アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2023年02月22日

男が真剣に惚れちゃう上手な甘えテク?愛しさ100点満点です♡

EA71290A-E39B-4946-BA8A-287DACA0CF8C.jpeg
こんばんは!

ぺぎそんです。

「負担になりたくない」と思って、意中の男性に素直に甘えられない女性は少なくありません。

でも、上手に甘えることは恋愛の切り札となることも。そこで今回は、男性が真剣に惚れちゃう「上手な甘えテク」を紹介しますぺんっ!!




●別れ際のバイバイのシーン

彼と会ったときの別れ際、寂しいのに彼に気持ちを伝えられず、そのまま家に帰ってしまうのはもったいないです。別れ際は彼も寂しいと思っているはずなので、アプローチするには絶好の機会。バイバイする瞬間になったら、「もう少し一緒にいたいな」とつぶやいたり、彼の服の袖や裾を握ってみましょう。たったそれだけで彼の心は揺さぶられてしまうはずです。




●後ろからハグ

2人きりでいるときに、思い切って後ろからハグをしてみるのもおすすめ。正面からだと恥ずかしく感じてしまいますが、後ろからだと顔が見えないのでトライしやすいはずです。あとはそのまま「好き」という気持ちを伝えるだけでOK。あなたの可愛すぎる姿に、彼も込み上がってきた気持ちを行動で返してくれるでしょう。





●素直に甘えたいことを言葉にする

たまには彼に素直に甘えたい気持ちを口に出してみると効果テキメン。「ぎゅーっと抱きしめて」というお願いでも、少し照れたように口にすれば、彼は何でもしてくれるかもしれません。普段よりも少し頑張って甘えているあなたの姿に、彼のドキドキは止まらなくなるはずです。





●時にはお酒の力を借りるのもアリ

性格的に素直に彼に甘えられないのであれば、お酒の力を借りてみるのもアリ。お酒を飲むことで少し大胆になれるので、思い切って彼に抱きついたりしてみましょう。いつもとは全然違うあなたの甘えたがりな姿に、彼も「愛しい」と思ってくれるはず。ただし、酔っぱらいすぎた状態だとドン引きされてしまうこともあるので、節度をわきまえることがポイントです。

彼に上手に甘えることができれば、「なんて愛しいんだ!」と彼に思わせることができるはず。彼ともっと甘い時間を満喫したいなら、ぜひトライしてみてくださいぺん!!
posted by ぺぎそん at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

ベタ惚れ状態の男性が見せる本気サイン?頭の中は君の方でいっぱいな時とは?

0D6E0687-7661-4D21-BC18-176A58C76A4F.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、意中の男性が自分をどう思っているのか、すごく気になりますが、それを直接聞くことは難しいもの。

そこで今回は、ベタ惚れ状態の男性が見せる「本気サイン」を紹介。ぜひ意中の男性の言動と照らし合わせてみてくださいぺんっ!!






●よく目が合う

意中の男性をついつい目で追ってしまうことありませんか? それは男性も同じで、気になる女性をよく見ています。 「なんだかよく目が合うな…」と感じるなら、男性もあなたのことをよく見ている証拠です。





●よく連絡が来る

よく連絡が来るということは、あなたのことを好意的にみている証拠。 同性の友達であれば他愛もない連絡を取ることもありますが、大した用事もないのに異性に連絡することはあまりないからです。






●近づくと目が泳ぐ

好きな人が近くにいて平常心でいられる人はいないので、ふとした瞬間に意中の男性に少し近づいてみてください。 目が泳ぐなど、動揺した様子があれば、男性はあなたのことが好きで好きでしょうがないのでしょう。




●自分の話をよくしてくる

「自分のことをよく知ってもらいたい!」という思いがあると、自分自身の話が多くなりがち。 なので、あなたから聞いていないのに、男性の自分の話をよくする場合は脈ありと言えます。男性がすべてを受け入れて欲しい気持ちが強いなら、失敗談や自虐ネタが増えていくでしょう。 男性でも女性でも、好きな人とそうでない人とでは必ず態度に変化があります。R&Aヘアミルク N(ローズ&アプリコット)



ぜひ参考にして、意中の男性の本心を探ってみてくださいぺんっ!!







★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日の天気は、関東以西は晴れる所が多い?日本海側の雪は収まる?

D19DDC69-EE07-47EE-B3C3-1C8A4B04E555.jpeg

おはようございます!

ぺぎそんです。

本日は、冬型の気圧配置が弱まり、関東から西の各地は穏やかに晴れる所が多くなります。日本海側の雪は収まる見込みです。




●西日本や東海は穏やかな青空

冬型が弱まって移動性の高気圧に覆われるため、西日本から東海は穏やかに晴れる所が多くなります。

気温は引き続き低めですが、風が弱まる分だけ体感温度は上昇。日差しの温もりを感じられる一日です。




●関東は晴天も夕方以降はにわか雨注意

関東は晴れて、朝は放射冷却現象が強まって冷え込みます。

昼間の気温は今日と変わらないものの、風が弱いため寒さは少し和らぐ見込みです。

夕方以降は雲が広がりやすくなり、南部では所々でにわか雨の可能性がありますので、念のため折りたたみの傘があると良さそうです。




●日本海側の雪は収まり、除雪はかどる

北陸や北日本の日本海側は雪が収まり、積雪が大きく増加することはない見込みです。風も弱まるため、除雪を進めるには良い一日となります。




上空の寒気が北に後退し、気温は昨日に比べると少し高くなる予想ぺんっ!!
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?