ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年04月21日

男性があえて使う言葉?隠された要注意な真実とは?

4B1CE40F-ED31-4FDD-8598-392D54F29A1C.png

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、彼のことが好きだと、絶対に浮気はしてほしくないでしょう、、、

浮気をしてほしくないあまり、彼の浮気を疑ってしまうこともあるかもしれません。

でも、彼女の不安な気持ちを心得ている男性もいます。

その不安を利用して、自分の浮気をはぐらかすのです。

今回は、「男性が彼女を信じさせるためにあえて使う言葉」を紹介しますぺんっ!

●「スマホ見てもいいよ」

「今まで浮気をして、バレそうになったことがあります。 疑われたときは、『スマホ見てもいいよ』って言ってますね。

もちろん、本当は見られたくないですよ? でも、そうやって強気で言うと、女性って見てこないんですよ。作戦勝ちです」(29歳/デザイン)

LINEを見ることは、疑っているほうもかなり覚悟がいる行動です。

もし何も出てこなければ、関係に亀裂が入ってしまうかもしれない……。

彼を信じたい気持ちもあるでしょう。

強気な言い方は、女性の不安な気持ちを利用しているから、できるわけですね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●「俺、器用じゃないんだよね」

「浮気って、同時に2人付き合うわけですよね。

器用じゃないと、すぐにボロが出る。

女性もそれを分かっていると思うから、最初から『俺は不器用だから』と言っています。 浮気できるタイプじゃない……っていう自分なりの密かなアピールです」(26歳/運送)

ただモテるだけでは、浮気はできません。

バレないように裏工作ができる、賢さも求められるのでしょう。

あえて不器用アピールするのも、浮気を隠す裏工作の一環というわけですね。

●挨拶代わりの軽い「浮気してない?」

「僕は、あえて彼女に『浮気してない?』ってよく尋ねます。

挨拶代わりみたいな感じですね。 心配している素振りをすることで、好きだというアピールをするわけです。

そうしたら、彼女は安心するみたいで、こっちの浮気については追及しないんですよね。 だから、しつこいぐらいに聞いてます」(28歳/IT)

一般的に「浮気してない?」は、女性のほうから聞きそうな言葉ですよね。

あえて彼から言うことで、「自分のほうが好きが強い」アピールをするわけですね。

心配しているふうを装って、信じ込ませる魂胆です。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●「おやすみ。もう寝るね」


「僕は彼女のほかに、浮気相手がひとりいます。 連絡を取るのは、夜だけ。本命の彼女には、僕が早く寝るタイプだと伝えています。

だから、23時くらいになると「おやすみ」とLINEするんです。 これでゆっくり浮気相手とのLINEを楽しめます」(30歳/建築)

眠ってしまえば、もう出かけることもありません。

彼が夜、早く寝るタイプなら、彼女としても心配は少ないでしょう。

まず彼女に早寝するタイプだと信じ込ませるために、アピールする男性もいるのですね

悲しいことだけれど、言葉だけを信じないで
言葉をあやつり、卑怯な手段を使って彼女に隠れて浮気をしている男性も、いることは事実でしょう。

女性としては、浮気を見つけて修羅場を迎えるのか、信じ続けて平穏な日々を過ごすのか……。

迷ってしまうところですが、浮気の証拠を見つけたら不誠実な男性はこちらから「お断り」する手段もあります。

あなたには、幸せな恋愛をする権利があるぺんよ?

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10675022

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール