アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年03月23日

女性からするとわかりにくい、男性の本命サイン?そういう意味だったんだと思う時?

135C5392-B90B-4507-BED5-598CE0F0AD56.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、あなたへの愛情や好意をわかりやすいくらいにハッキリ示す男性もいますが、、、

ほとんどの男性の場合、女性からするとそのサインはわかりにくいものだったりします。

そこで今回は、女性にとってわかりにくい「男性の本命サイン」を紹介しますぺんっ!!



●他の男性の前では態度が変わる

2人の時と他の男性がいる時とで態度の違いが見られることも「本命サイン」の1つ。

例えば、他の男性がいる時に、あえてあなたを“◯◯ちゃん”と親しげに名前を呼んだり、2人で話題にしていたその場には関係のない話を突然持ち出したりするのは愛情のサインです。同時に、あなたとの関係が深いことを周囲の男性にアピールしています。



●話す時はいつも笑顔

男性と会話していると、「この人はいつも笑顔だな」と感じることはありませんか? まさにそれが男性の「本命サイン」ということも。

あなたと話せることがただ嬉しいという気持ちの表れなのです。また、暗い話題のときも冗談を言ってきたり、面白い話題を持ち出してきたりなど、あなたの笑顔を取り戻そうとするのも「本命サイン」と言えるでしょう。



●何かと2人きりになりたがる

「今後みんなでご飯行こう」という話題になった時、彼が「みんな忙しいし…」とか「人見知りだから…」など、何かと理由をつけて周りを誘おうとしないのであれば「本命サイン」の可能性大。

この“みんなで”は建前で、本音は“あなたと2人きりでご飯に行きたい”と思っているのです。



●酔って電話してくる

突然夜中に電話がかかってきたと思ったら酔っていた、といった経験はありませんか? ちょっと迷惑な言動ですが、「本命サイン」である可能性は大。特にお酒に酔うことで素や本音が出るタイプの男性なら間違いないでしょう。

酔って理性が利かなくなり、いつもなら「やめよう」と思っていることをしてしまっているのです。

もし、今回ピックアップした言動を男性が見せてくる場合は、実は「本命サイン」かもしれないということを心に留めておいてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

好きを遠回しに伝える男のセリフ?それ愛の告白ですよと思う時?

C1D370B4-8E30-4357-AC91-4001ED995FC6.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。



さて、男性は遠回しな表現で女性の本心を探ろうとします。

そこで今回は、「好き」を遠回しに伝える男のセリフを紹介。気になる男性から言われたことがないか、改めて確認してみてくださいぺんっ!!



●もっと一緒にいたかった

別れ際の「もっと一緒にいたかった」というセリフには、男性の「好き」が隠れています。このセリフで女性に気を持たせようとするので、どうでもいい女性には決して言わないでしょう。彼からそんなセリフを聞かされたら話をそらさないようにして、その場で素直にあなたの気持ちを伝えてください。



●今度みんなで飲みに行こう

「今度みんなで飲みに行こう」というセリフは、一見脈なしと思われますが、実はあなたへの「好き」が隠れているセリフ。2人きりじゃないからと残念がる必要はありません。また、実際に飲みの場で彼があなたのことをどのように紹介するかも要チェック。彼の友人に気に入られるように、笑顔の練習をしておきましょう。



●この前話してた◯◯試してみたよ!

好きな人の関心事は、気になりますよね。特におすすめされたドラマや食べ物などは、すぐに試したくなるもの。あなたが勧めたものを彼がすぐに試しているようなら、あなたのことを好きな可能性が高いでしょう。また、それはあなたとの会話をしっかり覚えているという証拠でもあります。



●次の休日は何してるの?

休日に何をしているかを聞いてくるのは、あなたに「好き」と伝えているのも同然。もしあなたが都合のいい女性という立ち位置だったら、「いま何してるの?」と男性は聞いてくるはずです。つまり、あなたの都合(休日)を考慮した上でアプローチする意志が彼にはあるということ。もしデートに誘ってほしいなら「何も予定ないよ」と回答してあげましょう。

多くの男性は「好き」を遠回しなセリフで伝えてきます。アンテナを張って、ぜひ聞き逃さないようにしてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、全国の広い範囲で雨、局地的な強雨や雷雨に注意?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。



今日は、低気圧や前線の影響で、全国的に雨の降る所が多くなります。

西日本、東日本の太平洋側は雷を伴った強い雨の降る所がありますので、注意が必要ぺんっ!!



●西日本は朝から雨

西日本の各地は朝から本降りの雨となります。

九州や四国では朝、中国や近畿では昼頃が雨のピークとなり、雷を伴った強い雨が降る見込みです。

一時的に道路が冠水するほどの降り方となる可能性があるため注意をしてください。



●関東や東北も次第に降り出す

関東や東北は朝の通勤・通学時間帯に雨が降っていなくても傘が必須です。

関東は午前中に本降りの雨となり東北も昼過ぎには南部で雨、夕方には北部も雨となります。

帰宅時間帯は土砂降りの雨になることもありますので、大きめの傘が良さそうです。



●北海道は北と南で雨

北海道は朝から雲が多く、午後になると雲が厚みを増してきます。

道南や道東の太平洋側と道北で雨が降りやすく、夜は傘が必要になる見込みです。

札幌市など道央は大きな崩れがないものの、にわか雨の可能性があるため念のため折りたたみの傘などがあると良いかもしれません。
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?