アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月13日

男性の心がときめく瞬間?あなたが運命の女性だと思う時?

DEB26950-74A3-4CD4-8FCD-3C26A3336144.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


さて、恋愛において、さまざまなシーンで気になる男性をキュンとさせることができます。

そこで今回は、男性の心が「ときめく瞬間」を紹介するので、ぜひ覚えておきましょうぺんっ!!【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】




●好きな女性に料理を作ってもらえた時

家庭的な女性はモテますが、特に胃袋を掴まれると男性は簡単に恋にオチるでしょう。 なので、料理が得意なら、彼に振舞ってみてください。特に1人暮らしをしていて手料理に飢えている男性なら、大喜びすること間違いなしです。



●好きな女性から笑顔を向けられた時

好きな女性に笑顔を向けられた時、男性はキュンとします。 女性の顔が好みでも無表情だと男性は「自分のことは眼中にない」と感じますが、女性の顔が好みでなくても笑顔をみると可愛さを感じるのです。なので、意中の男性の前ではいつも笑顔でいることを心がけてみましょう。







●好きな女性が周りの人に優しく接している姿を見た時

付き合ったり結婚したりするなら、男性は「優しい女性がいいな」と感じているもの。でも、表向きだけ優しくても意味がありません。 本当に優しい性格の人は、男性にだけではなく、周りの人たちに対しても優しく振舞います。意外と男性は他の人への対応を見ていることを自覚しましょう。【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】




●真剣な表情を見た時

女性の真剣な表情を見た時も男性はキュンとします。特にいつもニコニコしていたり、ほんわかしたりしている女性の真剣な表情にギャップ萌えするのでしょう。 男性と一緒に過ごす時は、楽しむこともいいですが、たまには読書や勉強をして集中している姿を見せてみると効果的です。 外見を磨くことと同じくらい、内面を磨くことが大事です。

ぜひ今回紹介した内容を覚えておいて、男性が思わずときめいてしまう女性をめざしていきましょうぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

女性がドン引きする男性のイタイ4つの行動?こんな人は絶対モテない人とは?

135C5392-B90B-4507-BED5-598CE0F0AD56.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、男性なら誰でも、好きな女性からは「すごい! 」「かっこいい! 」と思われたいですよね。

一方で、女性に尊敬されるためにしたことがかえって「イタイ…」と女性をドン引きさせてしまうことがあるようです。

この記事では、その中でも特に多く意見の寄せられた「イタイ言動」を4つ紹介します。

モテたい男性や好きな女性がいる男性は、うっかり女性の前でイタイ言動をしてしまわないよう、この記事で予習しておきましょうぺんっ!!



●1.見栄を張ってできないことを宣言する


「『先に着いて待ってる』と言っておきながら、遅刻してくる」(35歳/事務系)

「ラーメンや丼物を頼む際に『男は大盛りがかっこいい』と言って大きなサイズを注文しては、毎回食べきれずに残してしまうこと。お店になんだかすごく申し訳ないし、お金も無駄です」(37歳/公務員)


ついつい彼女の気を引きたいと思い、自分ができる以上のことを宣言し見栄を張ってしまってはいませんか?

それを達成できるなら彼女もあなたに感心したり尊敬の気持ちを抱いたりするかもしれませんが、守れなかったときに落胆する女性も多いようです。

できないことを宣言するよりも、こつこつとできることを積み重ねる方が、女性の印象は良いと言えるでしょう。



●2.頭が良いアピール

「無駄に横文字を多用してデキる感じを出す人。本当にまともに英語が喋れる人は、横文字を混ぜることなくしっかりした日本語を話す」(38歳/小売業)

「大した知識もないのに、『俺から言わせると…』という言い回しする人」(34歳/専業主婦)


「本当に能力のある人は、それをひけらかさない」と考える女性は多いです。あえて難しい言葉を使っている人や、ことあるごとに私見を述べる人は、女性から「イタイ」認定を受けやすいので注意が必要です。

本当に賢いと思われたいのであれば、「普段は誰にでも分かる言葉を使う」「意見は聞かれたら答える」くらいの気持ちでいたほうが良いと言えそうです。







●3.過去の武勇伝自慢

「昔の武勇伝を自慢げに話すこと」(24歳/家事手伝い)

「昔の自分はモテた、仕事ができた、周囲の人に認められていた、頼りにされていたという話。痛々しいのでやめてほしい」(34歳/医療業)

自分の功績を相手に伝えて自慢したくなる気持ちは分かりますが、実際に過去の栄光を語られたとき、女性は「それって過去のことでしょ? 」と思ったり、「わざわざひけらかしてくるのはイタイ」と感じたりすることが多いようです。

「今はこれといって話せることがない」という男性は、仕事で良い成果を出せるよう奮闘したり様々なことに挑戦したりしてみてはいかがでしょうか。女性からの評価を得られるだけでなく、自分の生活にハリが出て一石二鳥になりますよ。



●4.やんちゃ自慢

「昔やんちゃしてたことを話してくる男性。別にかっこいいとは思わない。むしろそれを自慢のように話してくるのはダサい」(20歳/その他)

「『タバコがないとダメなんだ』みたいな発言をしている人。タバコを吸っていることがかっこいいと思っているところ自体イタイと思う」(33歳/公務員)


女性は落ち着いていて余裕のある男性を好む傾向にあるようです。そんな彼女たちに自分の昔のやんちゃ話をしても、むしろ逆効果になってしまう可能性は高いので注意が必要です。

やんちゃ話を自慢するよりも、年相応の余裕のある男性であることをアピールする方が、女性からのウケは良いですよ。

●まとめ

いかがでしたか? この記事では、女性がドン引きする「男性のイタイ言動」を紹介しましたぺんっ!!

相手が気になる女性であればあるほど、こうした言動をしてしまいがちですが、こうした言動が女性から「イタイ」と思われることを知っておくことで、女性の評価を下げずに済みますよ。

この記事を参考に、女性に「イタイ」と思われる話題をうっかりしてしまっていないか、コミュニケーションを見直してみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東や東海〜北日本で雷雨、西日本は晴れても気温低い?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は低気圧や前線が通過する影響で、東日本、北日本を中心に雨で、雷を伴って強く降る所があります。西日本は天気が回復して晴れるものの、気温はここ数日より低い予想ぺんっ!!



●東海や北陸は通勤・通学時間に雷雨

東海や北陸は朝に前線が通過し、雷雨となる所があります。

通勤・通学時間帯が雨のピークになるため注意が必要です。

午前中で雨は止んで東海では日差しも届く予想なので、お帰りの際は傘を置き忘れないようにしてください。



●関東は昼頃、北日本は午後が雨のピーク

関東は昼頃が雨のピークで、北日本は午後に活発な雨雲が通過します。

一時的に雨が強く降り、雷や突風を伴うおそれがありますので、ピークの時間帯は移動を避けた方が良さそうです。

雨の後に冷たい空気が流れ込み、朝よりも夜の方が気温が低くなるため服装選びに要注意です。



●西日本は晴れても気温上がらず

西日本は朝までに雨の止む所がほとんどで、昼間は日差しが届きます。

暖かな空気から冷たい空気に入れ替わるため、晴れてもここ数日ほどは気温が上がりません。

風が冷たく感じられますので、少し厚着をしてお出かけくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。