アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月27日

溺愛される女性の5つの特徴?一生パートナーに大切にされる性格の持ち主とは?

06DF68A4-1B15-4B0A-891B-E683350462C9.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、私も彼氏に溺愛されたい!

と思っているみなさん。 溺愛されている女性は、普段どんな態度で彼氏に接してると思いますか?

今回は、「付き合ったら溺愛される女性の特徴」を5つ紹介していきますぺんっ!!

どんな点が私と違うんだろう? と比べながら読み進めてくださいね。溺愛のヒントが掴めますよ。

●付き合ったら溺愛される女性の特徴



●愛嬌がある


愛嬌があるとは、「いつも笑顔」「ひょうきん」「仕草が可愛らしい」人のことを指します。女性から見たら「その態度、ちょっと “あざとい” 」と思ってしまうかもしれません。

溺愛される女性はコロコロ変わる表情やドキッとさせるような態度を見せるので、彼氏は飽きることがありません。だから、ラブラブな関係をキープしていられるんです。「私には愛嬌がない」と思ったあなたに、コツをお伝えします

「彼氏と一緒にいられることを心から楽しむ」「笑顔を心がける」「自分自身の生活を充実させる」など、自分の内側を整えていくと、あなたの魅力が外側に溢れ出てきます。あなたの魅力を全開にして、彼氏に溺愛してもらいましょう!


●甘え上手

甘え下手な女性は多いと思いますが、溺愛される女性は「私は愛されて当たり前」と思っているので、甘えることを躊躇しません。

ただ自分のして欲しいことをお願いするだけでなく、彼氏のことを褒めたり、気分を良くする言葉を伝えたりしながら、上手に甘えるのが溺愛女性の特徴です。

甘えるのがどうしても苦手な人は「頼れる彼氏にお願いする」姿勢で頼めば、「頼られて嬉しいな」と甘えさせてくれるんじゃないでしょうか?



●自分の機嫌は自分でとる

溺愛されている女性は、自分で自分の心を満たすことができます。逆に恋愛をこじらせてしまう方は、彼氏に喜ばせてもらうことで愛を確かめることが多いはずです。

自分の機嫌は自分でとれるからこそ心も安定しているので、彼氏は一緒にいて心地が良いなと思うのです。こんな素敵な女性を離したくないと、彼氏は彼女を溺愛するようになります。



●自分のやりたいことを楽しんでいる

自分のやりたいことを楽しんでいる女性って、輝いて見えませんか? 趣味や仕事にいつも一生懸命な姿勢に、彼氏は心を打たれることでしょう。

「頑張っている彼女を応援したいな」と、彼氏は彼女に尽くすようになります。溺愛される女性は、ありがとうの愛情表現も上手なので、お互い愛が循環し続けていきます。

マンネリ化しているカップルは、恋愛以外のことに集中する時間をとってみましょう。会えない時間を作ることで、あなたへの愛が盛り上がるかもしれません。



●思いやりがある

女性ってどうしても「私の気持ちを何でわかってくれないの?」と、自分のことで頭がいっぱいになりがちですよね。でも、溺愛される女性は、相手の気持ちを優先して考えることができます。

例えば、彼氏が落ち込んでいるとき。溺愛される女性は、彼氏をそっとしておくことができます。彼氏を信用していなかったり、すぐ不安になったりする女性は、どうしたのか問いただしてしまうでしょう。

思いやりがある女性は溺愛されるケースが多いので、相手のことも考えられるような心の余裕を作りましょう!




●彼女を大切にしてくれる男性の見極め方?


「付き合ったら溺愛される女性の特徴」を紹介しましたが、幸せにしてくれる人に溺愛されたいですよね?

