アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月06日

男性が思う色気のある女性の特徴?魅力ヤバイ雰囲気とは?

F405B9BF-051A-45C8-89A3-AEDD0008BEB0.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、同性から見ても「この人は色気があるな」と感じる女性はいますよね。


しかし、実際のところ色気とは相手のどのような部分から感じているのでしょうか?

そこで今回は、色気のある女性の特徴や男性が色っぽいと感じるポイントについてご紹介します。実は色っぽいと感じるポイントは男女で少し違うんです。


女性から見ると少し意外に感じるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいぺんっ!!

さて、本題ですが、、
色気のある女性に共通する特徴とはどのような方が想像できますか?

色気のある女性にはどのような特徴があるのでしょうか?

まずは、色気のある女性に共通する部分をご紹介しますぺんっ!!


●メリハリのあるボディ

色気のある女性は痩せすぎず太りすぎない、メリハリのあるボディをしているという特徴があります。

モデル体型に憧れ、痩せたい願望を持っている女性は多いですが、モデルさんから色気を感じるかといったらそうではありません。程よく引き締まった健康的なボディラインこそが色気を生み出すようです。



●艶のある髪

きちんとお手入れされている艶のある髪も、色気のある女性の特徴です。天使の輪が見えるほど艶があり、サラサラの髪の毛は同じ女性から見ても憧れますよね。

反対に、髪の毛の根本がプリンになっていたり、傷んでボサボサになったりしている髪の毛から色気を感じるのは難しいものです。色気を出したいなら、髪の毛のケアに力を入れましょう。



●ナチュラルメイク

色気のある女性は、ナチュラルメイクなのも特徴のひとつです。素顔の良さを活かす血色やツヤ感重視のメイクで、ナチュラルでありながら色っぽい魅力を引き出します。

色っぽさを出そうとメイクを濃くする女性もいますが、やりすぎると下品な印象を与える原因になってしまうので気をつけましょう。









●良い匂いがする

近づいた時やすれ違った時に、ふんわりと良い香りがするのも色気のある女性の特徴です。

特に石鹸やフローラルなどほのかに香る爽やかな匂いに、惹かれてしまうという人は多いです。ただし、どんなに良い匂いでも付けすぎには注意してくださいね。


●露出が少ない

色気のある女性は、うなじや鎖骨、手首などポイントを抑えた肌の見せ方がとても上手です。肌をたくさん出せば色気が出るかといえばそんなことはありません。むしろ露出しすぎると、下品な印象を与えてしまうこともあるため注意が必要です。

チラリズムなんて言葉があるように、ふとした瞬間に見える素肌に男性は魅力を感じています。



●綺麗な手

しっかりケアされた美しい手に、色気を感じる男性は多いです。自分はケアしないからこそ、男とは違う柔らかくて綺麗な手は、女性らしい色気を感じるのかもしれませんね。

ちなみに、ネイルの有無はあまり関係ないようです。爪はきちんと手入れされているか、乾燥してがさがさになっていないかなどチェックしてみてくださいね。


男性から見て色気があると感じるポイントとは?


女性からすると意外に感じてしまうかもしれない、男性が特に色気を感じるポイントを紹介します。色気のある女性になりたい方は、ぜひチェックしてくださいね!



●潤いのある唇

男性は女性のプルっとした潤いのある唇に色気を感じるようです。女性からすると、ただ乾燥しないようにとリップクリームをつけている方も多いでしょう。

しかし、男性から見ると、つい目が離せなくなるくらい魅力的に見えるポイントです。リップクリームで保湿するとともに、グロスや口紅で血色をプラスすると、より色っぽさを際立たせることが可能です。色気を出したい女性は、唇のケアに力を入れてみてくださいね。


●色白の柔らかい肌

色白でしっとりと柔らかそうな肌に、男性は色気を感じています。女性からすると、「そんなところに色気を感じるの?」と意外に感じてしまうのではないでしょうか。

しかし、自分とは違う柔らかそうな質感は、男性から見るとついつい触りたくなるくらい非常に魅力的なポイントなのです。さらに、程よい肉感があればなお良しです。色気を出したい女性は、抱き心地や触り心地も重視してみてくださいね。



