アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

このたびメールマガジンを発行します!

お知らせです。

このたび、メールマガジンを発行することと致しましたので、告知させていただきます。

題名は「役立つマンション関連情報(ニュース)&購入の奥義秘伝」です。


まずは、まぐまぐの配信スタンドを利用します。(明日第一号を発行します!)

読者登録につきましては、このブログの画面右側にあるブログパーツより登録して下さい!


尚、8月2日より、マンション購入検討者限定の極秘サイト(会員制)の募集を開始いたします。(当初は特別に無料でご招待する予定ですので、こちらも合わせてご期待下さい。)

⇒ 詳細が確定しましたら、再度ご案内させていただきます。


以上

川崎の某タワーマンションは販売再開!?

以前このブログでも取り上げましたが、コンクリート不適合(UMセメント)に絡んで、販売を中断していた川崎のタワーマンション(プロ野球の球団でも名前は想像できますが、O社の系列の不動産会社)が、先週の週末に販売再開していたようです。


物件ホームページでの説明(お知らせ)

先般、販売の延期をご案内した第一期一般(98戸)分譲ですが、竣工予定時期が当初(2012年2月下旬)どおりであることが確認されたため、下記日程で販売を再開することにいたしました。お待ち頂いた皆様に御礼申し上げますとともに、ここに謹んでお知らせいたします。


【登録再開日時】 平成22年7月17日(土) 10:00〜
【登録締切日時】 平成22年7月18日(日) 16:00
【抽    選】 平成22年7月18日(日) 18:00〜


某口コミサイトによれば、会場は超満員で完売したような書き込みがありましたね。

総戸数が300戸に対して、第一期販売で98戸が即日完売したのであれば、上々の滑り出しかもしれませんね。

但し、この売主は購入者以外には、事実(詳細)を公表していないところが気にかかります。

公式ホームページ・企業のホームページなどリリースがあると思いましたが、何らコメントなども全くありませんでした。

一般的に、自社に都合の悪いニュース(事実・事故・事件など)は、隠蔽することが多いですね。

大久保(新宿)で新規に開始する「サービスアパートメントのリリース」はしっかり掲載されてましたが。

企業姿勢も重要ですが、施工会社の監理体制・監督官庁(国土交通省)の行政も、消費者には目を向けているとは言い難いかもしれませんね。


新築マンション購入を検討されている方は、企業の情報開示の姿勢なども考慮する必要はありますね。


以上


下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析


    >>次へ
プロフィール

iimansion
新築マンション業界約20年の経歴。大手のマンション販売会社と大手マンションデベロッパーであんな事やこんな事も経験しました。これから新築マンションを購入検討される方に役立つ様々な情報を発信します!!
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール問合せ(SSL対応)フォーム

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

誕生日の年月(西暦)

連絡先(携帯電話/固定電話)

- -

*ご相談内容の分類について

1.マンション購入の事前相談(物件全般)
2.マンション購入の事前相談(資金計画)
3.マンション購入時のトラブル相談
4.マンション購入時の値引き交渉などへの助言
5.マンション購入後の管理・アフター面の相談

*ご相談内容について(概要)、ご記入願います。

Powered by FormMailer.

マンションってどうよ?関東版

マンション購入のお悩み解決「マンションってどうよ?関東版」
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。