ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年09月28日

いざという時に後悔!? ズボラ女子あるある?

D2713834-ECC3-4F15-B7AF-BEF78658D326.jpeg





こんばんは!

ぺぎそんです。

できることなら隠しておきたいことってありますよね。

そう!

ほら……たとえば、ズボラ美容の実情とか。いや〜、本当のところはしっかりとケアをしておきたいし、いつでも女子力マックスでいたいんですよ?

でも、現実問題となると“女子力をキープすることはけっこう難しい”わけでして……美の追求って簡単じゃない……ですぺんっ?

●1)ペディキュアが剥げている!

「仕事中はパンプスを履いています。仕事終わりに同僚とサンダルを買いに行ったのですが、ペディキュアが剥げている可能性が高いことを思い出し、けっきょく試し履きをすることはできませんでした」(29歳/事務/女性)

▽ ペディキュアって、手もとほどよく見えるわけではないのでついつい手を抜きがちな部分でもあると思います。とはいえ、ペディキュアが剥げた状態での試着は少しばかり躊躇してしまいますよね〜……。

●2)ムダ毛の処理が甘い!

「その日は久しぶりの女子会だったので気合いを入れて袖丈の短いトップスを着て行ったんです。いつも5分袖丈のトップスを着ているのですっかり抜けていましたが、脇のムダ毛処理をし忘れていることに気づいたのは待ち合わせ場所の目の前でした」(31歳/フリーランス/女性)

▽ 冬場はムダ毛の処理が甘くなるひとが多いと聞きます。それはなぜかーー? それはずばり、“見えないから”です。つまり、そういうことなんです。

●3)ゆるっとしたワンピースが定番!

「夏はマキシワンピ率が格段に上がります。オシャレだからというわけではなく、お腹が楽だからです」(27歳/ネイリスト/女性)

▽ プールや海に行くときは、水着になったときの跡を防ぐためにワンピースをチョイスするひとが多いかもしれません。もしかしたら、スイーツビュッフェに足を運ぶときにもワンピースで参戦するひともいるのでは?

とにかく、お腹が楽であることは正義なのです! とはいえ、お腹は甘やかせば甘やかした分だけ太くなるということも頭の片隅には置いておかないといけません。後でショックを受けることになりますからね。

●4)ヘアアレンジは目くらまし!?

「髪の毛ってすぐ伸びますよね。でもヘアサロンに頻繁に行くなんて面倒くさくてできません。そういうときはヘアアレンジでトップを膨らませたり、帽子を被ったりしてごまかしてしまいます」(30歳/公務員/女性)

▽ ダウンスタイルを長く楽しむためには、小まめなメンテナンスが不可欠です。でも、仕事で忙しい日が続くようなときには、ヘアサロンでのケアがおざなりになってしまうこともあるあるなんです〜。

●自分のズボラさが引き起こす恐怖

ズボラさが仇となり、「ヒヤリとした」経験があるというひとは、意外にもけっこう多いようです。

さて、皆さまは女子力キープに対して、どのようなスタンスでいますか?

一度もヒヤリとした経験はないですか? それとも、、、ぺんっ、、





簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まる!
貯まったポイントは現金や電子マネーに交換可能♪
【ワラウ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35O6V9+7AK6K2+3ZZC+5YZ77





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
posted by ぺぎそん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9244807

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール