ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年05月06日

アラサー女性が別れを決断した4つのエピソード?別れて大正解だった件?

723272A3-B9C4-45BA-923E-FB364C978A1D.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

別れはいつでもつらいものですが、、、

別れたあとで「別れて正解だったかも!」と思うことってありますよね?

別れを切り出したからには、やはり「正解だった」と思いたいものです。そこで今回は、別れを切り出して正解だったと思ったエピソードをアラサー女性に聞いてみましたぺんっ!

●食事中の姿勢が悪すぎて…

食事中の姿勢が悪いというのも、若いうちはいいですが大人になったら直したいものです。

「付き合っていた人が犬食いするタイプだった。お茶碗を持ちなさいと言っても持たないし、お箸の使い方も悪い。大人になったらちょっといいレストランに行ったり会食の機会もあったりするので、マナーがなっていないのは恥ずかしい。上司や取引先の人の前でもこうなのかと思うと呆れてしまって、注意しても直らないのにウンザリして別れた」(28歳/金融)

▽ たしかに、ちょっといいレストランでマナーがなっていないのは困りますよね。彼だけでなく、同伴者である自分も恥ずかしい思いをします。また、指摘されても直らないのもよくないですね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●「彼女がいない」と言っていた

彼女がいるというのに、ほかの女の子の前で彼が「彼女なんていないよ」と言っていたとしたらどうしますか。

「共通の友人である男の子から、『あいつと付き合っているんだよね? こないだ、女の子のいる飲み会で彼女はいないって言っていたけど……もう別れたの?』と聞かれた。その下心丸出しの嘘を聞いて即別れ話をした」(27歳/IT)

▽ これはひどい話ですよね。彼女がいるのにいないと嘘をつくのは、彼女にはもちろん失礼極まりないのですが、相手の女の子にも失礼な話です。

●マザコン&シスコンすぎる

結婚するときに意外とハードルになるのが、家族と彼との距離感。あまりに近すぎると、結婚後の苦労が目に見えるようです。

「彼との結婚を考えていたけれど、彼がマザコン&シスコンすぎるのが判明。横浜で一人暮らしをしていたのに、2週間に1回、金曜日に北関東の実家に帰って日曜の昼過ぎに帰ってくる。かつ、2週間に1回は妹の家に遊びに行って共通の趣味であるゲームやマンガで一日一緒に過ごすっていうのが驚き。家族仲がよすぎて引いてしまった」(28歳/証券)

▽ これも悪いことではないのですが、実際に目の当たりにするとちょっと引いてしまうこともあるかもしれません。いくらなんでも親離れ子離れができていないとも受け取れます。妹とも仲がよすぎると、結婚したあとのことを考えて憂鬱になってしまいそうですよね。

●副業がマルチ商法だった

最近は副業をしている人も増えてきたようですね。会社の収入だけでは貯金ができないからと副業をする人もいるようですが、副業の内容も選ばなくてはならないようです。

「元カレが副業をしているというのは付き合ってから明かされた。内容は2年たってようやく教えてもらったけど、話を聞けば聞くほどマルチ商法。真剣に結婚を考えていたから『マルチ商法じゃないの?』『ほかの副業にしなよ』と言っていたけれど、彼は聞く耳持たずで別れた」(30歳/保育士)

▽ 副業をするのはいいですが、内容次第では「ちょっと無理かも」と思うこともありますよね。一生添い遂げる相手ですから、そのあたりの感性が同じでないと厳しいでしょう。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●まとめ

いかがでしたか。あとから「別れてよかった」と思える別れは、自分にとっても成長のいい機会になるかもしれません。あまり引きずりすぎずに、次の恋愛に進みましょうぺんっ!





■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10706828

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール