ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月11日

自然消滅チェックリスト?あれこれもう別れてるのかな?

FC1C1DC0-A56A-40E3-B175-C5694F80B93B.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

知らない間に終わってた、気付いたら別れたことになっていたなどカップルの中には前置きもなく自然消滅してしまう場合もあります。

しかし自然消滅は特に「別れよう」などの言葉もないため、いつ終わったかすらも分からない不完全燃焼感が残る後味の悪いカップルの最後となってしまいますぺんっ!


しばらく彼と会っていないなど、もしかしてこれって自然消滅かもと思うような事はありませんか?自然消滅チェックリストに当てはまったら、もしかしたらもう二人の関係は終わっているのかもしれません。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●会わなくても平気なことに気付く

恋人といえば会っている時間が楽しいのは当然、会えない時間すらも愛おしく感じるほどの存在です。しかしそんな恋人に会わなくても平気であることに気づいてしまった時、自然消滅してしまう可能性があります。


恋人とのデートの予定を組んだりすることもなく、どちらからも「会おう」という言葉もないのはお互いに"会いたい"という気持ちが薄れている証拠です。会わなくてもいいほどの存在なら付き合っている意味も感じなくなってしまいます。

●自分との写真がSNSから消えている

SNSに恋人との写真を載せることもありますよね。顔自体載せていない場合でも、プレゼントしたものや一緒に行ったカフェなどを載せることもあります。


そんな自分と関係のある写真がSNSから消されていたらどう思いますか?そもそも恋人関係がうまくいっていなかったことは大前提ですが、写真までもが消えていると自分との恋人関係は解消したような気になってしまいますよね。

●気付いたらもう3ヶ月も連絡を取っていない

今の世の中、一日の中で携帯を一回も見ないという日はないというほど携帯はなくてはならないものとなってしまいました。いくら仕事が忙しくてもLINEの返信くらいは出来るはずです。


そんな状況で、3か月も連絡を取っていないというのは恋人としては考えられないことです。お互いの存在を忘れていたのか、それともこのまま会わずに終わりにしたいという思惑があるのかはわかりませんが、どちらにせよ大切な存在ではなくなってしまったということに変わりはないでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●LINEの返信が来ないなどの音信不通

自然消滅の原因の場合、一番番多いのが音信不通になることです。連絡が取れない、電話に出ない、LINEの返信が来ないなどは相手が一方的に関係を絶とうとしている時にする行動です。


連絡が取れなくなってしまったら、自然消滅の可能性を考えたほうがよさそうです。

●まとめ

自然消滅は、あえて別れ話をせずにいつの間にか別れているという状態です。恋人とそのような状況になるのも辛いですし、自分がそれをしてしまう原因となるのもよくありません。


確かに付き合っていた時もあったのに、「連絡もしてないし会ってないから別れたってことでいいのかな」と自己判断することしかできない別れは別れ方としては最悪です。


このチェックリストに該当してしまったカップルがいれば、早めに切り替えた方が良さそうですぺんっ!





■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10718711

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール