アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月29日

男子がコンドームをつけない理由はさまざまあった!女子の疑問をアラサー男子に直撃!

7B701637-0D4B-48EB-8F88-F02FF1373F39.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

今日はディープなお話しぺんっ。。

!︎夜の大人の関係の話が嫌いな方、未成年の方はこの辺でページを閉じてくださいぺんっ。。




さて、コンドームって必ずつける男子と、いつもつけない男子に結構別れる気がする・・・

ということでいつもつけない男子≠ノその理由を聞いてみると、それぞれに言い分がありましたぺんっ!

男性がゴムをつけない理由?

婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18



●気持ちよさを最優先しているから

「 断然、生でした方が気持ちいいから、ついその誘惑には負けちゃう」(IT関連会社勤務・28歳)

「酔っ払ってつけ忘れることもあるけど、 そのときだけの快楽を重視することもある。どうしてもつけて、っていわれたらつけるけどね」(飲食店経営・33歳)

すれ違いマッチングアプリ【クロスミー】!

いつ、誰と、どのあたりですれ違ったのかが分かるアプリです。


●深い意味はない


「 つけなかったからといって、特に深い意味はない。流れでそうなっただけ」(アパレル関連会社勤務・26歳)

「 あればつけるし、なければつけない。ただそれだけのこと。ただ、自分で持ち歩いてはいないし、全部そのときの雰囲気かな」(広告代理店勤務・29歳)

俺のこと信用してないの?

●本命彼女だから

「 そもそも本命の彼女だから、なにかあれば責任を取ろうと思ってる。だからゴムなしはお互い了承済みですね」(アパレル関連会社勤務・26歳)

「 本命の彼女と付き合っているときはだいたい生。でも彼女がいない時期にセフレとするときは絶対につけます。本命彼女とはいつも、結婚する覚悟で付き合うから」(IT関連会社勤務・28歳)


●え?俺のこと信用してないの?

「悪いけど、ゴムは人生で5回ぐらいしかつけたことがありません。 『ゴムしないと絶対にしない、やだ』って子は、俺のこと信用してくれてないんだなって思う。中で出したりしないのに」(会社経営・27歳)

「ゴムなんてもう何年もつけてない。相手の女の子も何も言わないし、 別に病気持ってるわけじゃないから信用してほしい」(広告代理店勤務・)

その中でも、あまりにも身勝手なこんな理由も・・・

離婚歴や子連れでも素敵なパートナーと出会えるのは【R婚】


●つけなくても妊娠したことないから

「今までほとんどつけたことがないけど、 いちども彼女が妊娠したことがなくて。だから俺は大丈夫だと思って、ついしないでしちゃう。でもここだけの話、彼女じゃなくてもゴムをつけないでしちゃってます(笑)」(広告代理店勤務・29歳)

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●男子がコンドームをつけない理由とは?

●気持ちよさを優先するとどうしてもつけたくなくなる。快楽には勝てない

●深い意味はない。あればつけるかもしれないけど、つけない流れになればつけない

●本命彼女だからもし妊娠しても責任を取るつもり

●いちいち「ゴムして」っていわれると俺のこと信用してないんじゃない?って思う

●ぶっちゃけ今までほとんどつけたことがないけど、妊娠したこともないから大丈夫

と、男性の言い分はあるぺんけど、
お互いによく話し合って後先に後悔しないような男女の関係でいたいものぺんっ。。。

ふとんクリーナーはレイコップ

医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!

・ダニ、ハウスダストが気になる方

・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方

・布団干しが重労働と感じる方

・質の高い睡眠にこだわりを持つ方


posted by ぺぎそん at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11001816

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。