アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月01日

男が本命女性にしかしない本気のスキンシップ?想いは一途な心です。

9385E862-1082-4F4C-B2A0-B3ED66FCA32D.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、意中の男性との関係に満足していますか?

いい感じだけど、まだ正式に交際という段階ではない…

と中途半端に感じているなら、男性と過ごす中で自分が本命かどうかをチェックしましょう。

そこで今回は、男性が本命女性にしかしない「本気のスキンシップ」を紹介しますぺんっ!!




●人前で手をつないでくる

街中をデートしている時など、男性の方から手をつないでくるならあなたは本命です。「この女性は俺のもの!」と独占欲を持っているでしょう。仮にあなたのことが遊びだったり浮気相手だったりすれば、街中で堂々と手をつなぐようなことはしません。人前で手をつないでくるのは「誰かに見られたらマズい」という気持ちが一切ない状態という証拠でしょう。



●肩を引き寄せてくる

女性の肩に腕を回し、自分の方に引き寄せる行動も本命女性にだけに見せるスキンシップの1つ。「俺から離れるな!」と言わんばかりに、あなたを独り占めしているのです。この行為は「他の男に取られたくない」という独占欲が芽生えている証拠。あなたへの想いがかなり高まっているでしょう。






●頭を撫でてくれる

好意を抱いていない女性の頭に触れることに男性はためらいます。なので、彼から頭を優しく撫でられるなら本気で想われている証拠。あなたのことを「愛おしいな」「可愛いな」と思っている表れであり、さらに気持ちが抑えられなくなると、頬に触れてくるでしょう。




●至近距離で見つめてくる

ふと「顔と顔の距離が近いな〜」と感じたとき、男性からまっすぐ見つめられていたらドキドキしてしまいます。この行動も、男性が本命にしかしないスキンシップの1つ。あなたをドキドキさせることで、自分に意識を集中させようとしているのです。もしかしたら男性はそろそろ関係をさらに進展させたいと考えているのかもしれません。

今回紹介した内容を意中の男性からされているなら、間違いなくあなたは本命です。ぜひ彼のスキンシップを改めて確認してみてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が見せがちな可愛い嫉妬仕草?ヤキモチなんて妬いてない?

EA71290A-E39B-4946-BA8A-287DACA0CF8C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、嫉妬ばかりする男性を苦手とする女性は少なくないと思いますが、男性が見せるちょっとした嫉妬なら可愛くてキュンとすることもある肩もいる方もいるかと思います。

そこで今回は、男性が見せがちな「可愛い嫉妬仕草」を紹介しますぺんっ!



●モデルや芸能人に嫉妬

テレビを見ているときに「○○ってイケメンだよね」と女性に言われると、実際に全く関係がない相手なのに嫉妬してしまう男性は多数。 「そんなにカッコよくないじゃん」「俺の方がイケメンだし」と意地を張る姿に思わず女性としてはキュンとしてしまうものです。



●急に話題を変えてくる

会話をしていて、リアクションがないと感じたり急に話題を変えられた経験はありませんか。 内容を振り返ってみたときに、男友達など異性の話をしていたタイミングであれば嫉妬の可能性大。「他の男の話なんて聞きたくない」というのが本音ですが、プライドのせいで言えずに話を変えることでごまかそうとしています。







●元彼について聞いてくる

男性は彼女の過去の恋愛について、基本的には聞きません。しかし、嫉妬のスイッチが入ってしまうと気になってしまい、不機嫌ながらも聞き出そうとします。 女性の方が元彼の話をしてしまうと、さらに嫉妬が強くなるので悪循環。早めに話題を切り替えて、男性への愛情を伝えて安心させるのがベストです。



●逆に嫉妬させようとしてくる

嫉妬をしてしまったことにより、仕返しをしたくなるような子どもっぽい行動をする男性も。もっと自分を見てほしいという思いから、他の女性の話題をしてきます。 他の女性からアプローチをされているなどのエピソードを話し、あなたに嫉妬させて気持ちを自分に向けようとしているのでしょう。

男性のこのような嫉妬行動に気がついたら、大人な対応をすることが肝心。大きな心で優しく接し、これからもラブラブな関係でいてくださいぺんっ!!





★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気、関東は春本番の陽気が続く?北日本と西日本は傘の出番に?

26866DB0-AC20-4B47-855D-A289C65FAE37.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


さて、今日は、3月スタートの1日(水)は、関東では日差しが届き、季節先取りの春本番の陽気が続きます。

一方、北日本や西日本は雨や雪の降ることがあるため、外出の際は雨具をお持ちくださいぺんっ!!



●関東は引き続き花粉が大量飛散

高気圧の中心は東の海上へ離れるものの、関東は日差しが届きます。気温も引き続き高く、昼間は春本番の陽気となり上着が要らない暖かさとなりそうです。

南寄りの風が強く吹くため、南部を中心に花粉が大量に飛散するおそれがあります。早めの服薬や眼鏡の使用など、対策は万全に行ってください。



●西日本から北陸は天気が下り坂

前線の接近に伴って、西日本や北陸は天気が下り坂になります。午後は九州北部や中国地方など、日本海側から雨が降り出す見込みです。一時的な強い雨や雷、突風に注意してください。

夜遅くには東海や関西でも雨が降り出す可能性があります。帰宅が遅くなる場合は傘が必要です。



●北海道は気温低下で雪も

北海道は昨夜から今日の朝にかけて前線が通過し、雨の降ることがあります。前線通過後は冷たい空気が流れ込んで、日本海側やオホーツク海側を中心に雪になる見込みです。


昨日との気温差が大きくなるので、体調管理をしっかりと行ってくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。