アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年02月27日

旦那さんを奥さん一筋にさせる秘訣?妻以上に素敵な女性はいない時?

06DF68A4-1B15-4B0A-891B-E683350462C9.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

結婚当初のラブラブな雰囲気は時間の経過とともにどうしても薄れてしまうものかと思います。。

だからこそ、いつまでも旦那さんに愛され続けるように努力することも大切ですぺんよ!

そこで今回は、旦那さんを「奥さん一筋にさせる秘訣」を紹介しますぺんっ!!



●リラックスできる距離感でいる

旦那さんにとって家が疲れる場所になってしまうと、家に帰りたくない気持ちが生まれることも。そうならないためには、リラックスできて居心地のよい空間を作ることが必須です。

 
また、旦那さんも家で「1人になりたい時」や「イライラして機嫌の悪い時」もあることを理解してあげるようにしましょう。



●女性らしさをキープする

一緒に生活するようになるとメイクをしたままでいるわけにはいかず、常に完璧でいるのは難しくなりますが、だらしなさばかりが目立ってしまうと魅力が半減してしまうもの。

仕事で外に出ている男性は必然的に他の女性と接する機会が多いので、帰宅して「奥さんを見てガッカリ」させないように心がけましょう。





●スキンシップを欠かさない

スキンシップが足りていないと、夫婦の間に距離が生まれてしまうことも。スキンシップにもさまざまな方法があるので「いってきますのキス」や「手を繋いでデート」など、簡単にできることだけでも習慣にしましょう。

疲れた旦那さんをマッセージしてあげるのもおすすめです。



●日常的に感謝の気持ちを伝える

一緒にいることに慣れてくると、感謝を言葉にする回数が減ってしまいがち。日常生活の小さな場面でもお礼の言葉を伝えることを心がけましょう。

また、結婚記念日にはお互いに「ありがとう」と改めて伝え合って、夫婦の絆をさらに深めていきましょう。

旦那さんが「妻に愛されている」ことが実感できていると、ストレスや不満を溜める可能性を抑えられますし、何より奥さん一筋になっていくものです。ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が母性を感じるハグ中の仕草?男性の癒しとなる瞬間とは?

206C8559-9292-4E0D-A4D4-6CC64CE6AAE9.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、ハグはお互いの愛を確かめ合う大切なスキンシップ。

そんなハグに大きな心を持つ女性ならではの仕草を取り入れると、さらに男性の心を掴むことができるのです。

そこで今回は、男性が「母性を感じる」ハグ中の仕草を紹介しますぺんっ!!


●頭を撫でる

ハグしながら「頭をなでられる」のは、男性からされるイメージが強いかもしれません。

しかし「たまには甘えたい」「癒されるのでしてほしい」と女性からされることを望んでいる男性も多いのです。

女性に頭を撫でてほしいと思えるのは完全に心を許している証。ぜひ、おもいっきり甘えさせてあげましょう。累計会員160万人突破![18歳以上]ラブサーチ




●「うんうん」と相談を聞きながら

何かに悩んでいるときや落ち込んでいるとき、抱きしめられると温かくて安心できますよね。

男性の話を「うんうん」と真剣に聞くのはもちろん、なんとなく元気がないと感じたら包み込むようにハグすると効果的です。

男性はなかなか自分から弱音を吐けない生き物。あなたからのハグが嬉しくてストレスも和らぐでしょう。





●ギューっと愛を込めて抱きしめる

男性が女性に甘えたいときに、力強く何度も抱きしめることがあります。

このような状態の男性なら、あなたからもギューッと強く抱きしめてください。

愛されていることが伝わり、彼は安心感を覚えるでしょう。累計会員160万人突破![18歳以上]ラブサーチ




●「お疲れさま」と優しく声をかける

仕事が忙しくて疲れているときに、癒しとなるのが大好きな彼女の存在。


「いつもお疲れさま」「一生懸命で尊敬する」などの優しい言葉と一緒にギュッと抱きしめられたら「このハグがあれば明日からも頑張れる」と感じるようです。

ホッとする一言をプラスするとよりあなたの愛情を伝えることができるでしょう。

ハグを通じて甘えたり癒されたりするときに「母性を感じる」男性は少なくありません。ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気、全国的に穏やかな晴天?花粉飛散と融雪に注意?

40AD865D-04F4-430F-BCC2-B150798C9CB2.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。


今日は広い範囲で晴れて穏やかな天気となります。日差しが暖かく、春の到来を実感する陽気です。

関東より西の地域では花粉の飛散に、積雪の多く残る地域では融雪に注意してください。



●広い範囲で穏やかに晴れる

移動性の高気圧に覆われて、北海道から九州にかけて日差しが届きます。北日本は西寄りの風がまだ強いものの、そのほかのエリアは穏やかな天気です。

沖縄は高気圧の縁に沿って湿った空気が流れ込むため雲が広がりやすく、にわか雨の可能性があります。洗濯物の外干しは控えた方が安心です。



●関東以西は花粉の大量飛散が心配

朝は放射冷却現象が効いて冷え込んでいる一方で、昼間はたっぷりの日差しで気温が上がります。予想最高気温は東京13℃、名古屋14℃、大阪で13℃、福岡で14℃、鹿児島で15℃となっています。

関東より西の地域はスギ花粉の本格的な飛散が始まっており、暖かさに誘われて花粉が大量に飛散するおそれがあります。花粉症の方は早めの服薬やマスク、眼鏡の使用など、対策を万全に行ってください。



●北日本は融雪災害に注意

北日本も雪は収まり、気温が上がります。積雪が残る地域では融雪が進みそうです。路面状態の悪化や屋根からの落雪、山間部では雪崩に注意が必要です。

除雪作業は安全を確保したうえで、必ず複数人で行うようにしてくださいぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?