●穏やかで落ち着いた話し方

穏やかでゆったりとした話し方に、色気を感じる男性は多いです。「話し方に色気を感じるの?」と驚いてしまうかもしれません。しかし、話し方が落ち着いている女性は、相手の目を見つめて話す方が多いです。

ただでさえ穏やかな話し方で癒されているのに、目まで見つめられたら惹かれずにはいられないというのが男性の本音です。男性と話す時は、ぜひ相手の目を見つめながら、落ち着いたトーンで話してみてくださいね。

さらに、目を見つめたまま微笑めば、あなたの色っぽさに魅力を感じること間違いなしです。


●おわりに


今回は、色気のある女性の特徴と、男性から見て色気があると感じるポイントを紹介しました。潤いのある唇や話し方など、女性からすると意外に感じるポイントも多かったのではないでしょうか。

色気というと、セクシーな女性を思い浮かべがちです。しかし、実は意外と自分とは違う女性らしい部分に色っぽさを感じている方が多いです。

色気を出したいと考えている方は、ぜひ今回紹介した内容を参考してみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男ウケ抜群愛され体質の女性になる方法?見た目よりも中身で勝負なとき?

7C57EBDE-3BE2-4E9E-AB92-AD59678AB029.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。



男性ウケ抜群な「愛され体質の女性」は、見た目が美しいのではなく「中身が美しい」もの。

そこで今回は、そんな「愛され体質の女性」になる方法を解説しますぺんっ!



●人の悪口を言わない

おそらく大半の人は自分の気持ちに共感してもらいたくて悪口を仲の良い友人に言ってしまうと思います。


でも、できる限り悪口を言わないようにしましょう。

悪口を言う人はどうしても性格が悪く見えてしまうので、悪口を言わなくなるだけで印象がグッと良くなります。



●誰に対しても優しい

優しさを見せるだけで好かれる可能性は一気に高まります。

ただし、特定の誰かにだけではなく、老若男女問わず、どんな相手であろうと平等に優しくすることが大事。

その方が誰にも圧倒的に性格が美しく見えるでしょう。



●してもらったら常に感謝する

誰であろうと、どんなに小さなことであろうと、何かしてもらったら常に「ありがとう」と言えるようになりましょう。

感謝の言葉を口にできる女性は、それだけで好印象。

また、感謝された相手も「何か困っているなら今度は自分が助けてあげよう」という気持ちになるので、より人間関係がスムーズになります。



●ポジティブな言葉を使う

会話しているときにネガティブな言葉ばかりだと、相手を不快な気持ちにさせたり、その場の雰囲気を悪くしてしまったりと、意外と悪影響。

それに、「性格がキツそう…」などと思われてしまうこともあります。

なので、いつでもポジティブな言葉を使うことを心がけましょう。


本当の意味でモテたいなら、ぜひ今回紹介したポイントを意識して過ごしてみてくださいぺんっ!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、西日本と北日本は晴天?関東は曇りや雨に?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は広く移動性高気圧に覆われるため晴れる所が多く、昼間は春を感じる陽気となります。

関東は低気圧の影響で雲が多くなり、沿岸部を中心に雨の降ることがある予想です。
 


●関東はすっきりしない空

関東は南海上に発生する低気圧の影響を受けて、雲の多い天気となります。昼頃までは沿岸部を中心に雨の降ることがある予想です。

日差しが少なく、昼間も肌寒く感じられます。暖かくしてお過ごしください。



●西日本は晴れて花粉飛散

西日本と東海は移動性高気圧に覆われて、青空が広がります。雨の心配はほとんどありません。

昼間は暖かな陽気になりますが、花粉の大量飛散に注意が必要です。症状のある方は対策が欠かせません。



●北日本も晴れて暖かい

北日本も高気圧の圏内で、広く穏やかな晴天となります。東北南部など雲の多い所はありますが、大きな天気の崩れはありません。

昼間は気温が上がり、春を感じる暖かさとなる見込みです。積雪地域では融雪による雪崩や落雪、路面状態の悪化などにお気をつけくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。