ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年02月11日

ドキッとする?男性が思わず魅力的だと思うキスのシチュエ―ションとは?

D4504C0C-AC0D-46AB-8BE5-E0A0D69039FC.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、カップルの間で、男性からキスする回数と、女性からキスをする回数を比べると、前者のほうが多くなるのではないかと思います。

「恥ずかしい」「照れくさい」という気持ちもあるのでしょう。でもだからこそ、女性から積極的にキスを迫ると、男性も思わずドキドキするはず……!

嬉しいような調子が狂うような、不思議な感覚になってくれるかもしれません。

そこで今回は「男性が思わずドキッとするキスのシチュエーション」についてご紹介。

彼氏や、付き合う直前の男性との距離を近づけたいときに、ぜひ試してみてくださいぺんっ!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●仲直りしたときに…

「彼女とケンカして仲直りできたとき、彼女から『じゃあ仲直りのチューしよう』って言われて……。 なんで怒っていたんだろうって、ケンカの理由も忘れるくらいドキドキしました」(19歳/大学生)

ケンカした後って、なんだかいつもより相手を近くに感じたくなるのではないでしょうか?
仲直りのキスは、お互いにとって特別なものになるでしょう。「仲直りのキスしよう」と提案するだけでも、彼も喜ぶはずです。
「これでまた仲良くやっていけそうだな」と、安心するきっかけにもなるでしょう。

●会った瞬間に…

「家の前で待ち合わせしていて、会った瞬間にキスされたときはびっくりしたけど、うれしかったです。 人通りがなくてよかった……」(27歳/広告)

待ち合わせ場所で会った瞬間にキス!……まるでドラマのようなシチュエーションです。
現実ではなかなかないものだからこそ、男性も喜ぶのではないでしょうか?

少し勇気が要りますが……きっといいサプライズになりますよ。人通りには注意が必要です。





●顔をのぞき込んで…

「家でソファに座っていたら、彼女が顔をのぞき込んできて、そのまま唇にキスされました。 いきなりすぎて、フツーに照れちゃいましたね」(26歳/営業)

積極的なキスは、どんな男性でもドキッとするものなんじゃないでしょうか?
いつも受け身な女性なら、なおさらです。「どうしたの」と思うと同時に、真っ赤になってしまうでしょう。

●酔ったときに…

「彼女と同棲してるんですけど、この間、彼女が職場の飲み会から帰宅して、そのまま俺に抱きついてキスしてきました。 そんなことは滅多にないので、いつもと違う雰囲気にドキドキしましたね」(27歳/不動産)
酔っているのか、それともちゃんとわかってキスしているのか……。この微妙な感じがそそられるみたいですよ。

赤く染まった彼女の頬が、さらに色っぽく見えます。
これには彼も、ゾクゾクしちゃうかも……!
時には積極的にキスしよう
甘えるようにキスすれば、彼も「かわいいなぁ」とドキッとすること間違いなし!
それに彼女からキスされて、イヤな気持ちにはなりませんよね。

たまには女性側が主導権を握って、彼を虜にしてみてはいかがぺんっ?

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10532882

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール