ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月07日

ついやってない?男性が萎えちゃう言動とは?イチャイチャ中にはアウト!!

73805105-F0E2-41C2-9469-ED9A1A503043.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

女性が考えるより、男性は繊細な生き物。

じつはイチャイチャしているときでも、彼女の何気ない行動によって「あまり乗り気じゃないのかな?」と大きなショックを受けることもあります。

無意識な行動や些細な発言で、ふたりの甘い時間が台無しにしてしまっては悲しいですよね。

そこで今回は、イチャイチャ中にされると萎える女性の言動を紹介しますぺんっ!

●携帯を触りだす 

イチャイチャしていいムードになっているときに、スマホの着信音が鳴ったら…すこし雰囲気は壊れますよね。

そのまま携帯を触りだして、平然と電話に出たり、LINEの返信を始めたりされたら、「もういいや」と彼は一気に冷めてしまうはずです。

同様に、彼そっちのけでテレビ番組や好きな芸能人に夢中になってしまうのも要注意。

ラブラブな状況はふたりで作っていくもの、ということを忘れないでくださいね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●写真を撮りまくる

イチャイチャして幸せなときに、写真に残したいと思ったことはありませんか?

仲睦まじいラブラブ写真を数枚撮る程度なら許容範囲内かと思います。

しかし、時間をかけてしつこく何枚も撮られたら彼もイライラが募ってくるはず。

写真を撮ることが楽しくなってしまって、場の雰囲気や流れを台無しにしては本末転倒。

さらに、その写真を許可なく勝手にSNSなどに載せられたら、激怒される可能性だってあるかも。

写真の撮りすぎには、気をつけたいですね。

●雰囲気と合わない会話

イチャイチャしてふたりの世界に入っているときに、まったく関係のない話をするのも、彼の気持ちを損ねてしまうかもしれません。

たとえば、「あ、そういえば、この前話してたラーメン屋さんに行ってきたよ」などと言われたら、一気に現実に引き戻されるでしょう。

「いまその話をしなくてもいいだろう……」と、男性もあなたのデリカシーの無さにイラッとするはずです。

他にも、「洗濯物はカゴに入れてって、いつも言ってるでしょ」と小言を言ってしまって、いいムードどころかケンカがはじまる危険性も。

雰囲気に合わせて、会話の内容は選んでいきましょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●ネガティブ発言

「眠い」や「疲れた」といった言葉は、いい雰囲気を一発で崩壊させる最悪のNGワード。

イチャイチャ中に言われたりしたら、「嫌がられている、拒絶されている」と男性は感じるものです。

つい言ってしまう言葉ですが、せめてイチャイチャ中は口に出さないようにしないと、余計な誤解を生むだけでしょう。

もし本当に疲れているのであれば、「今日はもうクタクタで早く寝たいの、ごめんね」などきちんと伝えるのがおすすめ。

●言動には気をつけてぺんっ!

イチャイチャする時間は、ふたりの愛を育てていくうえでもとても大切なもの。

何気ない言動で、せっかくのムードが壊れてしまう危険について知っておくことは大切です。

「こんなことで?」と思うような言動かもしれませんが、少し気を配ってみてくださいぺんっ!





■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア

ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善し、
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用されています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
高温多湿の日本の住環境で、ふとんを清潔に保つのは意外と
大変なことです。アレルギー症状を持つ方は増え、
花粉症やダニなどのハウスダストには多くの方が悩んでいます。
特に妊婦さんや産まれたばかりのお子さんがいるご家庭では、
その心配はなおさら増えます。

ならば布団干しをすればと考えますが、毎日やるにはとても
重労働であります。外に干すと花粉やPM2.5の付着も不安ですし、
高層マンションなど、そもそも布団をベランダに干せない住環境の
方もいらっしゃると思います。

とはいえ、清潔で寝心地のよい睡眠の質の向上を
誰しもが求めることでしょう。

◆医師として開発されたふとんクリーナ
レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーです。
医師が開発した特許技術「光クリーンメカニズム」を
全てのモデルに共通で採用しています。

レイコップには、ふとんからハウスダストを取り除くことや、
布団環境を整える為の様々な機能が搭載されています。
中でも特徴的なのが、除菌効果のある紫外線ランプを至近距離から
照射し、毎分4,000回の微振動とふとんに吸い付かない
絶妙な吸引力が複合的に作動する「光クリーンメカニズム」です。
この機能によりふとんの繊維内に潜むダニやハウスダストを
効率的に取り除きます。

また、ハウスダストに含まれる毛髪やペットの毛などを取り除く
には、回転するブラシが重要ですが、床用の掃除機のヘッドに
用いられる毛質の硬いブラシではふとんの寿命を縮めてしまします。
レイコップは独自開発の布団専用ブラシが採用されています。

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OP4J
posted by ぺぎそん at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10708930

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール