co.jp/kachoubaka/
DVDまで発売されてる。
(以下プレスリリースより抜粋)
この夏、誰かのプリンセス。
明るく元気な「ひまわり」のような女性で結成される「向日葵プリンセス2020プロジェクト」オーディション。
マシェバラ・mysta・ミクチャ・SHOWROOM 4つの配信アプリでの最終決戦スタート!!
書類選考通過者による4つの配信アプリルートを使用した、2か月に渡るオーディションもいよいよ大詰め。
マシェバラルートの決勝戦は7/15まで。大接戦の行方は!?
mystaルートは決勝進出者15名が決定!7/13〜7/20まで決勝戦が開催される。
ミクチャルートは7/12までが予選最終日。最終日は毎日配信者のみポイントが1.5倍になるので注目です。
新たに加わったSHOWROOMルートは本選7/16〜26の1本勝負。応募は17日まで。
4つの配信ルートから最終面談に進出できるのは、総合ポイント1位&2位、
そして3位〜10位の中から審査員特別賞1名の各3名、計12名。
さらに、フューチャー枠選考の若干名が加わり、最終面談となり、最終合格者は11名を予定しています。
【向日葵プリンセス2020合格後】
向日葵プリンセス2020プロジェクト公式キャラクターとして活動
■イベントのお仕事 成田ゆめ牧場 公式アンバサダー
■水着モデルのお仕事 水着ブランド PEAK&PINE公式アンバサダー
※水着が可能な方のみとなります。
■モデルのお仕事 お天気アプリモデル 予定
■歌&女優のお仕事 プロジェクトテーマ楽曲1曲制作&MV制作
※地上波TVエンディングテーマ
※歌・PV出演が可能な方のみ
■リポートのお仕事 雑誌・WEBメディア掲載(情報媒体を中心)
■PRのお仕事 新聞 掲載(一般紙・スポーツ紙 他)
向日葵プリンセス2020プロジェクト
向日葵プリンセスが日本を元気に!
下記協力してくださるクライアントさんを募集しております。
番組出演・広告モデル・コラボ企画大募集!
「モデル起用のご相談」「商品コラボ企画」「ひまわり畑のある市町村のPR」
向日葵プリンセスプロジェクトは、日本全国を明るく笑顔にするプロジェクトです。
広告モデルや街おこし、番組出演依頼などお気軽にご相談ください。
向日葵プリンセス2020プロジェクト実行委員会
https://www.himawari-princess.com/
#向日葵プリンセス #ひまわり #永尾まりや #公式アンバサダー #成田ゆめ牧場 #モデル
声優からのソロメジャーデビュー
伊波杏樹などが所属するソニーミュージックアーティスト声優アーティストの会員サイトです
SMAVOICE
https://smavoice.jp/s/sma03/?ima=2340
SMA注目の声優 楠木ともり のお部屋もございます。
彼女推しでいいと思います。確実に売れる予感がします。
すでに売れてるか
(以下プレスリリースより抜粋)
楠木ともりのソロメジャーデビュー曲「ハミダシモノ」の先行フル配信が本日よりスタート!
この楽曲は放送中のTVアニメ『魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』
のエンディングテーマとなっており、楠木ともり自身が作詞も担当している。
「ハミダシモノ」のほかにカップリング楽曲も入ったまとめ配信の先行予約もiTunesにてスタートしており、
サイン入りポスターなどが当たる配信限定のプレゼントキャンペーンも実施中。
さらに、公式YouTubeチャンネルにて、「ハミダシモノ」ミュージックビデオのワンコーラスも公開された。
楠木にとっては初となるミュージックビデオだが、バンドシーンを中心に様々なシーンに挑戦。
普段とは違った強く激しい表情も見せ、楠木自身のこだわりの詰まった映像に仕上がっている。
ミュージックビデオのフルサイズは8月19日発売の1st EP「ハミダシモノ」初回生産限定盤Aに封入されるBlu-rayに収録されるので、
ぜひこちらもチェックしてほしい。
<「ハミダシモノ」ミュージックビデオ Short ver.>
視聴はこちら:https://youtu.be/F0A86w3mdRY
<「ハミダシモノ」先行フル配信>
ダウンロードはこちら:https://kusunokitomori.lnk.to/Hamidashimono
#ハミダシモノ #魔王学院の不適合者 #史上最強の魔王の始祖 #楠木ともり
彼女、お借りします
『彼女、お借りします』ついにTVアニメ化されました
声優陣が充実
雨宮天さん(水原千鶴役)高橋李依さん(桜沢墨役)
ラブコメは永遠に人気!更に声優のアイドル化も益々進化していってる
超有名声優の知り合いの子は、相変わらず超スケジュール過密のようで
なかなか会う機会がないなぁ。久しぶりに会ってみたいけど。
そういえば、友人でアナウンサーからアニメコスプレタレントに転身した
子がいたなぁ〜 思い出したよ。
アナウンサーだから声優もできそう
元気だろうか ちょっと連絡してみようかな。
「彼女、お借りします展」も開催決定!
(以下プレスリリースより抜粋)
「週刊少年マガジン」(講談社)にて好評連載中、宮島礼吏先生による累計400万部突破の大人気ラブコメ漫画『彼女、お借りします』。
この度、連載3周年&アニメの放送開始を記念した作品初の展示会「彼女、お借りします展」を
2020年10月10日から10月26日まで、東京・有楽町マルイ 8F イベントスペース、
2020年12月24日から1月4日まで、大阪・あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催会場にて開催いたします。
会場ではまるで千鶴達がそこにいるかのような展示や宮島先生描き下ろしイラストの記念グッズをはじめ、
作中に登場した商品の販売も予定しております。イベントビジュアル、チケット、グッズの詳細は後日解禁予定。お楽しみに!
最新情報は公式Twitterをチェック!
【彼女、お借りします展公式Twitter】https://twitter.com/kanokari_ten
#彼女 #お借りします #彼女お借りします #かのかり #水原千鶴 #超絶美少女
声優陣が充実
雨宮天さん(水原千鶴役)高橋李依さん(桜沢墨役)
ラブコメは永遠に人気!更に声優のアイドル化も益々進化していってる
超有名声優の知り合いの子は、相変わらず超スケジュール過密のようで
なかなか会う機会がないなぁ。久しぶりに会ってみたいけど。
そういえば、友人でアナウンサーからアニメコスプレタレントに転身した
子がいたなぁ〜 思い出したよ。
アナウンサーだから声優もできそう
元気だろうか ちょっと連絡してみようかな。
「彼女、お借りします展」も開催決定!
(以下プレスリリースより抜粋)
「週刊少年マガジン」(講談社)にて好評連載中、宮島礼吏先生による累計400万部突破の大人気ラブコメ漫画『彼女、お借りします』。
この度、連載3周年&アニメの放送開始を記念した作品初の展示会「彼女、お借りします展」を
2020年10月10日から10月26日まで、東京・有楽町マルイ 8F イベントスペース、
2020年12月24日から1月4日まで、大阪・あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催会場にて開催いたします。
会場ではまるで千鶴達がそこにいるかのような展示や宮島先生描き下ろしイラストの記念グッズをはじめ、
作中に登場した商品の販売も予定しております。イベントビジュアル、チケット、グッズの詳細は後日解禁予定。お楽しみに!
最新情報は公式Twitterをチェック!
【彼女、お借りします展公式Twitter】https://twitter.com/kanokari_ten
#彼女 #お借りします #彼女お借りします #かのかり #水原千鶴 #超絶美少女