アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月02日

男性が好きな女性だけにする行動?意外にも本命サインとは?

0E135FB2-1963-49D3-A333-72E4959F6348.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、とてもいい友人と思っている男性が、ひそかにあなたへ想いを寄せている可能性があります。

ではどうやって見極めていけばいいのかご紹介しますぺんっ!



●細かいところを褒めてくる

男性が女性を褒めることは、よくあると思います。ただ、内容によっては非常に細かいところまで褒めてくるケースもあるでしょう。

その場合は、あなたのことが好きな可能性大。どんな男性も、好きな女性の姿は細かいところまで観察する傾向があるので覚えておいてください。



●自分の弱いところを晒してくる

好きな女性の前では、少しでもカッコイイところをアピールするもの。しかし、ある程度長い付き合いになると弱いところも見せるようになります。

ただしそれは、本当に大好きな女性の前だけ。なので、相手の弱い一面を聞かされることがあれば脈ありと思ってもいいでしょう。







●役に立とうとしてくる

誰しも好きな人には、喜んでもらいたいもの。それは男性もまったく同じなので、好きな女性に喜んでもらうためにさまざまな行動を取ります。

もしあなたの周りに、いつも気が利くことをしてくれる男性がいたら好かれている証拠かもしれません。



●すぐに嫉妬をしてくる

例えば男性と会話しているときに、すぐ近寄ってくる特定の男性はいませんか? 好きな女性が他の男性と仲良くしている姿は、どんな人にとっても見ていられないもの。だからこそ、わざわざ用もないのに割って入ってこようとします。

そんな仕草を見せてくる男性がいたら、間違いなく嫉妬している合図です。



もしひとつでも心当たりある男性がいる場合は、その男性にとってあなたが本命ということ。少しでも恋愛対象として見れるなら、思い切って付き合ってみるのも全然アリでしょうぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

好きな男性の本心が分かる魔法の質問?女性を本当に愛してくれてる男性とは?

8AB7CCCE-D8AA-4823-A303-A12A2C9B4267.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、あなたは好きな男性の本心を見抜けますか?

今回は、そんな好きな男性の本心が分かる「魔法の質問」を紹介しますぺんっ!!街コン・婚活パーティー出会いのポータルサイト 【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】




●次のデートどこ行く?

「次のデートどこ行く?」と聞いてみましょう。あなたのことを本当に好きなら、その場でどこに行くか決めようとする、あるいはすでに彼がプランを立てているはずです。 一方、「その時決めればいいんじゃない?」とか「任せる」と適当な返答の場合は本気で愛されているとは言えないでしょう。



●昨日は何してたの?

「昨日は何してたの?」と、あなたと一緒にいない時のことを聞いてみるのもよいでしょう。あなたのことを愛していれば、何をしていたか普通に答えるはずです。 しかし、あなたのことを面倒に思っていたりやましいことがあったりする場合は、逆に「なんで?」と質問で返してきます。





●将来のこと考えてる?

あなたのことを愛している男性であれば、これから先のことも考えているもの。たとえ具体的ではないとしても、「結婚したいよ」「一緒に住みたいね」といった返事がくるでしょう。 そこでもし「その時になってみないと分からない」とか「そこまで考えてない」といった返事が来るなら、これから先も一緒にいたいという強い気持ちがないのかも知れません。街コン・婚活パーティー出会いのポータルサイト 【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】




●次のデートの日程、変えてもいい?

本気で愛している女性とのデートは、男性にとって待ち遠しいもの。「早くその日にならないかな」と、ワクワクしながら待っているでしょう。 そんな男性であれば、彼女から「次のデートの日程、変えてもいい?」と言われたら、少なからずショックを与えることは必至。中には、「ヤダ!」と駄々をこねる男性もいるはずです。


「私のこと愛してる?」とストレートに聞くこともできますが、そう聞かれて「愛してない」と言う男性はまずいません。

ですから、今回紹介した少し遠回しな質問をして、男性の本心を探ってみてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、日本海側は荒天、太平洋側は晴れても気温上がらず?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は低気圧や前線が東に離れ、日本付近は一時的に冬型の気圧配置になります。

上空に強い寒気が流れ込むため日本海側は大気の状態が不安定になり、雨や雪に加えて、雷・突風を伴う所がある見込みです。

太平洋側は晴れても気温の上がらない所が多くなりますぺんっ!



●関東は昼間暖かも夜は気温低下

関東は朝まで雲が残り、雨の降る所があります。

昼間は日差しが届いて、ここ数日と同様に20℃近くまで気温が上がる予想です。ただ、夕方以降は寒気の影響を受けて気温が急降下しますので、帰りが遅くなる方は服装選びにお気をつけください。

午後も大気の状態は不安定になるため、念のため、折りたたみの傘などがあると安心です。



●東海や西日本は晴れても気温低下

東海から西日本は太平洋側を中心に日差しの届く所が多くなります。

寒気が南下するため、日差しが出るわりに気温は上がらず、昼間でもほとんどの所が15℃に届きません。

昨日に比べると大幅に低い上、冷たい北寄りの風が吹きますので、少し厚着をした方が良さそうです。



●日本海側は荒天に注意

雨・雪の予想 2日(木)10時
日本付近は寒気が南下し、北日本には上空5500m付近で−36℃以下の強い寒気が流れ込みます。

大気の状態が不安定となり、本州日本海側を中心に雨雲や雪雲が発達しやすく、局地的に強く降ることがあります。雷や霰(あられ)、突風などを伴うおそれがあるため、注意が必要です。

北海道の雪は午後にかけて次第に収まりますぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。