「彼女を大切にしてくれる男性の見極め方」も紹介しますので、彼氏を見つけている最中の方、彼氏を見極めたい方は、ぜひ参考にしてみてください。



●話をちゃんと聞いてくれる

相手の立場に立って話を聞いてくれる人は、あなたを大切にしてくれる男性です。「一方的に意見を言ってくる」「勝手に人の心を解釈する」様な人は、これからずっと一緒にいることを考えたらストレスでしかありません。

〇〇ちゃんは「どう思う?」「どうしたい?」など、あなたの意見や話をきちんと聞いてくれる人なのか、 彼を観察してみましょう。



●感謝の気持ちを伝えられる

一緒にいるのが当たり前になってしまうと、感謝の気持ちを言葉にする機会って少なくなってしまいますよね。

そんな中で、あなたに対する感謝の気持ちを忘れずに言葉にしてくれる男性は、この先もお互い思いやりをもってあなたを大切にしてくれるでしょう。感謝の気持ちを伝えられる男性は、心地よい関係作りができる相手といえます。



●デートの計画を立ててくれる

「どんな場所にデートに行ったら喜んでくれるんだろう?」と考えてくれる男性は、あなたのことを大切にしてくれる男性です。最初はデートの計画を頑張るけど、そのうち「どこでもいい」と発言するとか、「家でゴロゴロ」するのが当たり前になってしまったら、 要注意です。

あなたが喜ぶことは何なのかを考え続けてくれる男性は、貴重な存在です。そんな男性は、大切にしましょう。


●おわりに

いかがでしたか? 溺愛されるのに顔やスタイルが大事だと思った方もいると思いますが、性格や態度の方が大事なんです。

もちろん可愛くなるように自分磨きは必要ですが、ずっとラブラブでいられるような溺愛女性を目指すなら、内面の方を整えていきましょうペんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男が見せがちな本命確定行動?完全に無意識な事とは?

D4A3FC42-4B12-46A7-8FBB-70B7BB1F6F46.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


男性は本気で恋した女性になんらかの方法で愛情をアピールしているもの。

その愛情アピールに気づけるようになれば、2人の関係は早々に深まっていくでしょう。

そこで今回は、男性が無意識に見せがちな「本命確定行動」を紹介しますぺんっ!!



●とにかく褒める

多くの男性が愛する女性に対して頻繁にするのが「褒める」という行為。逆にいえば、好きじゃない女性を褒めることはほぼありません。また、本気度合いを示すために、容姿よりも内面について褒めてくるでしょう。



●用事がなくても連絡する

男性は好きな女性と少しでも仲良くなりたいあまり、特に用事がなくても電話やLINEで連絡します。内容が本当にどうでもいいことだったとしても、こまめに積極的に連絡をしてくるようなら愛情ゆえの行動と見ていいでしょう。



●サプライズを仕掛ける

本気で惚れた女性のためなら「できる限りのことをしてあげたい」と考えている男性は少なくありません。そこでよくやるのがサプライズを仕掛けること。誕生日やクリスマスなど特別な日にそんな粋な計らいをしてくる時点で、かなり本気度が高いと言えます。



●さり気なくボディタッチ

好きな女性に対して、さり気なくボディタッチする男性は少なくありません。いつも挨拶のときに軽く肩をポンと叩かれたりしていませんか? それはあなたへの愛が溢れているからこそ、ついやってしまう行動なのです。

いずれも本命行動といえるので、もし気になる男性がそんな行動をとっているなら、自分からも本命行動をしてみるのも全然アリ。抜け目のない対応で、恋のチャンスをしっかりモノにしてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、各地で日差し届く?関東は急な雨に注意!!

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、低気圧が東の海上へ進み、日本付近は移動性高気圧に覆われてきます。

天気が回復して青空の広がるところが多くなる見込みです。

ただ、関東周辺では午後は急な雨に注意が必要です。



●九州から東海はお花見日和

低気圧や前線が東の海上に離れるため、西日本や東海は天気が回復します。青空の広がるところが多く、お花見を楽しめる穏やかな空です。一部でにわか雨の可能性があるものの、降っても短い時間で止む見込みです。

昼間は気温が上がり、過ごしやすい陽気になります。



●関東は急な雨に注意

関東は午前を中心に日差しの届くところが多くなります。午後は湿った東寄りの風の影響で、急な雨に注意が必要です。外出の際は折りたたみ傘をお持ちください。

昼間は週末中の肌寒さが解消し、この時期らしい気温となります。



●北日本の天気は回復へ

北海道の道北や道東では午前中は雪が降り、積雪による路面状況の悪化に注意が必要です。

道央、道南と東北や北陸では午前中は雨や雪の降るところがありますが、午後は天気が回復して各地で日差しが届く見込みぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。